【季節感を取り入れて周りと差を付ける!】着回しやすいロンT&スタイルを提案。
2023/09/19
685 VIEWS

【季節感を取り入れて周りと差を付ける!】着回しやすいロンT&スタイルを提案。

Photo by:www.buyma.com

2023年の今年も9月に入り秋を少しずつ感じるようになりましたが、最旬のファッションのチェックは済んでいますか?心躍る秋スタイルは沢山ありますが、そのなかでも今回は“ロンT”にフォーカスしたスタイルをご提案します。

INDEX

 

ロンT×デニム

王道スタイルですがしっかり押さえておくべきスタイルのひとつ。しかしこれまでの流行りのような、オーバーサイズのロンTを選ぶのではなく、ジャストサイズもしくはワンサイズ小さめのサイズ感で、デニムを大きくしてみたり、ワイドパンツを合わせると今っぽくY2Kに寄せることができます。気温が低い日にはライトアウターを重ねるだけで秋冬らしいスタイルを完成させることができます。


こちらのスタイルは“サイズ感”をしっかり見極めるのがポイントで、オーバーサイズ×オーバーサイズにするのは厳禁。比較的作りがジャストフィットもしくは身幅がタイトなブランドをセレクトしましたので、ぜひ下記を参考にしてみてください。

【DIESEL】ロンTをまとめて見る

【Jil Sander】ロンTをまとめて見る

【AMI PARIS】ロンTをまとめて見る

ロンT×ハーフパンツ

こちらも秋の王道スタイルで、少しゆとりのあるオーバサイズのロンTとハーフパンツで締めるのが特徴。足元はスニーカーにラインソックスを合わせるのが2023年流で、ローファーやブーツを合わせてみるのもおすすめです。

【HUF】ロンTをまとめて見る

【X-Large】ロンTをまとめて見る


Talk men01

パンツは膝上か少しかかるくらいがベストです。

Talk men03

もしくは、膝下長めのハーフパンツも気分で取り入れてみてもいいかもしれません。

2023年秋のメンズスタイルを今すぐマーク!

秋!とはいえど、まだまだ夏の暑さが残る移行期です。そんな中でもスタイルを楽しめるように、徐々にロンTなどを中心に揃えてみてはいかがでしょうか?

BUYMAで人気のロンTをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/09/19更新,   初回公開日2023/09/19

tom

EDITOR / tom

27歳男性/アパレル商品企画/流行りものだけでなく、最近は長く使える定番品集めに夢中/海外旅行も大好きで最近韓国に行きました~

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧