今買ってすぐ使える夏物アイテムはこれ♡
2023/07/09
578 VIEWS

今買ってすぐ使える夏物アイテムはこれ♡

Photo by:www.buyma.com

「今年も使えると思っていたトップスやシューズがくたびれていた」「去年はよく着ていたけど今年は気分じゃない」と、夏を迎えてはじめて足りないものに気づく…なんてことがありますよね!!(焦)そこで今回は、買ってすぐ即戦力になるおすすめの夏物を大特集します♡

INDEX

 

今買って即戦力な夏物は?

夏になって初めて気づく、「あのアイテムが足りなかった」問題。お仕事女子は、炊事、洗濯、子育てと忙殺の毎日だから、自分のことをちゃんと気遣ってあげられない時も多いですよね。

Talk women02

確かに、汗をかいたり洗濯回数が多かったりで夏物は消耗品的な側面があるから、夏になってはじめて使えないことに気づくとショックだし焦っちゃうわ...!

Talk women01

ですよね!今回は、そんな頑張り屋さんなあなたへ♡ないと気づけばすぐ買って届けばさっそく使える6つの夏アイテムをご紹介します♪

⒈Tシャツ

今年大本命で即買い必至なのは、ブランドロゴの白T。JIL SANDER(ジルサンダー)やPATOU(パトゥ)など、ロゴがあるだけでリラクシングなのに高級感もあり即使えること請け合いです。

おすすめアイテムはこちら!

ジルサンダー×Tシャツ 一覧

パトゥ×Tシャツ 一覧

⒉キャミ/タンクトップ/インナー

例年以上にタンクトップ愛に高まりを見せているファッションシーン。ロゴTと同じく、インナーもちょっと良さげなブランドものを選ぶことをおすすめします。

おすすめアイテムはこちら!

タンクトップ 一覧


汗もかくのでいくつ持っていても困らないインナーは、プチプラアイテムもまとめ買いしたいほどキュートなデザインが揃い組。トレンドのシャツを羽織ってきっちりカジュアルなコーデを完成させて。

おすすめアイテムはこちら!

キャミソール 一覧

⒊ポロシャツ

ポロシャツに改めて注目が集まっている今日この頃。POLO Ralph Lauren(ポロ ラルフローレン)を始め、フランスやイギリスの有名ブランドのフェミニンに仕上がるポロシャツで、夏に爽やかな風を吹かせたい。

おすすめアイテムはこちら!

アミパリス×ポロシャツ 一覧

フレッドペリー×ポロシャツ 一覧

⒋シアー系

お役立ち必至なシアーシャツは、背中が空いたデザインのワンピースやトップスなど露出を抑えたいときにも使えて便利。大人女子ならではのセンシュアルな魅力を漂わせて。

おすすめアイテムはこちら!

シアートップス 一覧

⒌バケットハット

デイリーはもちろん旅先でも使えるバケハも、ちょっと良いものをゲットしておきたい。ラフィアハットは折りたためなかったり移動中邪魔になったりとデメリットもありますが、コットン素材のバケットハットは子育てママにもおすすめです。

おすすめアイテムはこちら!

ガニー×バケットハット 一覧

ミュウミュウ×バケットハット 一覧

⒍フラットサンダル/ミュール

最後は、おしゃれでアクティブな夏を叶えるフラットサンダルをピックアップ。アッパーのデザイン次第で印象は様々なので、ぜひあなたらしい一足を見つけてください。

おすすめアイテムはこちら!

フラットサンダル 一覧

即使える夏物をBUYMAでゲット!!

夏を迎えるにあたり、「ちゃんと準備していたはずなのにアレが足りない…」となった経験があるという人は、私も含め必ずいるはず!そんな時に限って、すでにセールシーズンで欲しいものがリアル店舗では売っていない(ガビーン...)、なんてことが重なったりするもの。

Talk women01

いろんな選択肢を一気見できて、その中から欲しいものが選べるのは通販サイトの醍醐味♡夏を存分に楽しむためにも、足りないものは世界のオシャレが手に入るBUYMAですぐに補充しちゃいましょう!

今すぐBUYMAヘGO💨

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/07/07更新,   初回公開日2023/07/09

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧