映えアウトドアには映えコーデを。2023メンズコーデの提案 ~アウトドア編~
2023/03/02
1020 VIEWS

映えアウトドアには映えコーデを。2023メンズコーデの提案 ~アウトドア編~

Photo by:www.instagram.com

みなさんはもう春の準備はできていますか?だんだん暖かくなり、気持ちも開放的になるこの季節。近年市民権を得た、グランピングやサ活などでのコーデはチェック済みでしょうか。今回は、アウトドアをメインに2023メンズコーデをご紹介します!

INDEX

 

【グランピング】

グランピングは、ラグジュアリーなキャンプのことを言います。
まさに大人のアウトドアですね。宿を借りて、ラグジュアリーな空間で素敵なひと時を過ごすグランピングでは、それに合わせたコーデも必須です。

コーデ①

アウトドアに寄せすぎることなく、綺麗めカジュアルなコーデはテッパンです。
シャツジャケットにTシャツを忍ばせて、サングラス+スニーカーなどで抜け感を大切に。

メンズスニーカー一覧

コーデ②

動きやすさ重視のなかにこだわりを。オーバーサイズの少し派手めなトップスやキャップなどを合わせて、ストリートの要素を取り入れてみるのも◎

メンズパーカー一覧

メンズニット帽・キャップ一覧

【サ活】

日本の文化のひとつになりつつあるサウナ。
整う過程を通して健康にもアプローチできる、若い世代だけでなくビジネスマンにも人気の趣味のひとつとして定着していますね。サウナのなかには水着必須のものや、キャンプのついでに整うサウナなど種類も沢山出現中です。

露出の激しくない、アウトドア寄りのスウィムウェアにサウナハットや大判のタオルを巻いて整うのが一般的です。色味をワントーンに揃えるだけで映えコーデになりやすくなります。

メンズスウィムウェア一覧

タオル一覧

【おうちキャンプ】

家族サービスや友人とのおうちBBQ、キャンプも徐々に増えてきますね。
おうちとはいえ、動きやすさを重視しながらもオシャレをしたいメンズのために。
シューズや小物などで周りと差をつけてみてはいかがでしょうか。

メンズサングラス一覧

まとめ

活動的になる春。今年は今までよりもアクティブに、そしてこだわりを持ったオシャレに休日を楽しんでみてはいかがでしょうか。

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/03/15更新,   初回公開日2023/03/02

tom

EDITOR / tom

27歳男性/アパレル商品企画/流行りものだけでなく、最近は長く使える定番品集めに夢中/海外旅行も大好きで最近韓国に行きました~

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧