【アイテム・予算別】2023年ホワイトデーおねだりリスト♡
2023/03/07
2164 VIEWS

【アイテム・予算別】2023年ホワイトデーおねだりリスト♡

Photo by:www.pexels.com

今回は、ホワイトデーにおねだりしたいギフトを厳選。お返しになにを贈ろうか迷っている男性もぜひ参考材料にしてみて。

INDEX

 

おねだりギフトは何にする?♡

Talk men01

ホワイトデーが近づくと、お返しに何を贈るか迷うんだよなぁ。

Talk women01

こんなふうに頭を悩ませる男性のために、彼女から欲しいものをおねだりするのもあり!ということで、今回は「ホワイトデーのおねだりリスト」をエディターが厳選。男性は、乙女心を知る参考にしてみてくださいね!

⒈ポーチ

女性にとっていくつあっても嬉しいのはポーチ。バッグから取り出す度に気分が上がるポーチだと、モチベーションも上がるもの。ハイブランドからキュートなお手ごろブランドまで予算に合わせてチョイスして。

Editor's Pick!

☞【4〜5万円台】
◆有名ハイブランドのミニポーチ!

PRADA×ポーチはこちら

FENDI×ポーチはこちら


☞【1万円以下〜2万円台】
◆メジャーだけどコスパ最強のレディなポーチ!

SMYTHSON×ポーチはこちら

FURLA×ポーチはこちら

ポーチはこちら

⒉ネックレス

オンオフ使えて嬉しいのは、きれい目で小ぶりなペンダントネックレス。身につけられるギフトは、つけていると感謝の気持ちも溢れるもの。形に残る贈り物を選ぶ男性に、女性は弱いんです。

Editor's Pick!

☞【3〜5万円台】
◆プチプラ服もエレガントに決まるハイブランドネックレス!

HERMES×ネックレスはこちら

Tiffany & Co.×ネックレスはこちら


☞【1〜2万円台】
◆お仕事でも使える洗練ペンダントネックレス!

FERRAGAMO×ネックレスはこちら

Tory Burch×ネックレスはこちら

ネックレスはこちら

⒊コスメ

実用的かどうかも大切ですよね。そこでおすすめなのが、コスメ。特別な日の贈り物としてふさわしいのは、欲しいけど自分ではなかなか買うことに踏み切れないハイブランドのコスメ。BUYMAならたくさんのアイテムが一気に見れて、欲しいものが一目瞭然なのです!

Editor's Pick!

◆もらって嬉しくない女性はいないHERMES(エルメス)のルージュ!

HERMES×口紅はこちら

口紅はこちら


◆手荒れを防いで手指を守るハンドケアグッズ!

CHANEL×ハンドクリームはこちら

ハンドクリームはこちら


☞【1万円以内〜1万円台】
◆人気&ハイブランドのボディローション!

ボディクリームはこちら

コスメはこちら

⒋ミニウォレット

春はお財布の替え時。お財布が変わると、心機一転、なんだか頑張れちゃいますよね!BUYMAなら、ハイブランドでも30%〜50%ほどのオフ率で購入できるものもあり。お買い物賢者に選ばれる理由があるんです。

Editor's Pick!

☞【4〜5万円台】
◆ハイブランドの折りたたみ財布!


☞【2〜3万円台】
◆超有名ブランドのキュートなミニ財布!

Talk women03

たくさんのブランドの中からあなたが欲しいものを見つけて♡

ミニウォレットはこちら

⒌チャーム

バッグの装飾としてはもちろん、キーリングとしても使えるチャーム。バッグにつけるだけでコーデのお洒落なアクセントになります。シックから個性的なものまで、小物はデザインで遊べるのが嬉しい!

Editor's Pick!

◆シックでモダンなCÉLINE!

CÉLINE×チャームはこちら

◆リッチ感たっぷりなロゴチャームが人気のPRADA!

PRADA×チャームはこちら

◆個性あふれるチャームが豊富なLOEWE!

LOEWE×チャームはこちら

チャームはこちら

何をおねだりする?♡

ギフトシーズンはちょっとしたサプライズもあってワクワクしますよね。彼がどんなものが欲しいか尋ねてきてくれたとき、彼が困らないように欲しいものをちゃんと伝えるのも私たちの役目なのです。今回紹介したアイテムを、ぜひウィッシュリストの参考にしてくださいね♪

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧