2023春 オトナ男子流 休日の過ごし方まとめ
2023/02/27
812 VIEWS

2023春 オトナ男子流 休日の過ごし方まとめ

Photo by:www.instagram.com

春に近づくにつれ、今までの寒い時期とはちがう過ごし方ができるようになりつつありますね。最近ではサウナや旅行など、アクティブな活動が選択肢に増えているなかで、今回はオトナ男子として有意義に過ごせる余暇の過ごし方をご提案します。

INDEX

 

【プチ旅行】

最近やっと積極的に外で過ごすことができるようになり、旅行も以前と同じようにできるようになってきましたね。長期の旅行はまだまだでも、日帰りや1泊くらいのプチ旅行から取り入れていってみてはいかがでしょうか?

プチ旅行なら、移動などで過ごしやすいようにリラックスしたウェアで抜け感のあるオトナスタイルがおすすめです。

スウェットをもっとみる

【ジム・運動】

休日といえど、日々のトレーニングは欠かせません。
自宅トレーニングだけでなくジムやヨガなど、しっかりトレーニングも気分が上がるギアで休日を充実させてみてはいかがでしょうか。

トレーニングウェアをもっとみる

【サ活】

サ活(サウナ活動)もここ数年で市民権を得た休日の過ごし方のひとつです。
整うという過程を通して、日々に活力をもたらしてくれる素敵な趣味ですね。
サ活もお気に入りのギアを揃えて、気分を上げて楽しむのもありですね。

サウナグッズをもっとみる

【読書】

読書などインプットをする日も大切ですね。暖かくなるこの季節、散歩をしながらカフェに入って読書など。読書といっても自身の好きな場所を選んで、素敵な過ごし方をしてみても1日が充実しますね。

サングラスをもっとみる

まとめ

休日の過ごし方は人それぞれですが、自身にとって最高な余暇を過ごせるように工夫できる2023年にしていきたいですね。

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/02更新,   初回公開日2023/02/27

tom

EDITOR / tom

27歳男性/アパレル商品企画/流行りものだけでなく、最近は長く使える定番品集めに夢中/海外旅行も大好きで最近韓国に行きました~

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧