大谷翔平選手着用!!New Balance(ニューバランス)の「990v6」マゼンタは、親子で楽しめる♡
2023/08/12
3005 VIEWS

大谷翔平選手着用!!New Balance(ニューバランス)の「990v6」マゼンタは、親子で楽しめる♡

Photo by:www.buyma.com

進化を遂げる990番台シリーズの最新モデル「990v6」。先日エンゼルスの大谷選手がパープル・ピンク系のカラーを着用したことが分かるや否や一躍注目を浴び、国内では既に入手困難になっているんだとか!!というわけで、今回はその魅力や履き心地などをご紹介します。

INDEX

 

大谷選手着用モデル「990v6」マゼンタ

Talk women03

エンゼルスの大谷翔平選手が履いていたことで話題沸騰中のスニーカーがこちら!!

パパラッチされたオフコーデは、グレーのTシャツにスエットとラフなスタイル。そこにアクセントを添えるのが、今回ご紹介するNew Balance(ニューバランス)を代表する「990」番台の最新モデルとなる「990v6」のマゼンタ。

Talk women02

国内では既に入手困難になっているなんて、おそるべし大谷効果...!!

「990v6」マゼンタの魅力を深掘り🔍

出典:www.buyma.com

「990」番台の魅力

「990」番台のスニーカーは、最高のランニングシューズとして設計され、1982年にリリースされました。メッシュとスエードのアッパーがスポーティながらお洒落感もあり、流線型のルックがスマートな印象も与えます。

新作の特徴は?

2019年にリリースされた「990v5」に続く、「990」シリーズの最新モデル「990v6」。これまではグレーやブラックをベースとした、ベーシックなカラーで人気を集めていましたが、2023年6月に鮮やかな色味をアクセントに使った新色がリリースされました。

マゼンタは、ベースをクリーム色で上品にまとめつつ、オーバーレイやシュータン、ミッドソール等に差し色としてピンクとパープルを加えているのが大きな特徴。履くだけでコーディネートに華やかなアクセントを添えます。

購入者のサイズ感口コミ・レビュー

商品は素晴らしい履き心地でした。993、990v4も持っていますが一番かと思います。

出典:www.buyma.com

とても親切に対応してくださり、安心して買い物ができました。 サイズ感は持っている992と同じサイズ感でした。 軽くてかなり履きやすいです。

出典:www.buyma.com


Talk women01

実はこちらのモデル、キッズサイズの展開もあり!!大人も履ける大きなサイズの他、9cm台とベビーサイズもあるため、リンクコーデとして親子でも楽しめるんです♪

キッズモデルのサイズ展開

出典:www.buyma.com

サイズ展開について

日本国内の公式サイトでは未掲載の「990v6」マゼンタ。海外だとキッズサイズに加えて、0〜4歳のベビーサイズも展開されており、国内入手困難なモデルも海外通販サイトNo.1のBUYMAなら気軽に購入することができるんです♡

キッズモデルを大人が履く時の注意点

キッズモデルは文字どおり子供向けに作られているため、つま先部分がやや丸みを帯びるなどフォルムやデザイン、サイズ感などは大人用と全く同じではありません。

また、通常日本人は足の甲が広く足の幅をワイドにした方がいいのでは?という人もいるようですが、US版ということもあるのかワイド幅でなくとも靴下を履いてぴったりな場合が多いようです。

もちろん、人によって足のサイズや形状は異なるため、あくまでご参考に。気になるようであればバイヤーに問い合わせることをおすすめします。

購入者のサイズ感口コミ・レビュー

普段履いているサイズがレディースの24.5cmです。 注文したのが25cm、キッズサイズだったので足の甲が高い自分はワイドサイズにしました。 ただワイドサイズではなくても大丈夫だったかな?少し大きいです(靴紐で調整できてますが) デザインはもう最高に可愛いです!履き心地もとっても良いです。

出典:www.buyma.com

「990v6」マゼンタのキッズモデル一覧

大人用メンズモデル

出典:www.buyma.com

Talk men01

もちろんメンズモデルもあるので、売り切れる前にぜひチェックしてくださいね!!

「990v6」マゼンタをもっとみる

親子で楽しめるスニーカーも併せてCheck✔︎

大谷選手着用モデル以外にも、ニューバランスはキッズ用スニーカーのサイズ・モデルともに展開豊富。日本では未発売のモデルや入手困難な人気モデルまで、BUYMAなら気軽に入手することができるかもしれません!!

Talk women02

親子でリンクコーデを楽しむならスニーカーが1番♡

Talk men01

カップルや家族で仲良く合わせるのも楽しいよね!

ニューバランスのキッズモデルはこちら

ニューバランスの大人用モデルはこちら

まとめ

今回は、大谷選手の着用モデル「990v6」マゼンタをピックアップし、最近ではキッズアイテムが手ごろに買えて大人も楽しめることから、そのサイズ感やはき心地などを併せてお伝えしましたが、参考にしていただけましたか?

Talk women03

親子やカップルでのリンクコーデも楽しめるニューバランスのお洒落なスニーカーを、この機会にぜひチェックしてくださいね♪

大谷選手着用モデル「990v6」マゼンタ一覧

ニューバランスの人気モデルをもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧