20代のメンズ必見!今の若者がリアルに着てるTシャツブランド
2023/07/08
4079 VIEWS

20代のメンズ必見!今の若者がリアルに着てるTシャツブランド

Photo by:www.buyma.com

今回の記事では、今の若者がリアルに着てるTシャツブランドと題して、20代を中心に人気を集めているTシャツをブランドごとに紹介していきます!この夏着るTシャツに迷っているメンズはもちろん、恋人へのプレゼントに迷っている女性も必見です!

INDEX

 

今の若者がリアルに着てるTシャツブランド6選

それでは早速、今の若者がリアルに着てるTシャツブランドと題して、ワンポイントTシャツ・プリントTシャツの2種類に分けて、価格帯別でおすすめブランドを紹介していきます。

ワンポイントTシャツのおすすめブランド

「予算10,000円台」|Calvin Klein

BTSのジョングクがアンバサダーになったことで、一躍注目を集めるのがCalvin Klein(カルバンクライン)。中でもプロモーションでジョングクが着用しているCKロゴTシャツは公式サイトでは完売するほどの人気ぶり。

10,000円以下で買えるので、白黒で持っておきたいデイリーユースなアイテムです。

Calvin Klein(カルバンクライン) Tシャツ一覧

「予算20,000円台」|AMI PARIS

2022年から爆発的ヒットで人気を掻っ攫ったAMI PARIS(アミパリス)。ブランドシグネチャーのハートロゴが定番ですが、すでにその勢いは若干消化気味の様子。

代わりに2023年夏は、「PARIS」のテキストロゴが施されたワンポイントTシャツが人気を得ています。胸元のワンポイントのみですが、大きめに刺繍されているのでインパクトはバッチリで、主役級の1枚です。

AMI PARIS(アミパリス) Tシャツ一覧

「予算30,000円台」|Maison Margiela

こちらも去年に引き続き人気のMaison Margiela(メゾンマルジェラ)。「Maison」が上下逆さになったディトーテッドロゴTシャツが今年も引き続き人気です。

ホワイト・ブラックのほかに、グレーやベージュなどのカラー展開もあるので、人との被りが気になる方は挑戦してみてはいかがでしょうか?

Maison Margiela(メゾンマルジェラ) Tシャツ一覧

プリントTシャツのおすすめブランド

「予算10,000円台」|STUSSY

毎年、一定の人気があるSTUSSY(ステューシー)ですが、昨今はストリートファッションの人気に伴い人気が再加熱。

特に、定番の8ボールやダイス・クラウンなどインパクト大のバックプリントTシャツが好まれています。王道のオーバーサイズx太めデニムでコーデを組むのがおすすめです。

STUSSY(ステューシー) Tシャツ一覧

「予算20,000円台」|MARNI

レディース人気の高いMARNI(マルニ)のロゴプリントTシャツも人気です。Marni(マルニ)らしい、ポップな字体とユニークなカラーリングながら着回しも効くデザインは、色違いで揃えたくなりますね。

MARNI(マルニ)自体、メンズへの浸透率が高いとはいえないので、人と被りにくいのも魅力です。レディースにも人気なのでペアルックにもおすすめ!

MARNI(マルニ) Tシャツ一覧

「予算30,000円台」|AMIRI

密かに人気を集めているのがアメリカ生まれのラグジュアリーストリートブランドAMIRI(アミリ)のTシャツ。フロントに大きくプリントされた「AMIRI」のロゴが目をひくものや、ゴシックテキストでプリントされた英字Tシャツなどが人気です。

ロックなテイストなTシャツが多く、ボトムスはデニムやスキニーが好きな方におすすめ!

AMIRI(アミリ) Tシャツ一覧

まとめ

今回は、いまリアルに若者が着ているTシャツブランドを6つ紹介しました。エディターのイチオシはMARNI(マルニ)とAMIRI(アミリ)。ニッチではあるけどおしゃれメンズからの視線を集められるブランドです。ぜひ、今年のワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

メンズTシャツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SHAW

EDITOR / SHAW

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧