【10万円前後の一生モノ】ハイブランドのピアス&イヤリング図鑑
2023/07/26
20501 VIEWS

【10万円前後の一生モノ】ハイブランドのピアス&イヤリング図鑑

Photo by:www.buyma.com

デイリーに使えるプチプラも良いけれど、毎日頑張る自分へのご褒美にハイブランド品をGETしてみませんか?今回は一生モノとして長く愛せるアクセサリーブランドのピアスやイヤリング情報をお届けします。

INDEX

 

今欲しいのは、一生一緒に歩めるハイブランドジュエリー。

大人の女性なら一つは持っておきたい、上質で日々の気分があがるハイブランドのアクセサリー。ハイブランドといっても価格はピンからキリまで様々ですが、今回は10万円前後で買えるアイテムを厳選しました。

長い目で見れば、むしろお値打ち!

Talk women01

一見高いと思ってしまうジュエリーでも、考え方を変えてみましょう。例えば10万円のアクセサリーを20年間使うと1年で5000円。上質でタイムレスなアイテムを選べば投資価値は十二分にあるんです。

Talk women02

わあ…ほんとね!!それに、特別感のあるジュエリーは日々のモチベーションアップにも繋がるわよね♡

Talk women01

はい♪では早速、一生の相棒として愛用したい10万円前後のハイブランドピアスをご紹介します。

10万円前のピアス&イヤリングを人気順で見る

CHANEL(シャネル)

アイコンマークに煌めくラインストーンが施されたCHANEL(シャネル)のCCピアスは、身につけるだけでカジュアルなスタイルを瞬時にシックに導きます。このほか、大ぶりで存在感があるものやドロップパールが付いたものなど、デザイン展開が豊富であなたの好みに合ったピアスが見つかるはず。

シャネル×ピアス 一覧

HERMES(エルメス)

小ぶりなモチーフが主張しすぎず、オンにもオフにも活躍するHERMES(エルメス)の「ポップ アッシュ ミニ」は耳元をさりげなく明るく演出。こちら以外にも、シェーヌダンクルやバッファローホーンなどメゾンが誇るアイコンモチーフも見逃せません。ぜひ併せてチェックしてみてください。

エルメス×ピアス 一覧

LOEWE(ロエベ)

アナグラムキューブをモチーフにあしらったLOEWE(ロエベ)のスタッズピアスは、スターリングシルバー(シルバー925)を使用したラグジュアリーな逸品。パヴェ風ながらぬけ感があることでカジュアルにつけやすく、上品な輝きで顔まわりを彩ります。

ロエベ×ピアス 一覧

Tiffany & Co.(ティファニー)

クラシックなハートスタッドピアスは、ミニマルなルックながらTiffany & Co.(ティファニー)ならではのロゴが刻印されたロマンチックで愛らしい雰囲気。大きすぎないサイズ感と安定感のあるつけ心地で、華やかなパーティーシーンなどにも活躍します。

ティファニー×ピアス 一覧

CELINE(セリーヌ)

飽きのこないシンプルで上質な「ノット」スモールフープピアスは、その名の通りフロントに施されたノットデザインが印象的。このほか、長らく愛されるトリオンフモチーフが施されたアイテムなど、CELINE(セリーヌ)のピアスはスマートでモダンなデザインが魅力です。

セリーヌ×ピアス 一覧

Dior(ディオール)

DIOR(ディオール)といえば、フロントとキャッチに大小異なるパールがついた「トライバル」ピアスが有名。エレガントで洗練されたピアスには、"CD"シグネチャーがあしらわれ、モダンでありながらタイムレスな仕上がりとなっています。

ディオール×ピアス 一覧

ハイブランド作の“一生ものピアス”をGETしよう♡

今回は一生の相棒として愛用したい10万円前後で手に入るハイブランドのピアスをご紹介しました。ぜひ、この機会にワンランク上のタイムレスなジュエリーを身に着けて、日々のモチベーションをアップさせませんか?

10万円前のピアス&イヤリングをBUYMAでもっと見る

ピアス&イヤリング 一覧

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/07/26更新,   初回公開日2023/07/26

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧