【秋はスリットボトムスが気分】大人な抜け感をもたらすコーデを伝授。
2023/08/23
705 VIEWS

【秋はスリットボトムスが気分】大人な抜け感をもたらすコーデを伝授。

Photo by:www.buyma.com

2023年秋のトレンドアイテムとして注目されるスリット入りのボトムス。今回は、足元に抜け感を演出してくれる旬のアイテム「スリットボトムス」をご紹介します。

INDEX

 

スリットボトムスで魅力的な足元を演出

この秋のファッションに欠かせないアイテムといえば、スリット入りのボトムスです。

スリットは、足元に抜け感や動きを出してくれるだけでなく、スタイルアップ効果も期待できる優れもの。
さらに、スリットの位置や形によって、様々な雰囲気や印象を演出できます。

Talk women01

そんなスリットボトムスを取り入れて、今年の秋は魅力的な足元をアピールしてみませんか?

そこで今回は、オシャレな秋のスタイルに仕上がるスリットボトムスのおすすめコーディネートをご紹介します。

スリットボトムスを人気順でまとめて見る

女性らしさが楽しめる「スリットパンツ」コーデ3選

上品で女性らしいオフィスコーデ

トレンド感を取り入れたオフィスコーデにオススメなのは、スリット入りのワイドパンツとベージュのブラウスのコーディネートです。
サイドにスリットの入ったパンツは、歩くたびに脚がチラ見えすることで女性らしさをアピール。ベージュのブラウスを合わせて、上品で落ち着いた雰囲気の中にもトレンドを感じさせるスタイルに。


キチンと感とトレンドを兼ね備えたセットアップ

裾の部分にスリットが入った細身のパンツは、足首がチラリと見え隠れするデザイン。
堅苦しくなりがちなブラックのセットアップも、足元のスリットがスタイル全体にこなれ感を演出してくれます。ゴールドのアクセサリーをプラスすれば、ラグジュアリー感もアップ。オシャレで今っぽい雰囲気が完成します。


定番のデニムパンツと白トップスでキレイ目カジュアル

定番のコーディネート、デニムと白いトップスの組み合わせも、足元にスリットが入るだけで見違えるほどあか抜けた印象に。
マンネリな印象になりがちな、コーディネートのカンフル剤として活躍してくれるスリット入りのデニム。クロップド丈のTシャツや、オーバーサイズのシャツコーデなど、シンプルな定番トップスとのコーディネートに積極的に取り入れてみて!!

「スリットパンツ」をチェック

脱・マンネリ! 個性が光る「スリットスカート」コーデ3選

どんなトップスとも好相性♡スリット入り黒タイトスカート

デイリーコーデにオススメなのは、黒のスリット入りタイトスカート。どんなトップスにも合わせやすく、カジュアルな雰囲気からキレイ目スタイルまで自由自在です。
手持ちの黒のトップスと合わせれば、大人っぽい印象のデイリーコーデが即完成♪ スリットからのぞく脚がセクシーで魅力的なため、アクセサリーは控えめにしてバランスをとるのが◎


白のスリットスカートでふんわりキュートなスタイルに

秋のスタイルに取り入れたいのは、ニット素材の白のスリット入りスカート。ふんわりとした印象のニット素材なら、深いスリットの入ったスカートもキュートな印象に仕上がります。足元にはブーツやパンプスなど、ヒールのあるシューズを合わせると、より女性らしさが高まります。


カジュアルでクールなデニムスカートコーデ

秋のコーディネートには、デニムのスリット入りスカートとライダースジャケットで、カジュアルかつクールなスタイルを楽しんで!!
ハードな印象のライダースも、デニムのスリットスカートを合わせるだけで、今っぽいソフトな印象に仕上がります。

「スリットスカート」をチェック

秋のスタイルはスリットボトムスに決定!!

足元から抜け感を演出してくれるだけでなく、今っぽい雰囲気や脚長効果も期待できるスリット入りのボトムスは、2023年秋の本命アイテム!!
さっそくコーデに取り入れて、オシャレなスタイルを楽しんでみませんか?

BUYMAでスリットボトムスもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/08/23更新,   初回公開日2023/08/23

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧