2023年、夏本番に向けて「メンズTシャツ」を厳選! おすすめブランド3選
2023/05/11
49682 VIEWS

2023年、夏本番に向けて「メンズTシャツ」を厳選! おすすめブランド3選

Photo by:www.buyma.com

みなさんはもう夏のTシャツの準備はできていますか?メンズは特に、暑い季節になるとトップスの選択肢が激減してしまいます。そんな猛暑でも、Tシャツにバリエーションがあればある程度はコーデの幅問題を解決してくれるはずです!

INDEX

 

Calvin Klein(カルバンクライン)

まずは王道Calvin Klein(カルバンクライン)!毎年出ているアーカイブTシャツですが、1着持っておけば長く使える代物です。最近では、ジョングクがアンバサダーに抜擢されてさらに注目を浴びていますね。やっぱり、デニムと合わせるのがかっこいいですね。

Calvin Klein Tシャツ一覧

Jil Sander(ジルサンダー)

Jil Sander(ジルサンダー)のTシャツはドロップショルダーが多いので、緩めのスタイルにも合わせやすくお勧め。パンツも選ばず、好きなスニーカーやローファーなどと合わせてみても◎。少し肌寒い時には、ジャケットを羽織ってみてもOK。

Jil Sander Tシャツ一覧

MSGM(エムエスジイエム)

MSGM(エムエスジイエム)のロゴTもおすすめです! デザインやカラーなどのバリエーションが沢山あるので、自身のスタイルにマッチする1着が見つかり重宝すること間違いなしです。さりげないペアルックもこっそりお勧めします。

MSGM Tシャツ一覧

Tシャツの安定は夏の精神の安定です!

毎年もし白Tばかりの方がいれば、今年は少し華のあるTシャツを選んでみるのもありかもしれません。デートや少し張り切りたいときに、そういった代物があれば精神も安定しますよ!

メンズTシャツ一覧

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

tom

EDITOR / tom

27歳男性/アパレル商品企画/流行りものだけでなく、最近は長く使える定番品集めに夢中/海外旅行も大好きで最近韓国に行きました~

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧