【特売部】新社会人にもオススメ☆オトナの男は『Valextra(ヴァレクストラ)』の財布を選んでる!!
2023/04/15
1817 VIEWS

【特売部】新社会人にもオススメ☆オトナの男は『Valextra(ヴァレクストラ)』の財布を選んでる!!

Photo by:www.buyma.com

オトナの男が選ぶ、確かなクオリティを誇るブランド『Valextra(ヴァレクストラ)』の財布が人気であること、ご存じでしょうか。個性派ながらもスマートに仕上がったデザインと使い勝手の良いディテールが魅力的で、これぞ本格派。早速気になるブランドの詳細をチェックしていきましょう。

INDEX

 

Valextra(ヴァレクストラ)とは?

お洒落感度の高い富裕層に人気なイタリアブランド

Valextra(ヴァレクストラ)とはバッグ・財布を中心とした高級革製品を主に扱うイタリアのブランド。エッジの効いたデザインはどれもスマートで個性派なセンスを感じ、野暮ったさやギラギラ感とは無縁な上品さがあります。

このブランドのアイテムを買う方は本当にValextra(ヴァレクストラ)を熟知しており、ブランドの全てが好きで購入されている方がほとんど。こだわりを持った方こそ、Valextraがオススメなんです。

【BUYMA限定】セール価格でValextraはゲットできる

●二つ折り財布

Talk men01

すっきりミニマルな二つ折り財布は「小銭入れあり」のタイプでもスマートなのでポケットに入れても、ほとんどパンツのシルエットに響かない。どのカラーも使いやすい定番色のほか、爽やかなメンズらしいブルーや大人カラーとして人気なトープにも注目!!

「小銭入れなしの」二つ折り財布

「小銭入れありの」二つ折り財布

ラウンドファスナータイプ

セール価格限定Valextraの折りたたみ財布を見る


●長財布

Talk men01

長財布の選び方のポイントとして『容量を求める方はラウンドファスナータイプ』を、そして『スマートさを求める方は小銭入れなしの二つ折り』を選んでみてください。特に後者のモデルはとにかく薄く、ジャケットの胸ポケットにもスッキリと馴染む薄さです。

ラウンドファスナータイプの長財布

「小銭入れなし」二つ折りの長財布

セール価格限定Valextraの長財布を見る


●マネークリップ

Talk men01

マネークリップ・フラグメントケースは一度使うと本当にハマります...。便利でスマートなことはもちろん、とにかく荷物が少なくて済みますしスマートです。ビジネスマンをはじめとした大人の男性からの支持が高く、飽きのこないシンプルなデザインも魅力的なポイントの一つ!

特殊フラップのマネークリップ

オーソドックスタイプのマネークリップ

セール価格限定Valextraのマネークリップを見る

フラグメントケース

セール価格限定Valextraのフラグメントケースを見る


●コインケース・カードケース

Talk men01

小銭入れが付いていない財布を選んだ方は、ぜひ同じレザーのバリエーションでコインケースも一緒に使ってみましょう。またミニマル男子が愛用するお洒落なカードケースや新社会人にもオススメな名刺入れにも注目を!!

コインケース

カードケース

名刺入れ

セール価格限定Valextraのコインケース・カードケース・名刺入れを見る

〜まとめ〜

50%以上OFFとなっているアイテムも多数あり、これだけのセール価格でラインナップを揃えている場所は数少ない!! セール価格で気軽にValextra(ヴァレクストラ)をゲットするなら絶対にBUYMAがオススメなので、オトナの男に人気なイタリアブランドの財布を是非お試しください。

セール価格限定Valextraの財布をまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧