【2023年最新トレンドカラーから探す!】シンプルコーデに映えるカラーバッグをご紹介♡
2023/06/03
11801 VIEWS

【2023年最新トレンドカラーから探す!】シンプルコーデに映えるカラーバッグをご紹介♡

Photo by:www.buyma.com

「なんかつまらないシンプルコーデ」や「マンネリ化しやすい手持ちコーデ」にもピッタリなカラーバッグ! 2023年の最新トレンドカラーから選べば、意識の高いコーデが完成するかも。この夏は、カラーバッグを手に入れておしゃれに差をつけてみませんか?

INDEX

 

夏のマンネリコーデを盛り上げる心強い救世主!

Talk women01

今年の夏はカラーバッグが大豊作♡

そこで本日は、シンプルコーデに合わせたいカラーバッグを特集。

カラーバッグは、なんかつまらないシンプルコーデにもマンネリ化しやすい手持ちコーデにもピッタリ。

Talk women03

さまざまなお悩みにも対応できる心強い救世主なんです!トレンドカラーに合わせて、夏コーデに合わせたいカラーバッグを早速見て行きましょう♪

この夏に取り入れたい5色のカラーバッグ✨

▷▷▷この夏の一大トレンドカラー!ベビーピンク

☝️今季カラーバッグを取り入れるなら、儚げなベビーピンクが狙い目! 今っぽさもあいまって、カジュアルコーデにもしっかり華を添えてくれます。

参考コーデ

Talk women01

ベビーピンクのバッグを取り入れるなら、ココがPoint!
今年らしいカラーのベビーピンクは、コーデに品の良さと柔らかさをプラス。ブルーのデニムにスモーキーなピンクがほどよくマッチし、かわいく華やかな印象を足してこの夏はコーデするのがおすすめ。

おすすめのベビーピンクバッグ

ベビーピンクのバッグをもっと見る


▷▷▷迷わず買うべき色こそ!ピスタチオグリーン

☝️この夏のキャッチーなトレンド色こそピスタチオグリーン。気負わず取り入れることのできるカラーで、おしゃれに差が出ること間違いなし!

参考コーデ

Talk women01

ピスタチオグリーンのバッグを取り入れるなら、ココがPoint!
ピスタチオグリーンのバッグは、ブルーやベージュといったベーシックなカラーとの相性も良く、普段のコーデによく馴染みます。まさにデイリーなコーデですが、ピスタチオグリーンのバッグを差し込めば、瞬時にコーデの鮮度をUPしてくれるでしょう。

おすすめのピスタチオグリーンバッグ

ピスタチオグリーンのバッグをもっと見る


▷▷▷コーデの鮮度を爆上げ!ライムグリーン

☝️今年のトレンドで爽快なカラーと言えば、ライムグリーン。このフレッシュなトレンドカラーを大胆に取り入れられれば、人と差をつけられること間違いなし!

参考コーデ

Talk women01

ライムグリーンのバッグを取り入れるなら、ココがPoint!
フレッシュ感満載のライムグリーンは、落ち着いたコーデの差し色にぴったり!おしゃれ上級者と言った雰囲気で、甘さ控えめかつ新鮮な色合わせで好印象を残せそう。

おすすめのライムグリーンバッグ

ライムグリーンのバッグをもっと見る


▷▷▷品の良さも併せ持つ!ラベンダー

☝️透明感満載のラベンダーは、取り入れると一気に今っぽいムードが高まるカラーの一つ。品をキープしつつトレンド感もアピールできるため、カラーバッグに抵抗があるなんて方にもピッタリ。

参考コーデ

Talk women01

ラベンダーのバッグを取り入れるなら、ココがPoint!
ホワイトやベビーピンク、ブルーを基調にすれば、大人もトライしやすい。全体に柔らかいトーンなので、色×色でも大人っぽく仕上がりワンランク上のおしゃれ見えを狙えます!

おすすめのラベンダーバッグ

ラベンダーのバッグをもっと見る


▷▷▷強くて潔い印象を与える!ピュアホワイト

☝️ピュアでクリーンなホワイトがトレンド入り!混じりけがなく凛とした、清涼感のあるホワイトを選んでみて。

参考コーデ

Talk women01

ホワイトのバッグを取り入れるなら、ココがPoint!
ホワイトバッグは、カッコいいコーデに取り入れるのがコツ。オールホワイトが復活の兆しなので、ぜひチャレンジしてみて!

おすすめのピュアホワイトバッグ

ホワイトのバッグをもっと見る

この夏は、カラーバッグをとことん楽しもう!

いかがでしたか?

カラーバッグの良いところは、誰でもカンタンに差し色ONできるところ!またトレンドのカラーを選べば、意識の高いコーデが完成します♡

ぜひこの機会に、カラーバッグをチェックしてみて下さいね。

レディースバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧