おしゃれさん夢中のご自慢ブランド・PATOU(パトゥ)♡のロゴアイテムまとめ
2023/05/15
1794 VIEWS

おしゃれさん夢中のご自慢ブランド・PATOU(パトゥ)♡のロゴアイテムまとめ

Photo by:www.buyma.com

2023年春夏、おしゃれさんが大注目しているのが・PATOU(パトゥ)のロゴアイテム!「知る人ぞ知るブランド」から「皆が夢中のPATOU(パトゥ)」へと変貌を遂げるブランドをぜひチェックしよう♪

INDEX

 

いま買うべきは「PATOU(パトゥ)のロゴアイテム」

コレクションが出るたびに可愛いと評判で、おしゃれさんを中心に話題を集めるヒットブランドをピックアップ!

今回ご紹介するのは、PATOU(パトゥ)。

PATOU(パトゥ)はパリ生まれのブランドで、女のコの本能に刺さる甘めモード服デザインが特徴のブランド。トレンドを牽引するパワーとガーリーマインドくすぐるデザインで、目が離せないブランドとして人気を博しています。

中でもフレンチシックなロゴアイテムに皆、視線が釘付けとなっているのです!

Talk women03

そこで、PATOU(パトゥ)ロゴアイテムに一堂にご紹介。あなたのワードローブを支える、魅惑的なアイテムをPATOU(パトゥ)から見つけて見ませんか?

大ヒットアイテム①

ロゴTシャツ

∟とにかく使える!と大ヒットを飛ばすのが「ロゴTシャツ」。前面にはパトゥのレタリングロゴがデザインされていますが、どことなくエレガント。オケージョンを選ばず、ボーダーレスに大活躍すること間違いなしの名品です。

PATOU(パトゥ)ロゴTシャツ一覧

大ヒットアイテム②

ロゴニット

∟おしゃれさんも絶賛するのがロゴニット。フィット感のあるシルエットに、ジャガードロゴレタリングが施され目を惹きます。ロゴが華やかに構築されタイムレスなアイテムとして大切に着たい、そんな憧れのニットかも!

PATOU(パトゥ)ロゴニット一覧

大ヒットアイテム③

ロゴトートバッグ

∟ラフだけどエレガントなのがキャンバスロゴトート。まさにPATOU(パトゥ)のアイデンティティを体現した逸品で、デザイン性と使いやすさを兼ね備えているバッグは、毎日持ち歩きたい♪

PATOU(パトゥ)ロゴトートバッグ一覧

大ヒットアイテム④

ロゴキャップ

∟指名買いしたいのが、ロゴキャップ!クラシカルなムードを醸成するPATOU(パトゥ)なら、きれいめな着こなしのハズし役として重宝します。

PATOU(パトゥ)ロゴキャップ一覧

おすすめロゴアイテム①

ロゴスウェット

∟おしゃれ女子の心を掴むであろうロゴアイテムが、こちらのスウェット。着るだけでフレンチシックな雰囲気もプラスし、程よいフェミニンな要素も◎。カジュアル過ぎるのが苦手な大人に推薦したいアイテムかも!

PATOU(パトゥ)ロゴスウェット一覧

おすすめロゴアイテム②

ロゴバゲットハット

∟バケットハットの大本命がこちら!帽子の新勢力として人気を放つバケットハットは、主役を張れるPATOU(パトゥ)が一押し。デイリーコーデにすんなりハマる、相棒となることでしょう。

PATOU(パトゥ)ロゴバゲットハット一覧

おすすめロゴアイテム③

ロゴサテンバッグ

∟2023AWコレクションでは、ロゴサテンバッグが登場!早くも争奪戦となりそうなバッグは、早めにチェックしておきたい。

PATOU(パトゥ)バッグ一覧

おしゃれな人のご用達アイテムが、PATOU(パトゥ)のロゴ!

いかがでしたか?

PATOU(パトゥ)のロゴを取り入れれば、いつもの着こなしがいい感じに見えること間違いなしでしたね!

ぜひいち早く取り入れ、おしゃれさんの仲間入りを果たして見て下さいね♡

PATOU(パトゥ)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧