おしゃれ賢者がリアルに着てる★toteme(トーテム)の「マフラー付きジャケット」をリサーチ!
2023/11/17
505 VIEWS

おしゃれ賢者がリアルに着てる★toteme(トーテム)の「マフラー付きジャケット」をリサーチ!

Photo by:www.buyma.com

お洒落ファッショニスタのリアルな着用アイテムがわかるオフランウェイ。そこで冬の本命アウターとしておすすめしたいのが、北欧ミニマルな雰囲気が日本でも人気を集めているtoteme(トーテム)の「マフラー付きジャケット」なんです。

INDEX

 

おしゃれ賢者も注目する「秋冬アウター」が知りたい!

Talk women01

お洒落インフルエンサーたちのクローゼットが手に取るようにわかるオフランウェイ。むしろ、トレンドやヒットアイテムはオフランウェイで決まると言っても過言ではありません。

そこで、大ヒットしているアウターが今回取り上げるtoteme(トーテム)の「マフラー付きジャケット」☟

インフルエンサーの着用率がとにかく高く、SNSのオシャレポストが止まるところを知らないこちらのジャケットは、モデルのアマリー・モズガードが着用したことでその人気に火がつきました。

Talk women01

キュートなパイピングが唯一無二な存在感を放つ「マフラー付きジャケット」は、アイコニックなのにオシャレに決まると、ヨーロッパの女性を中心に大人気。数年前に登場したにも関わらず、定番アイテム並みの人気を誇っているんです。

今回は、同ジャケットの魅力を徹底深掘りしちゃいます♡

【toteme】アウターを人気順でまとめて見る

「マフラー付きジャケット」の魅力とは?

◇スカーフ一体型でコーデ組み楽ちん
羽織るだけでさま見えする一体型デザインで、お出かけ前のコーデ組みを考える手間が省けて便利。スカーフはさらりと片方だけシンプル巻きにしたり、前にさらりと垂らしたり、凝った巻き方をしたりと様々なアレンジを楽しめます。

◇キュートなパイピングが唯一無二
北欧スカンディナビアンな要素が凝縮されているとエディターが感じているのが、シンプルかつ手のこったエンブロイダリーパイピング。全体はエフォートレスな印象ながら、ホワイトのラインがオーバーサイジングなシルエットを引き締め、洒落感を引き立てます。

◇冬のカジュアルなパンツコーデにぴったり
パンツを履く日が増える冬は、どうしてもカジュアルになりがち。そんな時、マフラー付きジャケットを羽織ればカジュアルな中にモード感をプラス。程よいミニマル感もありきれい目シンプルに決まります。

Talk women02

ただ羽織るだけなのに技ありコーデに見えちゃうのも嬉しいわね♡

【toteme】マフラー付きジャケットを見る


ご購入者たちの口コミ・サイズ感レビューはこちら!

あすかんぴ

5.0
色・サイズ:
FR34
サイズ感:
やや大きかった

どこでも売り切ればかりだったのに、ここで見つけた時はびっくりしました!冬のコーディネートにとっても大活躍でした!

出典URL: https://www.buyma.com

mintdance

5.0
色・サイズ:
FR32
サイズ感:
期待していた通り

去年購入しようと思った時には完売になっていて、今年ようやく購入する事ができました。カラーは、写真では、黒っぽいグレーに見えますが、実物は、優しいダークグレーで、綺麗なカラーだと思います。サイズは、日本人には32か34で良いかもと思うくらい少し大きめです。

出典URL: https://www.buyma.com
Talk women02

可愛い〜♡お洒落に敏感な日本人女性からも太鼓判ね♡

Talk women01

はい!!最後に、カラバリも豊富な「マフラー付きジャケット」のお手本コーデをご覧いただきましょう♪

【toteme】マフラー付きジャケットを見る

ファッショニスタのお手本コーデ・カラバリもCheck!

Talk women03

あなたは何色が好み?使えるベーシックカラーは必見です。

☞どんなスタイルにも似合う「ダークグレー」

着用率ナンバーワンは、こちらのダークグレー。ホワイトのパイピングが際立ち遠くからでも存在感たっぷり♡大きめサイズなので中に厚着しやすく、薄いキルティングダウンなどを忍ばせておけるので、長いシーズン活躍するのも嬉しいポイントです。

【toteme】マフラー付きジャケット×ダークグレー


☞洗練コーデの相棒にしたい「グレー」

人気インフルエンサーでデジタルクリエイターのフェリシアは、洗練のグレーをチョイス。ダークトーンの髪色に合わせやすく、カジュアルなブルーデニムはもちろんブラックのインナーなど定番カラーとも相性抜群です。

【toteme】マフラー付きジャケット×グレー


☞飽きが来ずモードに楽しめる「ブラック」

トレンドや気分に左右されずに着られるのは、刺繍の縁取りまでトーンオントーンで仕上げたブラックカラー。ウールブレンド素材のボディと光沢のあるエンブロイダリーやフリンジは思ったよりコントラストがあるので、のっぺりとならずシックに決まります。

【toteme】マフラー付きジャケット×ブラック


☞優しげフェミニンに決まる「ベージュ」

くすみがちな大人女子の肌色を華やかに見せるなら、ベージュがおすすめ。優しげなカラーリングなのでワンピースとも相性が良く、大人フェミニンに楽しめる一着です。

【toteme】マフラー付きジャケット×ベージュ

toteme(トーテム)のマフラージャケットが着たい♡

Talk women01

オフランウェイでリアルに人気なトーテムの「マフラー付きジャケット」。選ばれるのには必ず理由があります。ぜひ皆さんも秋冬のワードローブに追加してみてはいかがでしょうか♡

【toteme】アウターをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧