今狙うのはオンオフ兼用で使えるキレイ目リュック!お勧めハイブランドリュック6選
2023/03/18
4120 VIEWS

今狙うのはオンオフ兼用で使えるキレイ目リュック!お勧めハイブランドリュック6選

Photo by:www.buyma.com

リモートワークが増え、通勤用のリュックを毎日使わなくなった人も多いと思います。毎日使わないなら、オンオフ問わず使えるちょっとキレイ目なハイブランドのリュックに投資してみても良いのではないでしょうか?今回は大人が使うにふさわしいハイブランドのリュックをピックアップしました。

INDEX

 

PRADA(プラダ)

出典:www.buyma.com

トライアングルロゴがアクセントとなっている、PRADA(プラダ)のリュック。採用されているナイロン素材は高級感があり、耐久性にも優れています。前面に小物を収納できるスペースもあり、機能性が優れているリュックはオンオフともに重宝しそうです。

PRADAのリュックをチェック

CELINE(セリーヌ)

出典:www.buyma.com

フラップ部分に目立ちすぎない形でロゴがプリントされた、CELINE(セリーヌ)のリュック。オンタイムの利用ではカジュアルすぎるのはNGになる場合も多いですが、このようにオールブラックであればビジネスシーンでもうまく活用できそうです。収納力も多く、使い勝手の良いリュックです。

CELINEのリュックをチェック

BOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)

出典:www.buyma.com

BOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)のブランドシンボルともなっている、革を編み込んで作られたイントレチャート。その模様をラバーにて再現したようなリュックは高級感に満ちています。柔らかな質感のラバーで作られたリュックは一度使うと手放せなくなるアイテムになりそうです。

BOTTEGA VENETAのリュックをチェック

GUCCI(グッチ)

出典:www.buyma.com

GG柄が全面に目立ちすぎることなくプリントされた、GUCCI(グッチ)のリュック。両サイドについたベルトが、機能性とデザイン性を兼ね備えた良いディテールとなっています。幾つかのポケットが付いているこちらのリュックは、デイリーユースだけではなく1泊2日の小旅行にも活用できそうです。

GUCCIのリュックをチェック

LOEWE(ロエベ)

出典:www.buyma.com

LOEWE(ロエベ)らしい、柔らかな質感の上質な革を使ったリュックは、いつものスタイルをワンランクアップさせてくれます。もちろんA4サイズのものが無理なく収納でき、通勤用としても問題なく使えるリュック。スーツスタイルとの相性も良さそうです!

LOEWEのリュックをチェック

MONCLER(モンクレール)

出典:www.buyma.com

大胆にロゴが入ったMONCLER(モンクレール)のリュックは、ラグジュアリーな印象を与えてくれます。アウトドアブランドとしてスタートしたモンクレールのリュックは、デザイン性だけでなく機能性にも優れていて、ストレスなく背負うことのできる製品となっています。

MONCLERのリュックをチェック

オンオフ兼用でおしゃれなスタイリングを

オンオフ兼用できる、ハイブランドのリュックを特集しました。ご紹介したリュックの中には、小旅行にも使えそうなモデルもあったりと、活用の場が広いデザインもありました。様々な用途に使えるリュックは重宝すること間違いありません。是非この機会にチェックしてみてくださいね!

ハイブランドのリュックをチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧