わたしたちコレ買いました! -2023年10月【スタハ編集部員のBUYMA購入品】
2023/11/11
2151 VIEWS

わたしたちコレ買いました! -2023年10月【スタハ編集部員のBUYMA購入品】

Photo by:STYLE HAUS編集部撮影

日々トレンドを追い続け、おしゃれに敏感なSTYLE HAUS編集部員によるリアルな購入品をピックアップ。買ってよかったお気に入りアイテムをご紹介しちゃいます♡

INDEX

 

今回は、実用性とおしゃれさを兼備したポーチやスマホショルダーなど“計6品”のリアルレビューをお届けします。

【ライフスタイル編】

吸水力100点!ジョージジェンセンの「キッチンタオル」

スタハ編集部のメンバーが洗い物の後の水切りカゴがいらないと大絶賛していて購入しました。かなり大判で吸水力が高くて、本当に水切りカゴがいらなくなりました!色味の感じもオシャレだし、色違いで購入したいなと思っています。(スタハ編集部員/30代後半)

購入品はこちら

Georg Jensen × キッチンアイテム 一覧

【レディースファッション編】

欠点が見つからない!ウニズルームの「リュック」

マザーズバッグとしてちょうど使っていたリュックが壊れてしまい、新しいものを欲しいなぁと探していたところこちらを見つけました。デザインもオシャレで口コミでも評判がよく、価格もお手頃!
サイズはやや小さめですが荷物も意外と入って問題なし。フロントにボトルホルダーが付いているのもすごく便利でお気に入り。やや光沢感のある素材でTHEママ用リュックではなく、オシャレバッグとして普段使いできるのもうれしい。PCも入るサイズなので通勤リュックとしてもおすすめです。(スタハ編集部員/30代前半)

購入品はこちら

uni's room × バッグ 一覧


Y2Kなシルエットが可愛い!カシコの「カーディガン」

韓国ブランドのKashiko(カシコ)。2023年夏に日本でPOPUP店が展開されていた際、即完で買えなかったものがBUYMAにあったので購入!ピッタリめのシルエットですが、ストレッチが効いていて着やすそう!※画像右 (スタハ編集部員/20代後半)

購入品はこちら

Kashiko × トップス 一覧


デザインが芸術的!エリザベススカーレットの「ポーチ」

SNSで見て一目惚れしたポーチ。 動物好きのイギリス人デザイナーが手がけた刺繍が、どれも可愛くてツボです♡ サイズ展開が色々あって悩みましたが、小さめのバッグにも入るサイズにしました。リップ2~3本、アイブロウペンシル、鏡 or コンパクトなどが入って意外と容量も◎(スタハ編集部員/30代前半)

購入品はこちら

Elizabeth Scarlett × ポーチ 一覧


おしゃれ上級者見え!エムエムシックスの「スマホショルダー」

夏にスマホショルダーデビューし、すぐに携帯を置き忘れる私にはぴったりで、その身軽さと便利さに虜になりました!手持ちのアイテムが夏素材のものだったので、1年中使えるものをと思い探していたところ、ジャパニーズトートがミニサイズになったこちらのアイテムに出会い一目惚れ。携帯+αで荷物が入れられて、これ1つでご近所までお出かけできるのも嬉しいです。ショルダーストラップが長いので、私は結んで使用しています。コーデのアクセントにもなるので本当に買ってよかった…!(スタハ編集部員/20代後半)

購入品はこちら

MM6 Maison Margiela × スマホケース 一覧


韓国アイドル愛用のString Ting「携帯ストラップ」

韓国のBLACKPINKメンバーがこぞって愛用していて気になっていた「String Ting(ストリングティング)」のビーズで作られたハンドストラップ。私はコンデジ用のストラップとして使っているのですが、本当にかわいくて。購入後に気になりブランドについて調べたところ↓

String Tingはレイチェル・スティード=ミドルソンにより作られたブランドで、設立はコロナ禍のパンデミック中でした。ロックダウン下で自身の子供達に社会貢献について教えるためにビーズアクセサリーを作り、近所や友人達に販売、売り上げ金額はチャリティに寄付していたことがブランド設立のきっかけようです。アクリル・ガラス・樹脂のびーすを使用しカラフルで思わず目を惹く可愛いアイテムは、どれもハンドクラフトされ耐久性の強いサテンコードを使っているため安心して使用できます。

出典:www.buyma.com

設立のストーリーも素敵で。子育てをする自分にもすごく響くものがありました。私が購入したオールブラックのストラップは永遠に色褪せない世界最高品質の日本製シードビーズが使われているそうで、安っぽく見えない理由はこれか!となりました。同ブランドからボリュームのあるタイプのストラップもありますが、私が購入したのは細身のシンプルなタイプで手馴染みもよく、穴通しも比較的楽でした。バッグから覗かせても可愛く、今度はスマホ用に色違いを購入しようかなと思うほど気お気に入りです。(スタハ編集部員/30代後半)

購入品はこちら

String Ting x 携帯ストラップ一覧

編集後記

Talk women04

いかがでしたか?どれも汎用性抜群なアイテムばかりでしたね。ぜひBUYMAスタッフの自腹買いを参考にしてみてください。引き続き11月号をお楽しみに♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/11/10更新,   初回公開日2023/11/11

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧