2023年秋冬に向けて。男を上げてくれる「ハイブランドのアクセサリー」をpick up!
2023/09/15
866 VIEWS

2023年秋冬に向けて。男を上げてくれる「ハイブランドのアクセサリー」をpick up!

Photo by:www.instagram.com

2023年の夏も終わりへと向かい秋本番を迎えようとしている今、“アクセサリーの秋支度”はもうお済みですか?今回は秋の着こなしに映えるハイブランドのメンズアクセサリーを、厳選してお届けします。

INDEX

 

CHROME HEARTS(クロムハーツ)

クロムハーツは世界中の人々に愛されてきたアメリカの歴史のあるブランドです。クロムハーツはバイカースタイルを背景に持ちますがデザインの幅の広さからジェンダーを超えて支持され、身につける人その人の個性を表現することができます。精密なディティールと、反対に重厚なアウトロームードがブランドのアイデンティティとして確立されており、これからも愛され続けるブランドのひとつといえるでしょう。

【CHROME HEARTS】アクセサリーを人気順でまとめて見る

Tiffany & Co(ティファニー)

モダンでラグジュアリーな雰囲気を重視するのなら、ティファニーは要チェックです。上質な素材とクラフトマンシップ、純粋さと誠実さを重視したそのアクセサリーはメンズのラインにも見事に落とし込まれています。
特にメンズにお勧めなのはハードウェアのラインで、無骨なオトコらしさがありながらも上品な仕上がりだからこそ一つは手にしておきたいところ。フォーマルにもカジュアルにも使えます!

【Tiffany & Co】アクセサリーを人気順でまとめて見る

Bvlgari(ブルガリ)

ブルガリはイタリアのラグジュアリーブランド。世界五大ジュエラーとして、1950年代にはハリウッドセレブのファンも多く、今もなお多くの人々を魅了し続けています。ブルガリのデザインはギリシャ建築をテーマに製作されており、それらの特徴的なモチーフは購入のときのポイントとして押さえておくとより楽しくなりますね。

【Bvlgari】アクセサリーを人気順でまとめて見る

秋こそアクセサリーにこだわりを!

Talk men01

露出する面積が少なくなる秋や冬こそ、ハイブランドのアクサセリーでセクシーさを演出してみませんか?

メンズアクサセリーを人気順でまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

tom

EDITOR / tom

27歳男性/アパレル商品企画/流行りものだけでなく、最近は長く使える定番品集めに夢中/海外旅行も大好きで最近韓国に行きました~

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧