【2023年買うべきデニム4選♡】今こそDENIMの可能性を楽しみたい。
2023/09/27
390 VIEWS

【2023年買うべきデニム4選♡】今こそDENIMの可能性を楽しみたい。

Photo by:www.buyma.com

トレンドかつ、来年も再来年もずっと着れるタイムレスなアイテムがやっぱり欲しい♡ということで、今回は【2023年買うべきデニム4選♡】ということで、今おしゃれ最前線のDENIMをご紹介しちゃいます。

INDEX

 

2023年、DENIMを見つめ直そう♡

私達の毎日に昔から寄り添ってくれている「DENIM」。持っていない方はいないこのアイテムだけど、毎年毎シーズン着るたびに「なんかしっくりこない‼」となるアイテムでもありますよね。

そんな「DENIM」が2023年は「見直す・進化」の年に。ファッショニスタの着こなし通りに着れなくてもそのバイブスを感じて自分のスタイルに落とし込むのが大事。

そこで今回はおすすめアイテムを紹介しつつ、着こなしTIPSを学んでいきましょう。ということで、

✓デニムベスト

✓デニムジャケット

✓デニムパンツ

✓デニムスカート

の4つをご紹介しちゃいます。

デニムベスト

新しく今すぐ着れるアイテムをGETするなら夏→秋のスイッチシーズンに大活躍する「デニムベスト」がまず候補。

Talk women01

パフスリーブのブラウスやシアーアイテムなど、少し甘さがあるトップスと組み合わせるのが可愛い‼

肩が少しつっぱったようなデザインがスタイルアップとレイヤードがしやすいよう。ケミカルウォッシュやグレーブラックカラーだとよりY2K感が出て今っぽい。

「デニムベスト」一覧

デニムパンツ

ダメージデニム

一斉を風靡したマルジェラのスラッシュデニムしかり、ダメージなどとにかく穴が空いたジーンズももちろん真冬になる前に着こなしたい。カジュアルになりすぎないようラグジュレリーなバッグやシューズなど他のアイテムに必ず気を配って。

「ダメージ・スラッシュデニムパンツ」一覧

カーゴデニム

この夏大ブレイクした「カーゴパンツ」も、まだまだ人気継続。デニムなら季節関係なく着れるから今すぐ着れるのも嬉しい。カジュアルになりすぎないよう、あえてエレガントなトップスと合わせてクラスアップして。

「デニムカーゴパンツ」一覧

ブランドデニム

クワイエットラグジュアリーが主流の今、さりげないアプローチのデニムが履きたいもの。やっぱりタイムレスに愛せるデニムといえばラグジュアリーブランドから選べば間違いない。トレンドカラーのピンクと合わせるとさらに旬のスタイルに。

「デニムパンツ」一覧

こちらの記事もチェック

デニムジャケット

そろそろ本格的に秋のアウター収集を始めなきゃやばい‼ということで、今年の秋はデニムジャケットも狙い目。臆せずデニムパンツとセットアップ風に着こなしたい♡

「デニムジャケット」一覧

デニムスカート

近年じわじわ人気が台頭してきている「デニムスカート」。ほぼ毎日のように愛用するデニムパンツからスカートにチェンジするだけで新鮮かつ旬顔にしてくれる。

Talk women02

こちらもトレンドのウエスタンブーツで合わせたらスリットの肌見せ感も軽減。

スリットデニムスカートの着こなし術として、柄タイツはかなりアリ‼の予感。そして今年はやっぱりデニム×デニムで着こなすのが大人気のよう。ブラックで合わせるのが大人っぽく着れて怪我がなさそう。

「デニムスカート」一覧

今こそDENIMでおしゃれを楽しみたい♡

いかがでしたか?ニットでも、スウェットでもTシャツでもなんでも合わせられる「DENIM」はいつだって強い味方。そして定番アイテムだからこそちゃんと毎シーズン見直さないと一気に時代遅れに。ぜひこの機会に旬の「DENIM」着こなしをマスターして。

「DENIM」アイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/09/27更新,   初回公開日2023/09/27

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
@c_hico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧