値段以上に魅力的でセンスがある!!今年買うべきハイブランドスニーカー【4選】
2023/11/02
5073 VIEWS

値段以上に魅力的でセンスがある!!今年買うべきハイブランドスニーカー【4選】

Photo by:www.buyma.com

ハイブランドのスニーカーを買うならBUYMAがオススメ。個性やスタイル、そしてディテールにまでこだわったハイブランドのスニーカーには値段以上の価値があります。早速、オススメのモデル10選をご紹介していきます!

INDEX

 

Christian Louboutin-アストロルビ

今季のChristian Louboutin(クリスチャンルブタン)のスニーカーはかなり人気。特にASTROLOUBI(アストロルビ)に注目が集まっておりルブタンらしい個性派なデザインがよりパワーアップして登場しています。定価は154,000(税込)となっており、カラバリも豊富です。

テーマは90年代のバスケットボール

Talk men01

いくつものパーツを組み合わせたデザインは、ハイテクスニーカーの走りとなる90年代初期のバスケットシューズを彷彿とさせます。また当時のものより厚くデザインされたソールやNewロゴで今っぽさも感じられ素敵です。

日本では手に入り難いカラーも、BUYMAであればGETできる

アストロルビは人気過ぎて公式オンラインショップを覗いてみても、ゴールデンサイズと言われる27cm前後は既に売り切れとなっています。カラーによって国内で取り扱っていないモデルもありますが、逆にBUYMAであれば海外から直接購入できるので問題なし!

Talk men01

お馴染みの存在感はありつつも、良い意味でルブタンらしくないフォルムやデザインが新鮮です。大人の遊び心あるスニーカーとなっているので、ぜひオススメ。

▼10%OFF

クリスチャンルブタンのアストロルビ一覧

BOTTEGA VENETA-オービットスニーカー

『ランニングスニーカーのイメージ』を強く押し出した印象のオービットスニーカー。このようなデザインをボッテガからリリースするのは初めてではないでしょうか。軽量と謳われたオービットスニーカーは柔軟性と通気性に優れたアッパーのテクニカルメッシュが注目のポイントです。

ユニセックスで履けるオービットスニーカーは‟ココ”が素敵

Talk men01

軽量かつスポーティであることはもちろん、上から見ると「つま先(トウ)部分が特殊なラウンド形状となっている」ことが分かります。この3D設計こそが履きやすさの向上に加え、フォルムに丸みが出るのでレディスも履ける‟程よいフェミニンな”デザインとなっているのです。

どんなボトムスに合わせる?

合わせたいボトムスが決まっていない方は、ぜひ流行りの『ワイドボトム』と合わせてみてください。華奢な印象のあるオービットスニーカーですが、実際はボリュームもそこそこあります。逆に細いボトムスよりワイドな方が合わせやすい一面もあるので、要注目です!!

オービットスニーカーに合うワイドボトムはこちら

▼BALENCIAGA

▼ASCLO

▼EZKATON

ボッテガヴェネタのオービットスニーカー一覧

PRADA-Systeme(システム)

スポーティさ、モード、そして個性派な香りが漂うPRADA(プラダ)の新作Systeme(システム)。この個性派フォルムはプラダだからこそ作り出せるデザインで、アッパーのエッジ部分のステッチは『すべて手作業』というこだわりが。

システムは、ディテールを調べるほど面白いスニーカーである

Talk men01

隆起したエッジの中にはソールが隠されており、また正面にはPRADAのロゴ入り。斬新でクール&スポーティな印象を追求したこのオーセンティックモデルは、本物のお洒落さんでしか履きこなせません。

▼定価¥ 181,500ですが、BUYMAであればセール価格に!!

カラーモデルは違った印象となり超GOOD!!

一番人気はやはりブラックorホワイトですが、イエローやピンクのアクセントが効いたモデルも密かに人気となっています。モノトーンカラーと比べてストリートな着こなしに合わせやすい点も、選ばれている理由のひとつに。

プラダのSysteme一覧

Dior-B57

今季も人気のディオールからアツいモデルがリリースされました。その名も「Dior-B57」で、オススメの珍しいミッドカットモデル。ディオールにおいても一般的にはハイカットやローカットが普通ですが、よりスポーティな印象のミッドカットが斬新です。

洗練されたオトナのためのスニーカー

Talk men01

ディオールのB57をゲットするならば、是非スラックスなどキレイめなボトムスと合わせてみてください。スポーティなモデルでありながら程よくシンプルで、そしてディールらしく凄く上品です。B57はオトナコーデの仕上げとして最高のアイテムなのです。

やっぱりハイブランド界でもスケーターが流行り?

最近はハイブランドでもストリートを飛び越え、スケーターの要素が多く取り入れられています。その証拠にヴィトンでも「LVスケーターライン」と言う新作のスニーカーが発売されており、超人気に。派手に攻めたい方はヴィトンを、反対に大人で落ち着いた着こなしが好みな方はディオールがオススメです。

ディオールのB57一覧

~まとめ~

23年秋冬もハイブランドのスニーカーがかなり賑わっています。今回オススメした4モデルは国内においては既に手に入り難いサイズやカラーも多く、だからこそゲットするならBUYMAを推します。値段以上に魅力的でセンスがあるハイブランドのスニーカーを、ぜひ履きこなしてみてください。

メンズスニーカーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/11/02更新,   初回公開日2023/11/02

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧