今年こそ買い買い替えよう「水着トレンド」大改革!
2023/03/29
3059 VIEWS

今年こそ買い買い替えよう「水着トレンド」大改革!

Photo by:www.buyma.com

ここ数年、水着トレンドに大きな変革が起こっています。海やプールなどに気軽に行けるようになった今、羽を伸ばしにプチ旅行を考えている人必見です♡

INDEX

 

大きく変化した水着トレンドを知りたい!

Talk women02

コロナウイルスが落ち着いて、海に行く人が増えたりナイトプールなどの営業が再開しそうな予感。だから、今年は水着を買い揃えておきたいな…♡

Talk women03

そうですよね。実は今年、水着のトレンドが大きく変わっているんです!!

海外ファッション通販ナンバーワンサイトBUYMAの膨大な購買データから浮かび上がってきたのは、大幅な水着トレンドの変化。キーワードは、「洋服のように着る水着」です。ワンピースやビスチェなど、文字通り、私服の延長線上にあるようなファッション性の高い水着が続々と登場しています。

これ以外にも、スポーツウェア風のラッシュガードもトレンド急浮上。袖ありで体型をカバーするような水着も人気の予感です。早速、トレンド水着をチェックして✔︎

⒈ラッシュガード

☞スポーティ&ヘルシーな美ボディに!

出典:www.buyma.com

近年じわじわと注目を集め、今年その人気に火がついたラッシュガード。「泳ぎたいけど露出が気になる」「なるべく日焼けしたくない」、そんな人におすすめです。胸元やお腹周りなどをカバーしつつ、ヘルシーな出で立ちでみんなの視線を釘付けにしたい。

おすすめアイテムはコレ!

ラッシュガード 一覧

⒉ビスチェ

☞きになるお腹周りをカバーしつつフェミニンに!

出典:www.buyma.com

布の面積が多く露出を抑えてくれるビスチェタイプ。これに加えて、ボトムがハイウエストだと気になるお腹周りもすっきりカバー。ビキニを着る勇気はないけれど、せっかくだからビーチシーンを楽しみたい!そんな人におすすめです♡

おすすめアイテムはコレ!

ビスチェ水着 一覧

⒊ワンピース

☞私服っぽく1枚で様見え!

出典:www.buyma.com

海外に行った時など、そのまま着替えずにビーチシーンを楽しめるワンピース。海辺以外ではロング丈のアウターを羽織れば、まるで私服のように様見え確実。スカートタイプは、きになる胸元やお腹周り、お尻まで隠してくれます。

おすすめアイテムはコレ!

ワンピース水着 一覧

⒋フリル・リボン

☞大人かわいい水着でビーチのヒロインに!

出典:www.buyma.com

写真に残ることも考慮して、いつだって可愛らしくいたいというあなたにおすすめなのが、フリルやリボンがついたフェミニンな水着。落ち着いたシックな色味を選べば、大人女子だって楽しめる♡

おすすめアイテムはコレ!

フリル水着 一覧

おまけ♡

水着用ガウン

あれば必ず役に立つ水着用ガウンは、夏のデイリーウェアとしても着用可能。真夏に一服の清涼感を。

水着用ガウン 一覧


ストローハット

ハットラバーのエディターとして一押ししたいストローハット。水着姿にかぶれば、ヒロイン感たっぷり♡

ストローハット 一覧


ラフィア・かごバッグ

普段から持ち歩きたいラフィアバッグは、海辺やプールシーンでも大活躍。小物から夏のムードを盛り上げて。

ラフィア・かごバッグ 一覧

私服っぽ水着で夏を楽しむ♡

【2023年水着トレンドまとめ】
☑︎スポーティなラッシュガード
☑︎洋服ライクなビスチェ&ワンピース
☑︎フェミニンなフリル&ラッフル

「みんなとか被りたくない」「ビーチでもおしゃれに目立ちたい」。そんな願いを叶えるトレンド水着をご紹介しました。2023年は、私服のように楽しめる水着が大本命。ぜひこの機会に水着を新調してみてはいかがですか?

水着 一覧

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧