毎日コーデの必需品♡春夏の軽やかなカーディガン!
2023/04/26
538 VIEWS

毎日コーデの必需品♡春夏の軽やかなカーディガン!

Photo by:www.buyma.com

春夏コーデの必需品であるカーディガンは何着持っていても困らないもの。日よけ対策や冷房対策、露出を抑えたいなどニーズはさまざま。何着あっても損のないおしゃカーデを、今から買い揃えておきましょう♡

INDEX

 

カーディガンは春夏の必須アイテム!

Talk women02

春はもちろん暑い夏にも羽織れるカーディガンが欲しいの!

Talk women03

肩掛けもできるカーディガンは夏場も必須ですよね!

コートやジャケットを着るまでもない天気の良い春日和はもちろん、空調のきいた夏場の室内まで春夏必ず使えるカーディガン。いくつか持っておけば着回しもばっちり♡早速おすすめのコーディネートとアイテムをご紹介します!

⒈【薄手&スタイリッシュ】

カーデを主役にさらりと着たい!

無地ではなく小さな穴が開いたアイレットなどデザイン性があれば、トップスとしても活躍すること間違いなし。首回りのカッティングや色味などこだわりポイントはたくさんあるので、ぜひ見せたい自分に合わせて選んで◎。

おすすめアイテムはコレ!

JOHN SMEDLEY×カーディガン 一覧

Max Mara×カーディガン 一覧

⒉【透け感&メッシュ】

露出を抑えて涼しげキープ

特に夏場は、露出を抑えたいという目的でカーディガンを羽織る人が多いとおもいます。そこで重要になるのは風通し。透け感のあるシースルーカーデは見た目にも涼しげで夏にぴったり。ざっくりメッシュや鍵編みカーデも同じく、暑い日におすすめです。

おすすめアイテムはコレ!

薄手カーディガンはこちら

⒊【清潔感ただよう半袖】

アクセサリー活用でモードに仕上げる

清涼感にくわえて清潔感も漂う半袖ニットは大人女子にぴったり。パンツインしてベルトで引き締めたり、アクセサリーで輝きを添えたり手のくわえ方によってモードな着こなしに様見え。Tシャツはあまり着ないという人にもおすすめです。

おすすめアイテムはコレ!

半袖カーディガンはこちら

⒋【旬なクロップドカーデ】

着るだけでスタイルアップを叶える

Jacquemus(ジャックムス)などのハイブランドでも見られた丈短カーデは、目線が上にいくことでスタイルよく見せてくれる低身長さんにも嬉しいアイテム。キャミワンピースなどの上に羽織るだけでOKなので、コーデを考える暇もはぶけてまさに一石二鳥!

おすすめアイテムはコレ!

クロップドカーディガンはこちら

カーディガンは毎日コーデの必需品♡

寒さ対策や日焼け対策、露出を抑えたいなど夏まで手放せないカーディガンは、いくつか買い揃えておけばどんなコーデにも合わせやすくお役立ち必至。この機会にぜひBUYMAでスタイリッシュなカーディガンをチェックしてくださいね♪

BUYMAでカーディガンをもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧