春の準備はできてる?メンズアクセサリーブランドまとめ。
2023/02/19
1877 VIEWS

春の準備はできてる?メンズアクセサリーブランドまとめ。

Photo by:www.buyma.com

着こむことが徐々に少なくなっていく春に向けて。春コーデ映えするアクセサリーを、特にアクセサリービギナーに向けてご紹介します!

INDEX

 

【Tom Wood】

Tom Wood(トムウッド)とは、2013年に誕生したノルウェーのユニセックスジュエリーブランドです。
北欧らしいミニマムなデザインをベースに、ストーンを使用した重厚感のあるデザインやエレガントさを兼ね備えた注目のブランドです。

Tom Woodといえばストーン。様々な種類があるので、自身の好きな色をベースに選んだり、誕生石で選んだり、気分によって種類を持っていても楽しいですね◎

もちろんリング以外もあります。シルバーアクセサリーが好きな人はコレクションしたくなりますね。

もっとTom Woodをみる

【CHROME HEARTS】

CHROME HEARTS(クロムハーツ)は、1988年にスタートした、アメリカ発の高級シルバーアクセサリーのジュエリーブランドです。 多くのセレブをはじめトレンドを敏感に取り入れるファッショニスタからも愛されています。

CHROME HEARTSの最大の特徴といえば、その意匠です。
さらにそれに加え、重厚感のある質感。是非自身のスタイルに合わせたお好みの逸品を見つけてみて◎

もっとCHROME HEARTSをみる

【Tiffany & Co】

Tiffany & Co(ティファニー)は、「ティファニーの品々はどれも気高くあらねばならない」という信念のもと、革新的なデザインのプロダクトやティファニーブルーなどを生み出してきたブランドです。
由緒正しい伝統を守りつつ、いつの時代も愛されるようコンテンポラリーなスタイルも取り入れているのが特徴です。

実はティファニーは最近メンズ熱もあついのです。
エレガントさがありながら、男らしさも演出してくれるリングやハードウェアのラインなど、
投資ジュエリーとしても人気を集めています。

Tiffany & Co ネックレス一覧

Tiffany & Co ブレスレット一覧

もっとTiffany & Coをみる

まとめ

アクセサリーは一度買うと、一生使えるものです。
大切にしながら育てていく。そんな気持ちで、すこし奮発してみるのもおすすめです。

メンズアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/02/17更新,   初回公開日2023/02/19

tom

EDITOR / tom

27歳男性/アパレル商品企画/流行りものだけでなく、最近は長く使える定番品集めに夢中/海外旅行も大好きで最近韓国に行きました~

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧