イケてる韓国メンズはキレイめ&個性派ブランド『YOURNUS(ユアナス)』を指名買い!?
2023/03/29
1428 VIEWS

イケてる韓国メンズはキレイめ&個性派ブランド『YOURNUS(ユアナス)』を指名買い!?

Photo by:www.instagram.com

まだ周りには知られていない韓国ブランドYOURNUS(ユアナス)。韓流コーデを楽しむお洒落好きのメンズが愛用するブランドで、トレンドアイテムがこなれた価格でゲット出来るとウワサです。イケてるメンズが指名買いするブランドとして注目されているので、早速ご覧ください。

INDEX

 

韓国ブランド『YOURNUS(ユアナス)』とは

●個性派「キレイめ×ワイドシルエット」がお洒落

ここまでキレイめな雰囲気で、それでいてワイドシルエットを生かした個性派なブランドは少ないでしょう。ワイドシルエットと言ってもストリートスタイルの”ルーズ“な印象とは違い、あくまでのスマートな縦ラインを意識したワイドシルエットなので凄くお洒落です。

●新感覚の「リラックスムード」がモードを感じる韓国ブランド

ユアナスはリラックスムード感じるゆったりカジュアルテイストのアイテムも展開しています。特にこれからの暖かい季節は「シンプルなトップス1枚」でコーデを作る季節が増えるので、ちょっとしたディテールで差の付くユアナスが本当にオススメ。

●コスパ最強クラスでお気に入りのアイテムは色違いで購入?

シャツやトップスからボトムスまで、どのアイテムも基本的に5,000円〜8,000円の価格帯がボリュームゾーンとなります。こんなにお洒落でありながら手頃な価格設定となっているので、お気に入りのアイテムこそ2色買いも視野に入りますよね♪

春コーデにピッタリ◎絶対に買いたいオススメのアイテム【3選】

●トレンド最前線となる『ワイドボトム』

Talk men01

ユアナスで最も人気となっているワイドボトムはトレンドとなっているアイテムでもあるので、必ずチェックするようにしましょう。ユアナス流に着こなすならば、ゆったりめのトップスを合わせてキレイに着こなすべし!

YOURNUSのワイドボトムを見る

●春コーデで活躍する『薄手ニット』

Talk men01

春コーデで注目となる『薄手ニット』はユアナスがオススメです。粗めのメッシュニットでレイヤードを組むもよし、また柄物を一枚で着こなすも良し。コーデのワンポイントとなるアイテムですので、ぜひ取りれてみて下さい。

YOURNUSの薄手ニットを見る

●キレイめな韓国コーデを引き締めるジャケット

Talk men01

キレイめだけど他のブランドとは違った個性やデザインを楽しめるジャケットを探しているならユアナスにおまかせ!!無地のTシャツと組み合わせたり、薄手のニットをインナーとして使ってもカッコ良いです。春シーズンに合うなライトな着心地のジャケットはまさにこれから活躍します!

YOURNUSのジャケット類をまとめて見る

〜まとめ〜

イケてる韓国メンズは唯一無二のブランド『YOURNUS(ユアナス)』に注目しています。どのアイテムもセール価格並みの値段でゲット出来るので、全身ユアナスで揃えても3万円以内で十分。リアルにオススメのブランドとなるので、ぜひチェックしてみて下さい。

YOURNUSのアイテムをまとめて見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧