オトナ女子の新定番『Bonaventura(ボナベンチュラ)』のレザーアイテムで、オシャレな印象を格上げ!!
2023/06/02
448 VIEWS

オトナ女子の新定番『Bonaventura(ボナベンチュラ)』のレザーアイテムで、オシャレな印象を格上げ!!

Photo by:www.buyma.com

シックで上質な印象のレザーアイテムが、オトナ女子の間で話題の『ボナベンチュラ』。求めやすい価格帯も魅力的な『ボナベンチュラ』のオシャレなアイテムをご紹介します。

INDEX

 

オトナ女子のための上質レザーブランド『ボナベンチュラ』

オトナ女子にとって、ファッションは自分らしさを表現する大切な要素のひとつです。
しかし、トレンドに左右されず長く愛用できるアイテムを見つけるのはなかなか難しいものです。

Talk women01

そんなオトナ女子におすすめしたいのが、ミラノのラグジュアリーレザーブランド『BONAVENTURA(ボナベンチュラ)』です。

『Hermes(エルメス)』や『Valextra(ヴァレクストラ)』好きのオトナ女子からも愛される『ボナベンチュラ』は、高級感あふれるミニマムで洗練されたデザイン。高品質でリーズナブルな価格が魅力で多くの女性たちを夢中にさせています。

Talk women02

そんな『ボナベンチュラ』とは、いったいどんなブランドなのでしょうか?

『ボナベンチュラ』は、イタリアのミラノに誕生したレザーブランドです。「幸運」を意味するブランド名は、身近なものを上質なものに変えることで、いつもより幸せを感じさせることができる、そんなモノづくりを目指して名付けられたそう。

特別に選び抜かれた上質なレザーや卓越した職人たちの技術によって創り出されたアイテムの数々は、タイムレスで洗練された美しさを醸します。年月を重ねてもその美しさを失うことなく、長年にわたり愛用できるというスタイルも、「良いものを長く」という大人の女性のライフスタイルに共感できるものではないでしょうか?

Talk women03

オシャレなオトナ女子たちにオススメの『ボナベンチュラ』ですが、その魅力を探ってみました!

『ボナベンチュラ』の3つの魅力
1.上質なレザーを使用している
2.大人にふさわしい高級感と洗練されたデザインが豊富
3.カラバリが豊富なうえ、色落ちや退色がしにくく長く愛用できる

見た目の美しさとクオリティの高さが共存する『ボナベンチュラ』のアイテムたち。洗練されたオトナ女子のためのアイテムを、さっそくチェックしてみましょう♪

美し過ぎる『ボナベンチュラ』のアイテムをチェック

Talk women01

ここからは『ボナベンチュラ』で入手したい人気のアイテムをご紹介します。

持つだけで洗練スタイルに仕上がる「バッグ」

▲ミア
毎日の通勤に使い勝手の良いトートバッグ「ミア」。しっかりとしたマチ幅を備えているため収納力も抜群です。サイドに取り付けられたボタンを開閉することで、バッグのシルエットを2通りに変えられるのも嬉しい仕様。インナーポケットのほか、ショルダーストラップ、底鋲も取り付けられており実用性にも申し分ない人気アイテムです。

サイズは、ミニ、スモール、ミディアムの3サイズ展開。
ミニ:20×16×10㎝
スモール:25×20×12㎝
ミディアム:34×24.5×15㎝
約:(幅×縦×マチ)

『ミア』をチェックする


▲ノア
ショートストラップとショルダーストラップの2way仕様で、巾着バッグとしても楽しめる「ノア」。スタイリッシュなコーディネートとも好相性のバッグは、コンパクトな見た目ながら収納力も抜群。大きく開く開閉口は、荷物の出し入れがスムーズにできるのも嬉しいポイントです。
サイズ:約 21×18×7.5㎝(幅×縦×マチ)
重さ:185g

『ノア』をチェックする


▲エマ
エレガントな大人の女性に相応しい「エマ」は、タイムレスなシルエットが魅力の逸品です。長さ調節が可能なショルダーストラップにより、クラシカルな印象のハンドバッグ、カジュアルな雰囲気のショルダーバッグの2wayで楽しむことができます。

ミニ、スモールの2サイズ展開
ミニ:約 22×16×8㎝(幅×縦×マチ)
スモール:約 28×22×12㎝(幅×縦×マチ)
ポケット×1
底鋲つき

『エマ』をチェックする

機能性も優れた「ウォレット」

▲スモールウォレット
『ボナベンチュラ』の人気アイテムのひとつスモールウォレットは、複数のカードスロットとコインポケットが備わった機能的な一品。フロントに小さく刻印されたブランドロゴが、シンプルなフォルムのお財布をさりげなくラグジュアリーな雰囲気にしてくれます。

サイズ:約 7.5×9.5×3㎝(幅×縦×マチ)
小銭入れ×1
札入れ×1
カードスロット×3
オープンポケット×1

「スモールウォレット」をチェックする


▲『ボナベンチュラ』の上品な印象と機能性を融合させた長財布は、ジップ式の開閉口によりスムーズな出し入れが可能となったデザインです。内部には複数のカードスロット、お札入れ、ジップポケットがあり、収納スペースも充実。
シンプルなデザインと上品な色合いのロングウォレットは、手に取るたび優雅な気分を楽しめます。

サイズ:約 10.5×20×2.5㎝(幅×縦×マチ)
小銭入れ×1
札入れ×3
カードスロット×12
フリーポケット×2

「ロングジップウォレット」をチェックする


▲ミニジップウォレット
小さなバッグにもスッキリ収まるコンパクトなミニジップウォレットは、オシャレなオトナ女子の必須アイテム。お財布ほどの厚みがないため、コインを持ち歩くことが少ない方には俄然おすすめのお洒落で実用的なアイテムです。

サイズ:約 7.5×12.7×1㎝(幅×縦×マチ)
小銭入れ×1
カードスロット×5

「ミニジップウォレット」をチェックする

オトナ女子の新定番『ボナベンチュラ』でオシャレを格上げ!!

シンプルで上品なデザインと、高品質で求めやすい価格が魅力の『ボナベンチュラ』は、働く女性にとって最高のパートナーになってくれること間違いなしです。
一生付き合えるレザーアイテムをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

「ボナベンチュラ」の全アイテムをチェックする

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧