この夏こそマスターしたいイケてるTANKコーデ。
2023/05/18
400 VIEWS

この夏こそマスターしたいイケてるTANKコーデ。

Photo by:www.buyma.com

真夏になれば袖すら暑い‼ということで、今年の夏こそマスターしたいイケてるTANKコーデについて特別指南!!イケてるTANKも紹介しちゃうので、お見逃しなく。

INDEX

 

限りなくシンプルだからこそ差が出るTANK。

シンプルなアイテムだからこそ夏だけでなくジャケットの中などインナーとしてもワードローブから引っ張りだこのTANKTOP。

Talk women02

このボトムにはインするの⁉しないの⁉とかのバランスを鏡の前で試行錯誤することもしばしば。

Talk women03

そんなときもファッショニスタの着こなしの引き出しがあれば安心して着れるはず‼

主役になる夏までにぜひ今年らしいトレンド感ある着こなしをマスターしていただきたく、今回最旬TANKTOPスタイルを指南しちゃいます♪

トレンドTANKのTIPSをチェック。

最旬TANKは『アメスリ』で決まり。

Talk women02

この夏絶対マストハブなのが通称アメスリ(アメリカンスリーヴ)。首が詰まっているのと、脇が開いているのが特徴。

大人は今年は黒ワントーンで魅せるのが吉⁉シンプルになりすぎないようボリュームサンダルやベルトでマニッシュアレンジがおしゃれに見えるコツ。

前から見たら肌見せ感がおとなしめかと思いきや、腕を上げて横から見たら結構肌見せ感があるのでビックリする方も多いと思いますが、そのバランスがおしゃれかつ女らしくキマるんです!!

Talk women02

このキャップで合わせているのに全然カジュアルじゃないバランスは絶対真似したい。ポインテッドトゥのシューズやゴツめベルトがいい味を出してる・・・!!

アメスリTANKをもっと見る


この夏マスターしたいのは、『透け×TANK』。

Talk women02

この夏最旬TANKコーデは『透け』と『TANK』を組み合わせること。

今すぐ着れるコーデの透けトップスにTANKをレイヤードしたスタイル。合わせるコツは、カラーをあわせるか、逆に思いっきり外すかの2択から選ぶこと。

Talk women01

レイヤードするのではなく、見せブラを仕込んで『透けTANK』だと一気におしゃれ上級者に。

Talk women03

写真のようにブラックスカートでエレガントorデニムなどでヘルシーに合わせるのがマスト‼

透けTANKをもっと見る


VEST型タンクがじわじわ対等。

Talk women01

マニッシュにもきれいめにも合わせられる万能TANKがこれ‼

最近急に見かけるようになったこのVEST型。ワントーンで合わせるだけでオフィスもいけちゃいそうなきれいめスタイルに。

1枚めのコーデのようにネックレスでモードにするのが手っ取り早い。だけどあえてノーアクセで肌見せバランスのみ×カーゴパンツでトレンド感のこのバランスもちゃんとお洒落に仕上がります。

ベスト・ジレTANKをもっと見る


『ブランドTANK』を狙え‼

Talk women02

着るだけで様になるブランドタグが特徴的なTANKTOPはやっぱり持っておきたい♡

スナップで多くみかけるのがPRADAのタンク。アイコニックな▼タグはテンション上がること間違いなし。

Talk women01

シャネルや韓国アイドルがよく着用しているのを見かけるクレージュなど、細ストラップのデザインだとより今っぽく。

バイマで今一番人気のタンクトップがMardi Mercrediのもの。価格も手頃でゲットしやすく、日本で着ている人が少ないのも嬉しい!

人気のTANKをもっと見る


夏にあえての『ニットTANK』が可愛い。

Talk women01

夏にあえてのニットTANKが手抜き感も出なくてかわいい!

写真のようにTシャツと合わせてとことんボーイッシュに着るのが上級者向けだけどかわいい。ベルトでコーデを引き締め、華奢なストラップサンダルで女らしさを演出するのもお忘れなく。

Talk women03

もちろん1枚で着てもかわいいけど、ワントーンで合わせてオフィスにも着て行っちゃお‼アクセで個性を主張するのは腕の見せ所。

ニットTANKをもっと見る

まとめ

年中愛用しているTANKTOPだけど、夏は主役の季節。ぜひこの記事を参考に最旬TANKの着こなしをマスターしてくださいね♪

人気のTANKをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
@c_hico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧