【15秒で完結】HiSmile(ハイスマイル)の“紫泡”で白い歯をキープ。
2023/07/21
1281 VIEWS

【15秒で完結】HiSmile(ハイスマイル)の“紫泡”で白い歯をキープ。

Photo by:www.instagram.com

ノーマスクで過ごす機会が多くなったことで、以前にも増して歯の色が気になるようになったという方はとても多いはず。そんな今こそ、HiSmile(ハイスマイル)のデンタルフォーム「V34 Colour Corrector Foam」の力を借りてみませんか?

INDEX

 

歯科医からの信頼も厚いHiSmile(ハイスマイル)とは?

Talk women01

科学に裏打ちされた安全性の高い製品を揃える、オーストラリア発のデンタルケアブランドHiSmile(ハイスマイル)。自宅で簡単に続けられるホワイトニングアイテムが人気を集めていて、美に余念のないあのKim Kardashian(キム・カーダシアン)も愛用者のひとりなんです。

Talk women02

それもそのはず歯の透明感をより際立たせるトゥースグロスや、甘美なフレーバーが口いっぱいに広がる歯磨き粉など、歯のお手入れが待ち遠しくなるような一品が勢揃い。なかでも“紫色の泡”が話題を呼んでいるデンタルフォームの魅力を掘り下げていきましょう。

HiSmile(ハイスマイル)アイテム一覧

歯磨き粉一覧

15秒で歯の白さを呼び覚ますデンタルフォーム。

〔商品名〕 V34 Colour Corrector Foam

Talk women01

ホームホワイトニング初心者さんでも簡単に使いこなすことができるこちらのデンタルフォームは、紫色のクリーミーな泡をたった15秒口に含むだけで歯の黄ばみを補正してくれる優れものです。

Talk women02

刺激の強い化学薬品などは含まれていないので歯がしみる心配もなく、安全性が確認された「キシリトール」や「グリセリン」などの保湿成分がさっぱりとした使用感をもたらしてくれるのも嬉しいポイント。

HOW TO USE

ボトルを軽く振る。
2プッシュ分を口に含む。
舌や頬を動かしながら15秒間すすぐ。
全て吐き出してから水で口のなかを洗い流す。

Talk women01

手間なくクイックにお手入れができるのでお出掛け前にも大活躍。歯のくすみが吹き飛ぶことで、リップカラーもより綺麗に見えるんです!

HiSmile(ハイスマイル)ホワイトニング歯磨き粉一覧

ホームホワイトニングならではの利点は?

Talk women02

歯科医院で行うオフィスホワイトニングは短時間で効果が得られる反面、色戻りが早かったり刺激が強かったりする傾向にありますよね。

Talk women01

一方でこまめに継続することが必要になるホームホワイトニングは時間をかけて徐々に本来の歯の白さを取り戻していくので、個人差はあるものの色戻りが緩やかで痛みを感じることもほぼないのが特徴。
自身のライフスタイルに合わせてお手入れ方法を選ぶことができるのも魅力ですね。

ホワイトニング歯磨き粉一覧

<番外編> 白い歯のためにプラスαで続けたい3習慣

【 ⑴こまめなマウススプレーで口腔内を乾燥させない 】
口のなかの乾燥が進むことでさらに着色汚れが歯に定着しやすくなってしまうため、アルコールフリーのマウススプレー(もしくはココナッツオイル)などを用いてこまめに潤いを与えておくことが大切です。

【 ⑵歯のエナメル質が傷つきにくい飲食物を選ぶ 】
歯のカルシウムを溶かす恐れのある酸の強いドレッシングやお酒はできるだけ避け、pH5.5以上のリスクが低い飲食物を選ぶように心掛けましょう。→(牛乳・チーズ・米・パン・魚・肉・お茶などはOK)

【 ⑶糸巻き型のデンタルフロスで歯間汚れを徹底除去 】
持ち手が付いているタイプではなく、糸巻き型(ホイール)のデンタルフロスを取り入れることで歯間に挟まった食べ物のカスや歯垢をしっかりと取り除くことができます。

歯の“美白ケア”は、アフターマスクの新常識。

Talk women02

清潔感を大きく左右するパーツだからこそ、肌と同じように“歯”の白さにもこだわっていきたいですね。笑顔をさらに眩しく輝かせてくれるHiSmile(ハイスマイル)のデンタルフォーム「V34 Colour Corrector Foam」を、ぜひ手に取ってみてください。

HiSmile(ハイスマイル)アイテム一覧

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/10/13更新,   初回公開日2023/07/21

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧