ゴールデンウィーク何する?おすすめの過ごし方とメンズウェアまとめ
2023/03/15
681 VIEWS

ゴールデンウィーク何する?おすすめの過ごし方とメンズウェアまとめ

Photo by:unsplash.com

ゴールデンウィークの過ごし方はもう決めましたか?外出することが市民権を再度得つつあり、久しぶりに自由に好きな人たちと好きなことができる長期休み。そろそろプランを立てないと、間に合わないかもしれません!

INDEX

 

【アウトドア】

キャンプ

お気に入りのギアを揃えて、お気に入りの空間で楽しむキャンプは暖かいゴールデンウィークととても相性がいいです。忙しい日常から離れて、自然や好きな人と会話することは癒しでしかありません。もちろんソロキャンプも。

ギア重視ならTHE NORTH FACE(ノースフェイス)がおすすめ。パーカー×デニムなどカジュアルで動きやすさを追求してみてもいいかも。

THE NORTH FACEのウェアをもっと見る

Patagonia(パタゴニア)は冬のレトロXだけではありません。ロゴTなどもデザインが豊富なので要チェック。

Patagoniaのウェアをもっとみる

グランピング

キャンプは少しハードルが高いな…と思う方には、グランピングがおすすめ。コアなギアの世界を楽しむキャンプとは違い、ラグジュアリーな空間でその雰囲気込みで楽しめるグランピングはファッションも楽しめます。すこしリラックスなムードを出したスタイルが抜け感を出せておすすめです。

ラグジュアリー感に中にもカジュアルさを求めるなら、Calvin Klein(カルバンクライン)は要チェックです。

Calvin Kleinのウェアをもっとみる

きれいめカジュアルでまとめるなら、Ralph Lauren(ラルフローレン)。家族や恋人とこっそりシミラールックにしてみてもいやらしさがなく素敵です。

Ralph Laurenのウェアをもっとみる

【旅行】

国内外問わず、今年のゴールデンウィークは今までよりも気軽に旅行に行けると思います。中でも、ゴールデンウィークの長さなら、アジア圏やリゾート地へ足を伸ばしてみるのもいいですね。個人的には、海のあるリゾート地をおすすめしたいです。この旅行で揃えたお洋服や小物は、今年も常夏が予想される日本でもしっかり活躍してくれるからです。どうせなら、いつもよりも長い夏を。好きなものと一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか。

夏らしく。明るく気分が上がるトップスを。ロゴも可愛く、普段の街中でも着れるデザイン性…HUF(ハフ)はおすすめです。好きなデザインがないか是非チェックしてみて。

HUFのウェアをもっとみる

ちょうど良い価格帯でイケてるサングラスをお探しなら、Ray Ban(レイバン)もチェックです。レンズの色を薄いものを選ぶと、都会的な雰囲気も出ます。

Ray Banのアイウェアをもっとみる

【おうちでゆっくり】

どうしても外に出ることはエネルギーが要ります。おうちでの回復期間も必要かもしれません。ひとり大音量でホームシアターを観たり。コーヒーを飲みながら、たまっていた本を夜遅い時間まで読みふけってみたり。ワインを飲みながら、ひとりでふわふわしてみたり。そんな過ごし方も大切なひと時だと思います。そんな素敵な時間のお供には、素敵なホームウェアを添えてみて。

Paul Smith(ポールスミス)のルームウェアはセットアップになっているので、とても楽でおすすめです。デザインもしっかりしているので、好きな人と過ごすときにも活躍してくれますね。

Paul Smithのインナーウェアをもっとみる

いつもはできない少しの無謀を

明日仕事だから。来週はハードだから。大人になると保険をかけて、その日の行動に制限をかけてしまうものだったりします。ゴールデンウィークくらい、いつもならしない少し無謀なこともやってしまう。そんな自分も愛していきたいです。

人気のメンズウェアをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/03/15更新,   初回公開日2023/03/15

tom

EDITOR / tom

27歳男性/アパレル商品企画/流行りものだけでなく、最近は長く使える定番品集めに夢中/海外旅行も大好きで最近韓国に行きました~

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧