美人の鏡は「CHANEL(シャネル)」のコンパクトミラー♡その魅力と口コミを紹介
2023/01/12
765 VIEWS

美人の鏡は「CHANEL(シャネル)」のコンパクトミラー♡その魅力と口コミを紹介

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、シャネルのビューティーアイテム「コンパクトミラー」。オシャレな女性がこぞって持ちたがるとウワサのシャネルのコンパクトミラーの魅力はどこにあるのでしょうか?

CHANELのミラーが愛されるワケとは?

今回皆さまにお届けするのは、いつの時代も色褪せることなく「憧れブランド」の立ち位置をキープしている「シャネル」から発売されているミラーの魅力です。

Talk women01

バッグやウォレットなどレザーのアイテムが人気なのはもちろんですが、シャネルのロゴが入っているビューティーアイテムも最高にオシャレなんですよね。

その中でも「コンパクトミラー」は、美人に愛されているおしゃれアイテムとしても有名。ずっと愛されるロングセラーであるャネルのミラーの魅力や、BUYMAで実際に購入した人の口コミをちょこっとだけお見せしちゃいます♡

Talk women02

これを読めば、あなたもシャネルのミラーが欲しくなってしまうかも♡それでは早速見ていきましょう!

①薄くてコンパクトだから持ち運びやすい♡

1つ目の魅力は、そのコンパクトさ。化粧ポーチにしっかりと収まるサイズ感というのは、ミニバッグが流行りの今、嬉しいポイントですよね。

厚みはなんと1㎝なく、約8㎜。かさばることがなく持ち歩けるため、荷物が多い日にも重さを気にせずいられるのが◎。

Talk women01

ちなみに、サイズ感は「7㎝×7㎝」の大きすぎず小さすぎずの絶妙さがgood。コンパクトミラーを探している人に本当にオススメの大きさですよ♡

②通常の鏡と拡大鏡の「ダブル鏡」になっている♡

それだけコンパクトなら、機能性は特になく本当にただの鏡なのでは・・・?と思う人も多いかも知れませんが、ぞうではないのがこのミラーが人気である理由の1つ。

Talk women01

少し見づらいかも知れませんが、上下についている鏡は片方が通常ミラー、もう片方は拡大鏡になっているんです!

アイメイクのヨレなど細かい部分もしっかりと確認できるため、出先でもサッと使えるのが嬉しいですよね。持ち運びやすさはもちろん、使いやすさ(使い勝手)も考えられているのがポイント高め♡

③日本で入手困難になることも!=レア度が高め?♡

そして、人気ブランドであるシャネルのアイテムであることに加え、お値段もBUYMAでは5~6000円台でGETできる価格帯のため、そもそも日本で入手困難になってしまうことも。

Talk women01

つまり、レア度がちょっぴり高い!ということ。使い勝手も良く、さらにレア度があるのであれば持っているだけで美へのモチベーションアップに繋がりそうですよね。

もちろん、プレゼントにも最適です♡

だからこそ、ギフトとしても人気なんです。誕生日プレゼントやちょっとしたお礼、なにかのギフトに対するお返しなど、選択肢はさまざま。友人同士でお揃いで持つのも良いかもしれませんね♡

商品はこちら

気になる口コミは?

メイク直しの時も片面が拡大鏡になっているので使いやすいです

出典:www.buyma.com

通常ミラーと拡大鏡がとても便利です。 アイメイク時や化粧直しにもシャネルのコンパクトで気分が上がります。 厚みの無いおしゃれなデザインで期待以上でした。

出典:www.buyma.com

思っていたよりコンパクトだったので、携帯しやすいので、購入して良かったです。

出典:www.buyma.com

口コミ一覧

使い勝手やそのコンパクトさに感動している人が多いことが分かる口コミでした。そのほかの口コミを見たい方は上記のリンクから確認してみてください。

シャネル×ミラーをBUYMAでチェックする

いかがでしたか??

プレゼントにも最適な、大人気シャネルのコンパクトミラーの魅力はいかがだったでしょうか?シャネルのアイテムとしてはお値段も手頃ではあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧