秋服を買うなら必読★JIL SANDER(ジルサンダー)の「ロゴトップス」で秋支度しませんか?
2023/09/10
695 VIEWS

秋服を買うなら必読★JIL SANDER(ジルサンダー)の「ロゴトップス」で秋支度しませんか?

Photo by:www.buyma.com

お洒落さんに人気のJIL SANDER(ジルサンダー)は秋冬コーデでも話題となること間違いなし。その中でも注目されているロゴトップスに徹底フォーカスし、買って損なしのアイテムのみをご紹介します。

INDEX

 

ファッショニスタ御用達のJIL SANDER(ジルサンダー)

1968年にJil Sander(ジル・サンダー)がドイツのハンブルグにブティックを開設したのがブランドの始まり。その後1985年より拠点をミラノに移し、PRADAグループや日本のオンワードホールディングスによる買収を経ながらも、大人の女性が好む着心地の良いミニマルなデザインでトップブランドとして走り続けています。2017年からは、スイス生まれのルーシー・メイヤーとルーク・メイヤーが夫妻でクリエイティブディレクターとして就任。これまでフィービー率いるセリーヌが担っていたような、「大人の女性」にささる上質で美しいシルエットのアパレルのポジションを獲得し、再び人気が急上昇しつつある注目のブランドです。

出典:www.buyma.com

Talk men01

ここからはJil Sander(ジル・サンダー)のトップスを取り入れたコーデ術や、狙い目のウェアをお届けしていきます。

Jil Sanderのメンズファッションを人気順でまとめて見る

海外のおしゃれメンズに学ぶ、ロゴトップスコーデ術!

✓秋コーデは『インナーにロゴシャツ』を合わせる

ロゴシャツの良いところはインナーとしても存在感を打ち出せるところ。Tシャツは春夏だけでなくインナーとして使うことで、秋冬コーデでも楽しめるのです。ジルサンダーのロゴトップスを中心に、ボックスシルエットのシャツやランニングスニーカーを合わせ、トレンドコーデで攻めてみましょう!

一枚でもサマになる超人気なTシャツ&ロンT

【Jil Sander】Tシャツ&ロンTをもっと見る


✓美シルエットが目を惹く『コーチジャケットコーデ』

正面からは至ってシンプルですが、背面にロゴプリントが施されたコーチジャケットもかなり狙い目。ジルサンダーのコーチジャケットは流行りのボックスシルエットがポイントで、さりげなくも印象強いロゴプリントがさらにお洒落感をUPさせます。

寒くなる前にGETしたいコーチジャケット

【Jil Sander】アウター・ジャケットをもっと見る


✓スポーティな着こなしに欠かせない『フーディ』

ジルサンダーはキレイめ&モードな印象が強く、フーディのイメージは無かったという方も多いのでは?ここでオススメしたいのがTシャツやボタンシャツとは違い「ミニロゴ」となったフーディです。ミニロゴとなったことでより洗練され、スポーティでありながらもミニマルな着こなしが可能に。

ジルサンダーは”ミニロゴ“が逆に新鮮!

合わせやすいワンポイントロゴ刺繍のフーディも大好評

【Jil Sander】パーカー・フーディをもっと見る


✓雨の日も『ロングパーカー』でお洒落には抜かりなく!

天候が悪い日はなかなかお気に入りのアイテムを着る気分にならないもの...しかしご安心ください。ジルサンダーでは雨の日にも積極的に愛用できるロング丈のロゴパーカーが展開されています♪

【Jil Sander】ロングパーカーをもっと見る

さり気なくブランド感をアピールできる、ワンポイントロゴ!

ワンポイントのボックスロゴは使いやすくて来季も着れる

Talk men01

ビッグロゴトップスの勢いに負けず劣らず、ワンポイントロゴのアイテムもかなり人気なんです。さりげなさと大人な印象からアラサー・アラフォー男性からの支持も高く、シーズン性が無いので数年単位で楽しめます。

▼40%OFF

▼48%OFF

【Jil Sander】ブランドロゴ入りのトップスをもっと見る


ロンTやパックTはセール価格のうちに買い足しておくべき!!

Talk men01

BUYMAではジルサンダーのラインナップも大幅に増え、2023年の年末へ向けてこれからシーズンオフとなるアイテムは特にセール価格となりやすい傾向に。ですがロンTやパックTは何枚あっても嬉しいので、そういったアイテムこそお安いうちに入手しておきましょう♪

▼50%OFF

▼45%OFF

【Jil Sander】パックTをもっと見る


マフラーはプレゼントにも大人気

Talk men01

秋冬コーデのアクセントとして重宝するマフラー・ストールは、ぜひ良いものを。ジルサンダーのワンポイントロゴが入ったマフラーですが、実は毎年ギフト用としても注目を集めているのです。大人な着こなしに合うアイテムを、ぜひ選んでみてください。

▼43%OFF

▼62%OFF

▼38%OFF

【Jil Sander】マフラーをもっと見る

〜まとめ〜

ジルサンダーのロゴトップスは本当に素敵なものばかり。全体的な着こなしや合わせ方をシンプル&ミニマルにすることで、存在感あるロゴトップスが生きます。夏終わりからセール価格となっているアイテムも多いので、さっそく2023年秋冬シーンの先取りをしていきましょう!

Jil Sanderのロゴトップスをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/09/22更新,   初回公開日2023/09/10

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧