2023年夏に着たい! 楽ちんセットアップリスト
2023/05/13
2451 VIEWS

2023年夏に着たい! 楽ちんセットアップリスト

Photo by:www.buyma.com

気負わずデイリーに使えるセットアップは、夏のワードローブに追加しておきたいアイテムの一つ。もう夏物の準備は出来ていますか?まだな人も、もうチェックを始めている人も必見!用意しておいて損はない重宝しまくりなセットアップをご紹介します♪

INDEX

 

こなれた着こなしができる楽ちんセットアップ

夏は暑くて肌に密着したアイテムは着たくないという方も多いはず。でも、ゆったりしたシルエットばかり選んでいると、気づけばルームウェアのようになってしまうなんてことも…。

そんな時程よいリラックス感でこなれて見えるセットアップが優秀なアイテム。着こなしも難しく考えなくていいので、困ったときの救世主としていくつか揃えておきたいところです。

シーンに合ったセットアップを選ぼう♪

Talk women03

一言でセットアップと言ってもバリエーションはさまざま。どんなシーンでどんなセットアップを選ぶのが良いか、シーン別にご紹介していきますね。

オケージョン・オフィスシーンでも使えるセットアップ

出典:www.buyma.com

程よく上品に仕上げるスムース素材でエレガントなセットアップなら、オケージョンやオフィスシーンでも使えます。足元はパンプスで、普段使いする時はスニーカーに変えるなどしてシーンよって合わせる小物を変えてみましょう。

胸元をドレープで上品に

出典:www.buyma.com

ドレープが入ったデザインの上品なセットアップ。ノースリーブで涼し気ながら、二の腕もしっかりカバーできます。

エレガント × セットアップ一覧

友達とランチに着ていきたいセットアップ

出典:www.buyma.com

レーヨン素材で涼しげなセットアップなら、お友達とランチに着ていきたい大人きれいなスタイルが完成。足元はフラットなサンダルで、肩ひじ張らない着こなしがピッタリ。ゆったりシルエットでたくさん食べても気になりません♡

艶のある上品なシルエット

出典:www.buyma.com

サテンのような艶と質感のあるセットアップなら、上品なセクシーさとリラックス感を兼ね備え、女性の魅力を引き出してくれます。

大人カジュアル × セットアップ一覧

夏のレジャーシーンで活躍するセットアップ

出典:www.buyma.com

デニムのセットアップってハードルが高い気がするけど、実は簡単におしゃれ上級者になれる優れもの。こなれた印象をあたえてくれて、合わせる小物選びも簡単。薄手のデニム地で、暑い夏もサラッと着られます。

アンニュイなサマーニットで

出典:www.buyma.com

網目の粗い涼し気なサマーニットでリラックス感のある着こなし。アンニュイなカラーで大人の色気漂う雰囲気に仕上がります。

カジュアル × セットアップ一覧

小出かけでも気を抜いてるよう見せないセットアップ

出典:www.buyma.com

小出かけやワンマイルコーデはちょっぴり手を抜きたいのが本音。手を抜いてるのにそうは見えない程よくラフに仕上げたセットアップがこの夏出番が増えそう。お家時間もリラックスできるので、着心地の良さに虜になること間違いなし♡足元はフラットサンダルかスニーカーで気負わないスタイルが完成します。

モードに仕上がるニット素材で

出典:www.buyma.com

ニット素材のセットアップで上品なモードスタイルの完成◎合わせる小物次第でオンでもオフでも活躍しそうです。

トレンドカジュアル × セットアップ一覧

この夏は程よく手を抜いてお洒落しよう♪

いかがでしたか?自分の生活スタイルに合ったセットアップをワードローブに取り入れれば、程よく手を抜いたおしゃれが叶います。あなたもリラックスできる『楽ちんセットアップ』を上手に取り入れて、この夏のファッションを楽しみましょう♪

楽ちんセットアップをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

rinna

EDITOR / rinna

ファッションを中心に、着回しコーデや似合わせコーデを提案していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧