夏から秋に向けて必須!ひとつは持っておきたい韓国ブランドまとめ。
2023/09/03
601 VIEWS

夏から秋に向けて必須!ひとつは持っておきたい韓国ブランドまとめ。

Photo by:www.instagram.com

まだまだ暑い日が続く毎日ですが、みなさんは秋物の準備を進めていますか?秋のちょうど良い凉さの期間が少なく、いきなり冬になってしまいがちな近年ですが、だからこそいきなり秋がやってきたときに対応できるように秋服をもうそろそろゲットし始めてもいいころ合いです。今回はそんな中でもホットな

INDEX

 

ADERERROR

ADERERROR(アーダーエラー)は韓国発のデザイナーズブランドで、韓国の人気アイドルグループのメンバーが多く私服で着用しているホットなブランドです。ソウルにあるフラッグストアでは、その世界観が遺憾なく発揮されておりSNSでチェックしてみるとよりブランドの雰囲気がイメージできます。高いデザイン性と韓国ならではのシンプルにも使えるエッセンスが融合しており、周りと差別化を図るアイテムとしても主役級です。

ADERERRORをもっとみる

thisisneverthat

韓国で人気No.1のストリートブランドといっても過言ではないthisisneverthat(ディスイズネバーザット:通称ネバザ)。最近でこそ都内に店舗ができ、日本での人気の高さもうかがえます。ユニセックスデザインで、配色やデザインに一捻りを感じるブランドです。Tシャツひとつを見ても、ボディの色とロゴの色の配色が秀逸なものが多いです。そして、コスパもいいところがさらなる推しポイントです。

thisisneverthatをもっとみる

NERDY

NERDY(ノルディ)は韓国の若者の間でアツいブランドのひとつ。人気韓国アーティストが手掛けるノルディはレトロな雰囲気のアイテムをはじめ、ユニセックス仕様の商品も揃っており、韓国・日本問わず愛用者が多いブランドのひとつです。まずは、ラインジャージなどからデビューしてみてはいかがでしょうか?

NERDYをもっとみる

着々と秋物の準備を

ちょっぴり個性のある韓国人気ブランドで、少しずついきなり来る秋に向けて準備を進めてみてはいかがでしょうか!

韓国ブランドのアイテムをもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

tom

EDITOR / tom

27歳男性/アパレル商品企画/流行りものだけでなく、最近は長く使える定番品集めに夢中/海外旅行も大好きで最近韓国に行きました~

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧