【実録】満足度120%!使いやすい「ハイブランドバッグ」12選!
2023/12/23
12024 VIEWS

【実録】満足度120%!使いやすい「ハイブランドバッグ」12選!

Photo by:www.buyma.com

デザイン性は最高だけどペットボトルが入れられるものや収納力があるなど"リアル"に使えるバッグ選びはむずかしい...そこで今回はSTYLE HAUS編集部員が実際に550個レビューし満足度120%の普段使いやすいハイブランドバッグを厳選してご紹介します♡

INDEX

 

日常で"リアル"に使えるブランドバッグはどれ?

Talk women02

ハイブランドのバッグって持っていると気持ちも上がるしお出かけバッグとしていつも持ち歩きたいよね♡

Talk women03

けど、ちょっと仰々しくってカジュアルなコーデと合わなかったり、デザイン性が先行して収納力や機能性がなかったりするのもあって、"リアル"に使えるバッグを選ぶとなると意外と難しいのよね。

Talk women01

そんなあなたに!今回は、リアルに普段使いできるハイブランドバッグをご紹介。まずは以下のような悩みはあるかチェックボックスを確認しましょう☟

☑︎1年を通してペットボトルを入れていたい
☑︎整理整頓のためポケットが多いものがいい
☑︎お仕事にも使えるよう収納力たっぷりだと嬉しい
☑︎とにかく軽くて肩こりしないおしゃれなものがいい

こんなお悩みを解消してくれるブランドもののバッグがあれば一軍で使えること間違いなしですよね♡今回は、上記のような大人女子のリアルな要望にお応えするバッグをお悩み別にピックアップしてご紹介します。

ペットボトル入るハイブランドバッグ4選!

Talk women03

通常の500mlペットボトルの高さは約20.5cm〜21.5cm。大きすぎないバッグがいいけれど、はみ出ずきっちりと収めたいというあなたにおすすめのバッグをセレクトしました!!

MARNI(マルニ)

MARNI(マルニ)の新定番バッグとして人気を集める縦長ショルダートート「ミュゼオ」。高さは約22.0cmと500mlペットボトルがすっぽりと入ります。本体には艶のある上質なレザーが使用され、ジャガードロゴが施されたショルダーストラップがカジュアルなワンポイントをプラスします。

マルニのバッグをもっと見る

JIL SANDER(ジルサンダー)

ハンドルにあしらわれたチェーンディテールが印象的な、JIL SANDER(ジルサンダー)のワンハンドルバッグ。こなれ感たっぷりなだけでなく高さ最大26cm、マチが9.5cmと大きすぎず小さすぎないちょうどいいサイズ感で、お出かけに必要なものは全て収納可能です。

ジルサンダーのバッグをもっと見る

LOEWE(ロエベ)

アイコン「パズル」バッグの幾何学的なラインを取り入れながら、グラフィックで構築的に再創造された「パズル」トートのミニサイズ。高さは20.0cmと500mlペットボトルは少しだけはみ出るものの、小さめサイズや小さい水筒ならしっかりと収納できます◎。

ロエベのバッグをもっと見る

TOD'S(トッズ)

ファスナーで中身が見えないバッグをお探しなら、エレガントなスムースレザーを使用したトッズ(TOD'S)のショッピングバッグ「HOLLY」がおすすめ。横幅26cmでペットボトルはしっかりと収納可能な上、2つの内ポケットとファスナー付きポケットも備えられ、収納力抜群です。

トッズのバッグをもっと見る

あわせて視聴されています!

STYLE HAUS公式Youtubeチャンネル

ポケット多いハイブランドバッグ2選!

Talk women02

とにかくポケットが多いバッグってあるのかな?少なくても、オーガナイズしやすかったり使いやすいポケット付きバッグが知りたい♡

ANYA HINDMARCH(アニヤハインドマーチ)

フロントとサイドにあしらわれたファスナーポケットのディテールが印象的なANYA HINDMARCH(アニヤハインドマーチ)のポケットトート。すっきりとしたスクエアフォルムで、動画を見てわかるとおり外側ファスナーポケットやオープンポケットなど1日々のお出かけに必要なアイテムをしっかり収納できるひと品です。

Talk women03

ちなみに、フロントにキュートなマルチポケットがあしらわれたバッグたちも見逃せません。小物類をすっきりとまとめられる機能性とメゾンのこだわりがたっぷり詰まっています♡

アニヤハインドマーチのバッグをもっと見る

CHANEL(シャネル)

お出かけ用で探しているなら、CHANEL(シャネル)の「マトラッセ」はいかが?お洒落なだけと侮ることなかれ。キルティングバッグの裏側にはオープンポケット、さらにファスナー付きポケットの中にはジッパー付きポケットと3つのカードスロットが備えられお財布レスでお出かけが可能です。

シャネルのバッグをもっと見る

あわせて視聴されています!

収納力のあるハイブランドバッグ3選!

CELINE(セリーヌ)

ソフトグレインカーフを使用したCELINE(セリーヌ)の「サングル」バッグは、 大きく開いた口で荷物の出し入れ楽ちん。こなれ感のあるワンハンドルタイプも人気を集めているバッグの一つです。ちなみに同モデルは今では入手困難なアイテムなので、気になっているなら今すぐチェックしてください✔︎。

Talk women01

セリーヌでは、大容量なのにおしゃれすぎるレザー製バッグがとても豊富なの♡

セリーヌのバッグをもっと見る

TOD'S(トッズ)

働く女性をはじめとした現代女性にフィットするバッグを数多く展開するトッズ。「T タイムレス」トートバッグは、丈夫なハンマードレザーが使用され、内側両サイドについたスナップボタンでシルエットの変化を楽しめます。

トッズのバッグをもっと見る

Stella McCartney(ステラマッカートニー)

継ぎ目の少ない滑らかなシルエットとパンチングロゴが特徴的な「ステラロゴ」トート。とにかく広いメインコンパートメントと、クルエルティフリーの軽量素材でお仕事バッグとしても最適。取り外し可能なポーチ付きで、メイクアイテムなど細々としたアイテムを収納可能です。

Talk women03

もちろん定番の「ファラベラ」バッグも大容量でおすすめよ♡

ステラマッカートニーのバッグをもっと見る

あわせて視聴されています!

STYLE HAUS公式Youtubeチャンネル

とにかく軽くておしゃれなハイブランドバッグ3選!

Talk women02

ミニバッグが流行してるけど、肩こりしないかはとっても重要。軽やかに持ち運べるバッグは最高よね♡

JIL SANDER(ジルサンダー)

BUYMAでもリアルに売れ筋なのは、JIL SANDER(ジルサンダー)の巾着バッグ。ドローストリングタイプで中身の出し入れに手間がかからず大人女子からも使いやすいとの声多数◎。コロンとしたシンプルなフォルムで幅広いコーディネートにお似合いです。

ジルサンダーのバッグをもっと見る

J&M Davidson(ジェイアンドエムデヴィッドソン)

柔らかなレザーで仕上げられた、雲のようなフォルムのクラシックなドローストリングバッグ。本格的なレザーを使用しながら重量は200gと軽く、肩に負担がかからないようストラップにはショルダーパッドが付いています。ミニサイズながら見た目よりも収納力は抜群です。

ジェイアンドエムデヴィッドソンのバッグをもっと見る

WANDLER(ワンドラー)

最後にセレクトしたのは、海外ファッショニスタに大人気のハイエンドなネームレスブランド・WANDER(ワンドラー)。半月型のハンドバッグは、コンパクトなサイズ感ながらポケット付で使い勝手の良さも魅力。上質なレザーを使用しかっちりとしつつも約400gと軽さも追求したひと品です。

ワンドラーのバッグをもっと見る

あわせて視聴されています!

STYLE HAUS公式Youtubeチャンネル

実用性を重視したハイブランドのデイリーバッグをGET!

今回は、ペットボトルが入るかやポケットが多く整理整頓しやすいかなど、リアルな要望に応えた実用性のあるハイブランドのデイリーバッグをご紹介しました。

ハイブランドのバッグをゲットしても、実際に使い心地が良くないからという理由で一軍バッグとして使えなくなるともったいないですよね。

Talk women03

ぜひ今回紹介したアイテムを参考に、あなたの希望に合ったバッグをゲットしてくださいね♪

ハイブランドのバッグをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧