【春夏に着たい!】「HERNO(ヘルノ)」のモテるメンズトップス【おすすめアイテムをPickup】
2023/05/10
2707 VIEWS

【春夏に着たい!】「HERNO(ヘルノ)」のモテるメンズトップス【おすすめアイテムをPickup】

Photo by:www.buyma.com

ラグジュアリーなダウンジャケットで有名な「HERNO(ヘルノ)」。アウターのみに注目されていますが、実はトップスも気品があり人気なのです! 落ち着いた雰囲気でモテるメンズへと格上げしてくれるヘルノのメンズトップスをご紹介。カットソーやポロシャツ等をピックアップしました!

INDEX

 

「HERNO(ヘルノ)」とは

ジュゼッペ・マレンツィ氏によって創業されたイタリア発のブランド。
スタートしたのは1948年と歴史が古く、当初からダウンジャケットやコートといったアウターをイタリアンなスタイルかつラグジュアリーさあふれるデザインに作り上げて展開してきました。

品質にもこだわりがあり、カシミヤやビキューナなど高級素材を用いた製品は世界中のセレブから定評を集めています◎

現在ではメンズ・レディースの垣根を越え、アウターのみならずトップスやパンツはもちろん、バッグやシューズといった小物類もリリースされています。

ダウンアウターが有名なヘルノ

HERNO(ヘルノ)の名を日本でも有名にしたのは2008年に発表した「NEIL BARRETT(ニールバレット)」とのコラボレーションダウンジャケット。

ダウンに使われる羽毛を特殊な手法により、コートのポリエステル生地内に直接入れるという技術が話題に!これにより従来のダウンジャケットより25%の軽量化が実現しました。

Talk women03

ヘルノといえばダウンジャケットのイメージがありますが、初の商品は意外にも「レインコート」!
これは雨が多く、湿度の高い地域であるイタリアのレーザという街で誕生したヘルノが、当初レインコートを専門に製造・販売していたことに由来しています。

モテるメンズはヘルノをさらっと着こなす!

HERNO(ヘルノ)の持つ、機能的でありながらラグジュアリー感のあるアイテムはダウンジャケットだけでありません。春夏に着たくなるトップスにもその世界観は落とし込まれています。

モテるメンズはヘルノをさらっと着こなし、肩肘張らないこなれ感のあるスタイリングを演出。ゆったりと落ち着きのある雰囲気は女性人気があるので、ぜひ取り入れたいところ!

Talk men02

ラグジュアリーブランドをあえてさらっと着こなすというのがモテポイントですよね!
ブランドロゴを全面に押し出すより、さりげなくデザインされているアイテムのほうが女性からのウケはかなり高いです◎

ヘルノのモテるおすすめメンズトップス

大人なメンズにおすすめなモテるトップスは「ポロシャツ」。
襟付きのアイテムはクリーンな印象を与えてくれる優れモノ。ラグジュアリーなヘルノにぴったりのトップスです!

HERNO x ポロシャツ 一覧


ピュアコットンを用いたジャージー素材のポケットTシャツ。
暑い夏も伸縮性のあるジャージー素材ならストレスフリーに◎ 背面とポケットの切り替えがアクセントになります。

HERNO x Tシャツ・カットソー 一覧


モテるメンズトップスとして好印象な白Tシャツ。ですがこのアイテムは他とは少し違ってナイロン素材。
ツヤのあるテクスチャーはより一層、ヘルノのラグジュアリーさをアップさせてくれます!

HERNO x ホワイトトップス 一覧


ブランドロゴがフロントに施されたスウェット。同系色の刺繍にすることで、ロゴがあまり目立たないというさりげないおしゃれさがポイントです!

HERNO x スウェット 一覧


コットン素材だと部屋着感のあるスタイリングになってしまう可能性のある羽織りも、カラーパネルで切り替えてあげれば一気にモテるメンズトップスに!
ヘルノの素材にこだわったデザインは女性人気アリ◎

HERNO x カーディガン 一覧

今年の春夏はヘルノのトップスでラグジュアリーに!

洗練されたデザインと機能面が秀逸なHERNO(ヘルノ)のアイテム。
イタリア発のラグジュアリーなブランドは、あなたのスタイリングもブラッシュアップしてくれます!

今期モテるメンズトップスをお探しであれば、ぜひ一度トライしてみてください◎

HERNOのトップスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/05/10更新,   初回公開日2023/05/10

小川剛司

EDITOR / 小川剛司

ライター・ファッションモデル。学生時代のアルバイトでファッションの世界へ。大手セレクトショップの販売員、ECスタッフを経験後、長年携わったアパレル業界の経験を活かしWEBライターに。数々のファッションマガジンサイトで執筆を行い、メンズ・レディース問わずおしゃれを発信しています。また現在はモデルとして、更なるファッション知識を探求中!
Instagram:@t_t_k_k_s_s

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧