HERMES(エルメス)◆ワンランク上のカジュアルスタイルが叶う「ガーデンパーティー」の魅力とは
2023/08/08
2813 VIEWS

HERMES(エルメス)◆ワンランク上のカジュアルスタイルが叶う「ガーデンパーティー」の魅力とは

Photo by:www.buyma.com

いつかは欲しいHERMES(エルメス)のバッグ。名品揃いのHERMES(エルメス)ですが、長きにわたり多くの女性たちから愛されているのが今回ご紹介するトートバッグ「ガーデンパーティー」です。その魅力にフォーカスしてみました。

INDEX

 

世界的に名を知られる憧れブランド『エルメス』。
そんな『エルメス』のバッグは、その品質やデザイン、歴史に裏打ちされた価値があります。

名品「ガーデンパーティー」で、エルメスの世界を楽しむ

Talk women01

その中でも、「ガーデンパーティー」は、『エルメス』の定番モデルとして長く愛されているバッグです。

程よくカジュアルな雰囲気が楽しめるトートバッグ「ガーデンパーティー」は、発売以来『エルメス』の名品バッグとして多くの人々に支持されています。

そこで今回は、時代を超えて愛し続けられる「ガーデンパーティー」の魅力に迫ります。

「ガーデンパーティー」の魅力を深掘り

HERMESのバッグを人気順で見る

〜歴史〜

「ガーデンパーティー」は、1892年にエルメスが発表したバッグです。
当時のエルメスは、馬具や革製品を中心に展開していましたが、園芸用品を持ち運ぶためのバッグとして考案されたのが「ガーデンパーティー」でした。

シンプルなつくりのトートバッグは収納力に優れているうえ、『エルメス』の他のラインよりもお手頃な価格のため、実用的なデイリーバッグとして多くの愛用者を獲得し、今なお根強い人気を誇っています。


〜魅力〜

Talk women02

「ガーデンパーティー」は、シンプルで飽きのこないデザインと機能性の高さが魅力です。

素材の豊富さ

『エルメス』というと、上質なレザーを思い浮かべますが、「ガーデンパーティー」はレザーのみならずキャンバスなど様々な素材で作られています。

Talk women03

気品のあるカジュアルスタイルを目指す方には、キャンバス地の「ガーデンパーティー」がおすすめです。

1年を通してオシャレに持ち歩けるキャンパス地の「ガーデンパーティー」には、軽くて柔らかな素材、トワル・オフィシエやトワル・シェヴロンなどを使用。ハンドルやボトムには耐久性のあるレザーを使用しています。

多様なサイズ

Talk women01

「ガーデンパーティー」のサイズは3種類。
荷物の量に合わせて理想のサイズが選べます。

・PM(30㎝): A4サイズの書類やノートPCが入る、通勤用におすすめのサイズ。
・MM(36㎝): 収納力に長けているので、荷物の多い方やマザーズバッグとしておすすめ。
・GM(49㎝): 旅行に適した大容量バッグ。

高い実用性

「ガーデンパーティー」は、スナップボタン式の開閉のため、荷物の出し入れがしやすいトートバッグです。
側面には「クルー・ド・セル」と呼ばれるボタンでマチの調整ができるため、荷物の量に応じて形を変えることができる機能も持ち合わせています。

上品なカジュアル感

『エルメス』のバッグの中でも、比較的カジュアルな雰囲気の「ガーデンパーティー」。
そのため、通勤や休日のお出かけなど、品のあるカジュアルな印象が楽しめます。また、ストラップをつければ、こなれた雰囲気のショルダーバッグとしても活躍してくれます。

HERMESのガーデンパーティーを見る

HERMESのバッグチャーム一覧

【番外編】HERMES(エルメス)で大人気のお財布も必見

Talk women01

洗練を極めたバッグがカルト的人気を誇っているHERMES(エルメス)は、“お財布”の愛用者が多いことでも知られているラグジュアリーブランド。スタイルハウス公式のYouTubeチャンネルでは、その優れた使用感やデザインの魅力などを詳しくご紹介していますのでぜひご覧ください。

Talk women02

HERMES(エルメス)のガーデンパーティーとSETで持ちたくなること間違いなし!

HERMESのお財布を人気順で見る

スタイルハウス公式YouTubeチャンネルはこちら

「ガーデンパティー」でワンランク上の装いを。

『エルメス』の定番バッグとして愛されている「ガーデンパーティー」。
機能性にも優れた名品バッグで、ワンランク上のカジュアルなスタイルを楽しんでみませんか?

「ガーデンパーティー」をチェックする

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧