日差しをオシャレにシャットアウト♪ 春コーデに合わせたいおすすめ【日傘】ブランド6選
2023/03/19
733 VIEWS

日差しをオシャレにシャットアウト♪ 春コーデに合わせたいおすすめ【日傘】ブランド6選

Photo by:www.buyma.com

今年の春はオシャレな日傘を使って、日差しをシャットアウトしませんか? 今回は、春のコーデにピッタリなおすすめの日傘ブランドをご紹介します。日傘はもはや必需品。実用性とオシャレ感を兼ね備えた素敵な日傘ブランドを、ぜひチェックしてみてくださいね♪

INDEX

 

紫外線は、オシャレな日傘でシャットアウト!!

Talk women01

寒かった冬も終わり、春の訪れとともに日差しが気になる季節となりました

春は紫外線が強くなる季節。
東京の紫外線指数は3月から徐々に上昇し、4月から急激に増加するそう。だからこそ、本格的に紫外線が強まる今から紫外線対策をしませんか?

そこで今回は、春のコーディネートにプラスしたいオシャレな日傘ブランドをご紹介します。
その日の気分やコーデに合った、素敵な日傘を探してみてくださいね♪

fulton(フルトン)

『フルトン』は、イギリスの老舗傘ブランドで品質とデザイン性の高さで知られています。
日本では見かけることのないような、女性らしい可愛らしさを感じさせるデザインの日傘は要チェック!!

▲キュートなハート形の日傘は、軽量のアルミニウムを使用しているので470グラムと軽量。持ち手の部分には、滑りにくりラバー素材を使用した見た目の可愛さと使いやすさを兼ね備えた個性的なアイテムです。晴雨兼用なので、雨の日にもオシャレに持てます♡

▲こちらはリボン付きの晴雨兼用傘。オシャレなカラーとデザインで人目を引きつけるのはもちろん、傘を閉じても華やかさを損なわない唯一無二の個性的な雰囲気を楽しめます。

『フルトン』の日傘をチェック

Knirps(クニルプス)

ドイツを拠点とする『クニルプス』は、世界に先駆け折り畳み傘を発明した老舗傘ブランド。
『クニルプス』で注目したいのは、もちろん独自の技術により開閉がスムーズでコンパクトに収納できる折り畳みの日傘♪

▲傘の内側の加工により、紫外線だけでなく温度を最大40%低下させてくれる春夏にピッタリの折り畳み傘は、重さも約115グラムと超軽量。重さを感じさせないコンパクトな傘は、毎日の持ち歩きにも便利です。

Guy de Jean(ギィ ド ジャン)

今から100年以上も前に創業を始めたフランスの『ギィ ド ジャン』の日傘は、どれも令嬢風のクラシカルかつフェミニンなデザインばかり♪ 春のコーデに合わせてロマンティックな印象を目指して!!

▲お行儀よく並ぶサテンのリボンが、ちょっぴりキュートな印象で春のコーデを華やかに彩ってくれる晴雨兼用のパラソルは、すべての工程をフランスの工房で手作りしたもの。丸みを帯びたシルエットも素敵です♡

▲傘全体にあしらわれたレースが繊細でエレガントな印象の日傘は、雨の日にも使える防水加工を施した1品。さわやかな初夏を彷彿されるライトブルーと、ナチュラルなイメージを漂わせる木製のハンドルがオシャレな印象を高めてくれます。

『ギィ ド ジャン』の日傘をチェック

wiggle wiggle(ウィグルウィグル)

ホームアイテムやステーショナリーなどで知られる韓国発の『ウィグルウィグル』からは、ポップな色柄がの日傘をご紹介♪ 明るい春のコーディネートにピッタリなアイテムが見つかります。

▲傘いっぱいに花が咲いたような明るい印象の傘は、シックなワントーンのワンピースや、春のスカートコーデだけでなく、デニムのようなカジュアルなスタイルとも好相性。スタイルを問わず、様々なコーディネートに合わせやすいデザインです。

『ウィグルウィグル』の日傘をチェック

BLUNT(ブラント)

先端に丸みを持たせた独特なフォルムの『ブラント』の日傘は、強風にも壊れにくいことで知られています。日差しの強いニュージーランド発の日傘のUVカット率は、なんと驚きの99%!!

▲鮮やかな柄から発色の良い単色まで、きれいなカラーが豊富に揃った『ブラント』の日傘は、春夏のコーディネートと好相性。個性的なフォルムの傘は、人とは違ったオシャレへのこだわりを感じさせます。

『ブラント』の日傘をチェック

Starbucks(スターバックス)

各国限定のオシャレなグッズが魅力的な『スターバックス』からも、日傘がお目見え♪
限定なので人と被りにくいデザインの日傘をお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!!

▲傘の内側に色鮮やかなアジサイの大輪が描かれた傘は、UV加工を施された晴雨兼用の折り畳み式。韓国限定のアイテムだけあって、傘用ポーチや専用の筒型ボックスなど付属品も充実しているのも魅力的♡ 晴れの日も雨の日も、明るい気分で過ごせそうですね♪

『スターバックス』の日傘をチェック

オシャレな日傘で、万全の紫外線対策を♪

紫外線が強まるこれからの季節、今から用意しておきたいのが日傘です。
ぜひこの機会に、オシャレな日傘を見つけてくださいね♪

オシャレな日傘をチェック

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧