女友達との旅行に最適なHAPPY&お洒落なトラベルアイテム。
2023/05/27
598 VIEWS

女友達との旅行に最適なHAPPY&お洒落なトラベルアイテム。

Photo by:www.instagram.com

彼と行くトラベルもとっても楽しいけど、やっぱり気心しれた女友達と行く旅行は特別。そこで今回は女友達との旅行のお供にしたいHAPPY&お洒落なトラベルアイテムをご紹介しちゃいます♡

INDEX

 

スーツケース

Talk women01

まず最初に頭に浮かぶのは、ここ数年旅行していなかったせいで更に劣化が進んだ『スーツケース』問題。

せっかく新調するならシンプルな搭乗スタイルにも映えるHAPPYカラーのスーツケースにしちゃうのもアリなはず。荷物受け取りの際も一目でわかるし、メリットづくし。

Talk women02

もちろんこのタイミングで気になっていたRIMOWAをGETしちゃうのも◎BUYMAでもRIMOWAがやっぱり大人気なよう。

RIMOWA スーツケース一覧

Talk women03

予算に余裕がある方はPRADAやDiorなど、あまり見かけないラグジュアリーブランドのスーツケースも検討してみて。

PRADA スーツケース一覧

Dior スーツケース一覧

▼スーツケースについてわかりやすくまとめたこちらの記事もCHECK✓

スーツケースをもっと見る

スウェットアイテム

Talk women01

次に考えるのはもっていくファッションアイテム。まずは搭乗ルックから考えねば‼そうなると外せないのが『スウェットアイテム』ですよね。

間違いないのがセットアップルック。1セット持っていって旅行先で着回すのも◎
足元はトレンド感あるスニーカーで合わせるのが吉。

Talk women01

トレンド感あるスニーカーといえばのADDIDAS『サンバ』や、『SALOMON』などがおすすめ。

いっそのこと前もって打ち合わせして搭乗からお揃いルックしちゃうのはいかが?
旅先でお揃いコーデ買おうよー!と思っていても意外と気に入るのがなかったり・・・
それならこれから先も必ず着る思い出の1枚を先に選んでいこう♡

スウェットアイテムをもっと見る

すっぴんも隠せちゃうハットアイテムはMUST。

Talk women01

搭乗時はもちろん、時差ボケであまり寝れずほぼ化粧できずに出かける時やビーチではしゃいだあとにも頼りになるハットアイテムはマストでしょう!!

個人的に旅行に持って行きたくなるのがヘイリーがよく被っているようなニットのHATやHAPPYプリントのキャップなど、普段あまり着ないようなデザインのもの。

Talk women02

PRADAのラフィアハットやLOEWEのハットも流行り廃れなく使えること間違いなし。カラフルなジャックムスのハットも人気みたい。

旅先で何度も着るTシャツとジーンズルックも、いくつかHATを持っていくだけで新鮮なルックに昇華しちゃいます。

ハットをもっと見る

定番のキャップは白Tに合わせやすい白や、黒などベーシックカラーを1つはマストで持っていきたい。

Talk women01

PATOUのロゴものや、POLO、AMI PARISなどが比較的手頃で人気みたい‼

キャップをもっと見る

ガシガシ使えるキャンバスバッグも新調したい。

Talk women01

ビーチに出かけるときのタオルや着替え、搭乗時には飛行機の中での乾燥対策のコスメをがさっと入れてもへこたれない、やっぱり頼れる『キャンバスバッグ』を旅行だし新調するのはいかが。

無地の服が多い方はロゴものなどデザインがあるものがおすすめだけど、逆にブラウスやきれいめワンピースなど、フェミニンな服装もする予定があるのであれば、無地のものが吉。その際はキャンバスバッグだけだとちぐはぐなので、なにかお洒落なミニバッグと合わせて2個持ちで。

Talk women03

頼れるビッグサイズもいいし、かさばらない縦長サイズのものも使いやすいのでおすすめ。気にいるデザインをチョイスして。

キャンバスバッグをもっと見る

まとめ

女友達と行く旅行は気兼ねなく色々なことができたり、ファッションも楽しめる場面が多いはず。ぜひこの記事を参考にHAPPYでお洒落なトラベルアイテムをGETして。

トラベルグッズをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
@c_hico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧