トレンド派メンズのススメ『Jil Sander(ジルサンダー)』のバッグはリアルに買うべきアイテムだった★
2023/08/13
2366 VIEWS

トレンド派メンズのススメ『Jil Sander(ジルサンダー)』のバッグはリアルに買うべきアイテムだった★

Photo by:www.buyma.com

メンズだけでなくお洒落女子にも人気の高いJil Sander(ジルサンダー)のバッグは、やはり目を付けておいて正解なバッグであった。いまリアルに選ばれているジルサンダーのバッグをピンポイントでご紹介していきます。

INDEX

 

今季最強クラスの推しバッグ|TANGLE(タングル)

お洒落さん愛用のバッグと言えばTANGLE(タングル)。特徴的なショルダーストラップはノット(結び目)がポイントで、シンプルなスクエア型のボディによく映えるアクセントとなっています。

Talk men01

タングルはメンズだけでなくファッション好きの女子も愛用するユニセックスデザインとなっています。もちろんカップルで使う方も多いですし、どんなコーデにも合わせやすいシンプルデザインが魅力的です。

ジルサンダーのタングル一覧


✔︎もっとも人気なサイズは『スモール』モデル

▼サイズ
縦:19cm
横:14cm
マチ:5cm

マグネット開閉のオープンポケットは荷物の取り出しがスムーズ

出典:www.buyma.com

▼スマホやお財布など、とにかく荷物の取り出しがスムーズ。タングルはボックス型のボディなので”くしゃっと“シルエットが変わることがないので、バッグ内での荷物紛失の心配もなし!

ノットショルダーストラップはレザー素材なので高級感たっぷり

出典:www.buyma.com

▼合繊系のショルダーテープを使用しているバッグが多い中、ジルサンダーでは高級感あり肌触りの良いレザー使いにこだわりを持っています。ショルダーストラップにレザーを使うと「程よく伸縮する」ので、体にとって馴染みが良いのです。

控えめなロゴエンボスが、さらにカッコ良さを格上げする

出典:www.buyma.com

▼ミニマリスト男子の傾向として、バッグなど小物系は大振りなロゴデザインは控えたい方も多いでしょう。タングルでは無理にロゴを主張することのないスマートなロゴデザインが素敵です。


✔︎カラバリもかなり増えており、秋冬コーデの相棒としても◎

モノトーンコーデには差し色としてブルーやイエローなどファインカラーを合わせてもカッコ良い。ユニセックスデザインのタングルは他のバッグと比べても圧倒的にカラバリが多く、人気の高さが伺えます。

Talk men01

BUYMAではレディスカテゴリーにもタングルがラインナップされていますが、ユニセックスデザインなのでどちらでも問題なし。お気に入りのカラーを選びましょう。

ジルサンダーのタングル一覧

個性派メンズも納得|CLIMB DRAWSTRING

ジルサンダーではタングルの人気に劣らずドローストリングショルダーの人気も凄いものがあります。名前の通り、天の開口部をレザーのドローコードで紐を締める『巾着のような』タイプのバッグとなっています。

Talk men01

巾着バッグをメンズが?と思う方も多いですが、その使いやすさとセンスにハマる方が続出中。ぜひ一度使ってみてください。

✔︎よりモードに、ジルサンダーらしく。ディテールをチェック!

▼サイズ
縦:20cm
横:15.5cm
マチ:9cm
ショルダーストラップ全長:130cm

巾着型が新鮮でメンズにも似合う

出典:www.buyma.com

▼この巾着スタイルのバッグ、メンズではかなり珍しいデザインとなります。ジルサンダー好きのコーデはシンプルかつモードなスタイルが多いので、そんな着こなしにベストマッチするアイテム。

大き過ぎず、小さ過ぎない。最高のバランス感がカッコ良い

出典:www.buyma.com

▼結局メンズが探しているバッグは『サイズ感が良いもの』をみんな求めているのです。巾着バッグという個性派なデザインだけど、サイズ感が絶妙なので嫌味のないスマートな合わせ方が出来ます。

肩にかけても、手持ちでもOK

出典:www.buyma.com

▼ドローストリングショルダーは2WAYで使える点も高評価。コードの長さを調節してショルダータイプでもトートタイプでも使え、お気に入りの合わせ方で楽しんでみてください。

CLIMB DRAWSTRING一覧

シンプルこそ至高|ロゴ控えめなトートバッグ

ジルサンダーのバッグを探しているなら、ぜひ『ロゴが控えめなトートバッグ』がオススメです。仕事用にも、普段使いにも、そしてフォーマルなシーンにも使える万能なトートバッグが揃っています。

Talk men01

今回は特別に【セール価格限定】でオススメのトートバッグをご紹介します。割引率の高いバッグはすぐに売り切れてしまう傾向がございますので、お見逃しなく!!

✔︎ショッピングトート的なデザインバッグが人気

▼30%OFF

▼44%OFF

✔︎お仕事用でも活躍するミニマルなトートバッグ

▼30%OFF

▼21%OFF

✔︎ユニセックスで使えるトートバッグ

▼33%OFF

▼41%OFF

ジルサンダーのトートバッグ一覧

~まとめ~

今回は「タングル・CLIMB DRAWSTRING・ロゴが控えめのトートバッグ」を中心に人気のモデルと魅力をお伝えしてきました。あと1・2ヶ月後に迫った秋シーズンでも大活躍するバッグたちですので、この時期から先取りしていくことも大変オススメです。

ジルサンダーのバッグをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/08/10更新,   初回公開日2023/08/13

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧