【2023年】今お洒落さんたちはミニマルな“ボブヘア”に移行中♪
2023/07/10
3737 VIEWS

【2023年】今お洒落さんたちはミニマルな“ボブヘア”に移行中♪

Photo by:unsplash.com

2022年から端を発したショートヘアブームが爆発している2023年は髪をバッサリ切るセレブも急増しているからこそ、スタイリッシュなボブヘアは必見。ぜひご自身のヘアカットに役立ててみてください。

INDEX

 

2023年セレブが夢中になっているのは“ボブヘア”

Talk women02

セクシーな印象が強かったセレブリティや有名モデルが、みんなボブヘアに移行してるのよ!!

Talk women03

そうなの。バッサリ切ってすごいイメージチェンジよね。

今年トレンドに火がついたボブヘアは、顎ラインで揃えたワンレンバングが最旬。ボブヘアにすることでむしろ女性らしさアップ!?なセレブ達のホットなヘアスタイルをご覧あれ♪

【トップモデル&セレブのヘアスタイルをCHECK】

ヘイリー・ビーバー

年々美しさに磨きがかかるヘイリーは、顎ラインで揃えて大人トムボーイ風に。普段はナチュラルに楽しめて、お洒落に決めるときはウェットなテクスチャーでモードに仕上げるのがヘイリー流。

OLAPLEX×ヘアスタイリング剤はこちら


ゼンデイヤ

歌手で女優のゼンデイヤも、トレードマークのロングヘアを切ってイメージを刷新。持ち前のセンシュアルな雰囲気を活かした巻き方と重めのバングスがセクシーです。

ヘアブラシはこちら


ベラ・ハディッド

Y2K(2000年代)まっしぐらなスーパーモデル、ベラ・ハディッドは、その魅力を最大限に活かしたミニマルなボブヘアがとってもお似合い。耳かけボブで気取らないアティチュードをゲット◎。

シャンプー&コンディショナーはこちら

【みんながボブヘアに魅了されている3つの理由】

⒈コーデのバランスが取りやすい

ロングヘアはフェミニンな一方、毛先の処理でだらしなく見えたり傷みが目立ちやすかったりとデメリットも。ショートボブなら全体のバランスがよく見えて、夏のロングワンピースとも相性抜群です。

Talk women02

むしろ色気が漂うのが不思議ね♡

ワンピース&オールインワンはこちら

カメラバッグはこちら


⒉あえての無造作ヘアでこなれ感

ウェットにまとめずあえて無造作にすることで、起き抜け感のあるナチュラルな雰囲気に。ウェットで楽しむほどモードな装いではない時も、オンオフ楽しめるのがショートボブの真骨頂。

ホーボーバッグはこちら

ワンピース&オールインワンはこちら


⒊きっちり感も演出できる

スーパーモデルのお気に入りは、ワンレンボブの外はねスタイル。ブラックドレスのお呼ばれスタイルもメンズライクなオーバーサイズジャケットも、どんなスタイルにも程よくモードなおしゃれ感をプラスします。

サングラスはこちら

今イメチェンするならショートボブに決まり。

セレブもハマるショートボブは、普段の装いが一気にこなれ感のあるスタイルに決まるマジカルヘア。もし次のヘアスタイルに迷っているなら最旬なショートボブにチェックメイト♡

ボブヘアに合うヘアアクセサリーをBUYMAで探す

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧