厚底で大ヒット!ニューバランスの【574・574+】のサイズ感や人気モデルの魅力を徹底解説!
2023/11/08
40040 VIEWS

厚底で大ヒット!ニューバランスの【574・574+】のサイズ感や人気モデルの魅力を徹底解説!

Photo by:www.buyma.com

レディーススニーカーで今一番売れているニューバランスの人気モデル【574・574+】。厚底で脚長効果のある574+はSNSで話題沸騰。574の魅力やサイズ感をはじめ、快適な履き心地とスタイリッシュなコーディネート術まで徹底解説します。

INDEX

 

ニューバランス574とは?

ニューバランス永遠の定番モデルであり、エントリーシリーズ

誰もが見たことのあるモデルで、そして入門モデルとしても人気のあるNew Balance(ニューバランス)の「574」。本格的なランニングスニーカーとしても使えて、さらにはお洒落アイテムとしても重宝されています!

「コスパ、カラバリ、スペック」の総合力トップクラス

1万円前後から手に入れる事ができ、またカラバリも凄く豊富でハイスペック。どのモデルと比べても総合力がかなり高めで、またどんなコーデにも馴染む万能なモデルです。

ニューバランス【574】のスニーカー一覧


厚底タイプの【574+】はSNSで話題沸騰!

2022年秋冬の新モデルとして登場した厚底タイプの「574+」が今っぽいとお洒落好きの女子に人気。これまでの574よりもさらにフェミニンな印象となり身長も盛れるので良いこと尽くしです!

Talk women01

厚底ではあるものの、そのシンプルさとミニマルなスタイルはそのままに。一気にトレンドっぽいコーデへ昇格させることの出来る最高のアイテムです◎

ニューバランス【574+】の厚底スニーカー一覧

ニューバランス【574・574+】のサイズ感・口コミは?

実際にニューバランス【574・574+】のレディーススニーカーを購入した方の口コミやレビューを元におすすめのサイズ感をご紹介。正しいサイズ選びにぜひ参考にしてください。

出典:www.buyma.com

サイズ悩みましたが普段のワンサイズアップでちょうど良かったこの色とサイズがなかなか無くて買えて良かったですかわいい!
実物は厚底なのに軽くて可愛くて歩きやすくて大満足です!白だから汚れやすいかも?と少し心配ですが、可愛さは1番な気がします(*^^*)
急に欲しくなった本品、国内だと在庫がない為、購入しました。普段24センチなので、US7を購入。ジャストサイズです。厚手の靴下を履くなら、少々きついかも。しかし…めっちゃ可愛いです!
Talk women02

ジャストサイズかワンサイズ大きめを選ぶ方が多いみたい!

ニューバランス × 574 のレビュー・口コミ一覧

ニューバランス【574】のおしゃれコーデ術

●ソックス×574は間違いない合わせ方

Talk women01

トップスまたはアウターによって使い分けてもOK。コートなどキレイ目なトップスはシンプルな無地を、またショーパンorミニスカートの場合はルーズソックスを合わせるお洒落さんもいらっしゃいます。

カジュアルでも、ストリートでも、さらにはモードなコーデにおいても574はソックスと合わせるスタイルが間違いない。ミニマルに大人っぽく合わせたい方はシンプルな無地のソックスがオススメです。

●モードな大人コーデにはシックな574が映える

ボトムス×トップスのシルエット差を生かしたモードな大人コーデには、是非シックなカラーの574を合わせてみてください。コーデの統一感をアップさせ、それでいて程よくカジュアルダウンさせられるデザインが素敵です。

Talk women01

BUYMAではセール価格となっている574も多いので、2色買いも視野に入りますね♪

New Balance 574 をもっと見る

~まとめ~

これからNew Balanceを履くなら574がオススメ。どんなコーデにも合う最高のデザインが揃っていますので、セール価格も多いBUYMAからお気に入りの574を探しに行きましょう!

New Balanceをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/11/08更新,   初回公開日2023/02/26

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧