春夏コーデをハイセンスに♡CHANEL(シャネル)のブローチコーデ集
2023/04/19
4923 VIEWS

春夏コーデをハイセンスに♡CHANEL(シャネル)のブローチコーデ集

Photo by:www.buyma.com

大人女子の憧れブランドCHANEL(シャネル)ですが、価格がネックでなかなか購入にはハードルがあるのが現実。そこで今回は、そんなお悩みをブローチで解消。今年はブローチに投資して春夏ファッションをアップデートしませんか?

INDEX

 

春夏は「ブローチ」でスタイルアップ♡

Talk women01

女性なら誰もが一度は身につけたいと思うCHANEL(シャネル)のアイテム♡ですが、服やバッグは高価なものばかり。でもまだ諦めないで!

「私がCHANEL(シャネル)を身につけられる日は遠い…?」いいえ、そんなことはないんです。CHANELで有名なものの一つにコスチュームジュエリーが挙げられます。

コスチュームジュエリーはイミテーションジュエリーとも呼ばれ手頃な価格で買えるのが嬉しいポイント。CHANELでもブローチなら物によっては10万円以下でゲットできちゃうんです♡

Talk women02

それは朗報ね♡でもブローチってつけ慣れてないからどうやってコーデに取り入れればいいのかしら?

Talk women01

そうですよね!ここから、おしゃれインスタグラマーたちのスタイリングをご紹介します♪

CHANEL×ブローチ 一覧

海外ファッショニスタのおしゃれコーデに倣う!

⒈アウターオンは参観日感が出ない工夫を

ブローチは、第一義的にフォーマルな場面でアウターやジャケットにつけて洋服を装飾するもの。だから、自然と改まった感が出るのは頷けます。ですが、デイリーにつける時には注意が必要。デニムジャケットなど程よいカジュアルさを意識して◎。


モノトーン好きのあなたは、改まりすぎて参観日感が出ないよう、丈の長いアウターを選んだりとろみのあるパンツを履いたりして程よいルーズ感を出しましょう。サングラスもお出かけ感があって合わせてつけたい小物です。

CHANEL×ブローチ 一覧


⒉爽やかなシャツにワンポイントをプラス

ブローチはアウターにつけるだけのものではありません。シャツにダイレクトにつけたって大丈夫なんです。2023年春夏、ブローチをきれい目フェミニンに楽しむならシャツワンピにつけるのもおすすめです。

CHANEL×ブローチ 一覧

シャツワンピ 一覧


⒊カーディガン&ニットにつけてフェミニンに

シンプル一辺倒を打破するときにもブローチはお役立ち。春カーデにオンするだけで一気にクラスアップした装いに様変わり。胸元にキラリと輝きを添えてミニマルコーデを刷新して。


ブローチの付け方はさまざまで、固定概念に縛られる必要はありません。カジュアルなニットにつけると、胸元にアクセントを与え、コーデ全体がワンランクアップした印象に。もちろん胸元だけでなく裾につけても◎。

CHANEL×ブローチ 一覧

カーディガン 一覧


⒋ハットにつけて顔まわりを華やかに

ハットにつければ、バッグなど何か引っ掛かる心配をする必要はありません。ベレー帽や旬のバケットハットがたとえブランド物でなくても、ブローチが顔まわりをパッと華やかに見せてくれます。

CHANEL×ブローチ 一覧

ハット 一覧

CHANELのブローチで気持ちを上向きに♡

おしゃれさんのブローチコーデや付け方は参考になりましたか?憧れのCHANELをブローチで取り入れて、2023年の春夏コーデをアップデートしましょう♡

CHANEL×ブローチ 一覧

ブローチをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧