大人メンズはラルフローレンの「Tシャツ・ポロシャツ」を備えるが吉!-人気の理由や魅力を深堀り調査
2023/07/03
1374 VIEWS

大人メンズはラルフローレンの「Tシャツ・ポロシャツ」を備えるが吉!-人気の理由や魅力を深堀り調査

Photo by:www.buyma.com

ラルフローレンのトップスを着こなすことが出来れば、あなたもお洒落メンズの仲間入り。名実ともに信頼のあるブランドであり、一度着れば夢中になるTシャツ・ポロシャツをはじめとしたおすすめのトップスをお届け。安く買える海外アウトレット品や、サイズ感レビューもあわせてご紹介します。

INDEX

 

ラルフローレンのトップス=大人メンズの証

カジュアルブランドの最高峰であるRalph Lauren(ラルフローレン)。様々なお洒落を楽しみつくした大人メンズが辿り着く場所とも言われ、アラフォー・アラフィフ世代を中心に絶大な信頼を得ています。最近では20代のメンズも普段のお洒落にラルフローレンを取り入れる事も増え、若者の支持率もぐんぐん上昇中。

どんなシーンでラルフローレンは選ばれる?

①カジュアルウェアとして

シャツ、またはポロシャツを筆頭にカジュアルウェアに欠かせないトップスとしてラルフローレンは人気。左胸ワンポイントが光るポロのロゴがアイコンとなり、シンプルながらも信頼できるトップスが揃います。

Talk men01

特にこれからの季節にはピッタリのアイテム。サラッと一枚で着こなし、大人のコーデを実現させましょう。

②キレイめコーデの上級服として

ラルフローレンが活躍するのはカジュアルシーンだけではない。キレイめな装いが必要なシーンにも重宝するアイテムが多く揃っています。スーツスタイルやセットアップの着こなしにも優れたラルフローレンは、これぞ大人のためのブランドなのです。

Talk men01

海外のハイブランドにも全く引けを取らないクオリティであるラルフローレンのキレイめに使えるアイテム、ぜひお試しください。個人的にも超オススメのラインナップとなります。

③ゴルフウェアとして

ラルフローレンには『RLX(アールエルエックス)』と言うスポーツラインがあります。特にゴルフ用に展開しているポロシャツが大人気で、私もそのファンのひとり。洗練された大人スポーツのデザインウェアが注目を浴びています。

Talk men01

RLXは大人だけでなく若年層のゴルファーにも人気。今年からゴルフを始められた方も多いので、早速お洒落なウェアでラウンドに出掛けましょう!!

ラルフローレン人気No.1の『ポロシャツ』はゲット必須

ラルフローレンの入門アイテムでもあり、なおかつ永遠の定番アイテムでもあるポロシャツは絶対にゲットしておきましょう。胸元にワンポイントで光るポロがシンプルでカッコ良く、これぞラルフローレンの証。

実際に買った人のサイズ感・口コミ!

Sということでやや心配でしたが普段日本のアパレルだとMかLの夫にピッタリのサイズでした!!色もグレー地に白が混ざった霜降りグレーにして正解でした。汚れが目立ちにくいです。

「ポロベア」や「ビッグポニー」のシリーズも大人気◎

定番の小さめワンポイントロゴもお洒落ですが、よりスポーティな着こなしを楽しみたい方はビッグポニーがオススメ。また可愛さたっぷりで大人のセンスで遊ぶなら「ポロベア」も人気となっているので、ぜひチェックしてみてください。

「ポロベア」ポロシャツ

「ビッグポニー」ポロシャツ

ラルフローレンのポロシャツをまとめて見る

新・オトナの定番となりつつある『Tシャツ』は超狙い目

ポロシャツに続き新しい定番アイテムとして注目されているTシャツは個人的にも超オススメとなるアイテムです。ラルフローレンではカラー展開が豊富なので気分によって使い分けても良いでしし、秋シーズンからはインナーとしても大活躍します。

Talk men01

ラルフローレンのTシャツが気に入っている方は『色違いで購入』される方も多数。一度着てしまうと、高確率でハマってしまうかも!?

ラルフローレンのTシャツをまとめて見る

カジュアルだけど紳士的に着こなせる『ロンT』も人気トップス

日焼けをしたくない方、また肌を見せたくない方など、実は夏場にも半袖Tシャツではなく”ロンTしか着ない‟方も多いのです。そんな方には柔らかい上に通気性もある「サーマル」系のロンTがオススメ。ラルフローレンのサーマルシャツはタフでしっかりとした造りになっているので、簡単にはヘタれず長く着れる特徴があります。

実際に買った人のサイズ感・口コミ!

もちろん商品綺麗です!sizeは少しゆったり着たいので、Msizeにしました。普段Msizeですが、この商品はタイトに着用したい場合はSsizeと思います。少しゆったりがMsize、ダボッと着用したい場合はLsizeと思います。生地もしっかりしてます。気に入りました!

ラルフローレンのロンTをまとめて見る

秋シーズンを先取りする『パーカー』はセール価格のうちにゲット

お買い物上手さんのほとんどは『シーズンを先取りしてセール価格』のアイテムを狙っています。これから本格的な夏場を迎える日本はパーカーなど重衣料のオフシーズンとなりますが、だからこそセール価格が増えている時期になるのです。

実際に買った人のサイズ感・口コミ!

写真を見た感じちょい派手かな?と思いましたが、 ロゴもかっこよく色合も落ち着いたグリーンで気に入りました。 普段、フーディタイプは「L」サイズ着用していますが この商品はやや大きめでした。 「製品の特性ですが、色むら、色褪せ、よごれ、 キズなどが見受けられるものがございますが全て製品の特性となります。」 ・・・と入金した後にメールが来た時はちょっとドキドキしましたが、 届いた商品はまったく問題なくほっとしました。

【セール価格限定】ラルフローレンのパーカーをまとめて見る

どんなシーンにも使える『ボタンシャツ』はいつ買ってもオススメ

ポロシャツと同じくらいラルフローレンのコーデには欠かせないボタンシャツ。夏場であればリネン、秋シーズンであればオックスフォードなど、素材の違いでもお洒落に遊べるシャツが揃います。

Talk men01

ビジネスマンにもラルフローレンのシャツを愛用している方が多いです。着心地よく、尚且つクオリティも高く、そしてブランド価値も素晴らしい。大人向けのシャツを探しているなら、ラルフローレンで間違いないです。

お仕事用にも使える大人なストライプシャツ

涼しく夏場にオススメなリネンシャツ

2FACEとなった珍しいデザインシャツ。背面にはスカルが!?

ラルフローレンのシャツをまとめて見る

~まとめ~

大人メンズが夢中になるラルフローレントップスはそれぞれのアイテムに魅力ポイントが詰まっています。品質良し、使い勝手良し。まさにラルフローレンこそ大人の為のブランドなのかもしれません。この時期はセール価格も多くなっていますので、ラルフローレンを狙っている方はBUYMAから先にチェックしてみてください。

ラルフローレンのトップスをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧