Max Mara(マックスマーラ)の「キッズアイテム」が大人顔負けの可愛さ!
2023/11/08
1533 VIEWS

Max Mara(マックスマーラ)の「キッズアイテム」が大人顔負けの可愛さ!

Photo by:www.buyma.com

2023年の今年「テディベアコート」誕生10周年を記念して登場したキッズ用のアイテムが、可愛いと評判になっています。すでに国内では完売のテディベアコートをはじめミトンやハットなど、高級素材を使用した数量限定のキッズアイテムをご紹介します。

INDEX

 

大人も顔向けキッズ用「テディベアコート」が登場!!

イタリアを代表するファッションブランド『マックスマーラ』。
『マックスマーラ』といえば、ラグジュアリーな素材を惜しみなく使用したコートに憧れをお持ちの方も多いかと思います。

Talk women01

そんな『マックスマーラ』の中でも、絶大な人気を集めている「テディベアコート」にキッズサイズが登場したんです♡

2023年の今年は、このテディベアコートが誕生して10周年!!
そんなテディベア誕生10周年を記念してコートをはじめ、ミトンやハットなどのキッズアイテムが数量限定でお目見えしました。

そこで今回は、すでに国内では完売とも言われるキッズサイズのテディベアコートや、キュートでラブリーな小物アイテムをご紹介します。
入手困難アイテムもBUYMAならまだ入手できる可能性も!! ぜひ今すぐチェックしてみてくださいね。

【Max Mara】キッズアイテムをまとめて見る

まずは「テディベアシリーズ」の魅力をおさらい

「テディベアシリーズ」を代表するテディベアコートは、1980年代におもちゃ工場で開発された生地をもとに、現代の女性に向けたコートとして再解釈されたものです。
ハイブランドの『マックスマーラ』ならではの、高品質なアルパカ、ウール、シルクを使用しています。

Talk women02

ファッショニスタたちからも人気の高い「テディベアシリーズ」。
その魅力を具体的にご紹介します♪

テディベアシリーズの魅力
①高品質の素材を使用しているので、軽さと暖かさを同時に楽しめる
➁ふわふわ・もこもこのシルエットがオシャレ♡
③コートに合わせて、同シリーズの小物アイテムとトータルコーデもOK

【Max Mara】テディベア × レディースファッション 一覧

完売間近!! オシャレキッズのための限定アイテム

Talk women03

身に着けるだけでハッピーな気分になれちゃう、ふわふわでもこもこの「テディ」アイテム。
さっそく今回の限定アイテムをご紹介します♪

ミニ テディベア コート

10周年を記念したキッズサイズのミニテディベアコートは、オトナ顔向けのラグジュアリー感を備えた1着。
軽い着心地で動きやすさも兼ね備えているので、オシャレキッズにもオススメです。

Talk women01

レディース向けのオリジナルのテディベアコートをそのままに、可愛らしいキッズサイズに落とし込んだ限定アイテムは、国内ではすべて完売!!

Talk women02

BUYMAではまだ在庫がありますが、数量限定なのでお早めにチェックしてくださいね!!

【カラー】
キャメルとホワイトの2色展開。
【サイズ】
S:115-125cm、着丈:70cm
M:125-135cm、着丈:75cm
L:135-145cm、着丈:82cm

【Max Mara】テディベア × キッズアウター 一覧


ミニ テディベア ハット

ミニテディベアコートと同じラグジュアリーな素材で作られたハットは、頭から耳までしっかりと暖めてくれるキュートな“ふわもこ”スタイル。
テディベアのような耳付きのビーニーと、ポンポンがついたハットの2種類が登場。

【Max Mara】テディベア × キッズ帽子 一覧


ミニ テディベア ミトン

冬の手元をキュートに飾るのは、冷たい手先を暖かく包み込んでくれるふわふわ・もこもこのミトン♡
ミトンの手のひらには肉球をイメージした刺繍が!! キッズアイテムならではの遊び心あるキュートなデザインが楽しめます。

【Max Mara】テディベア × キッズミトン 一覧


ミニ テディベア イヤーマフ

コートやハットと同じエコファー素材で作られたイヤーマフは、オトナも顔負けの“Maxmara Gram”のMロゴがあしらわれたキュートでラグジュアリーな1品。冬の風を避けるだけでなく、おしゃれなアクセントとしても活躍してくれます。

【Max Mara】テディベア × キッズイヤーマフ 一覧

入手困難アイテムは、今すぐBUYMAをチェックして!!

「テディベアコート」の誕生10周年を記念して登場したキッズアイテムは、オトナも顔向けの本格仕様。今回ご紹介したアイテムは、親子でのリンクコーデやプレゼントにも最適!! すべて終了限定となっているため、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね♪

【Max Mara】キッズアイテムをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/11/08更新,   初回公開日2023/11/08

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧