主役級の存在感♪ 人気ブランドのロゴ入りニット
2024/01/18
2464 VIEWS

主役級の存在感♪ 人気ブランドのロゴ入りニット

Photo by:www.buyma.com

冬のトップスとして、毎日のコーディネートに取り入れたい人気ブランドのロゴニットは、手持ちのボトムスに合わせるだけで主役級の存在感を楽しめます。今回は、そんな人気ブランドのロゴ入りニットの魅力とオススメアイテムをご紹介します。

INDEX

 

人気ブランドのロゴニットで冬のコーデを彩ろう♪

Talk women01

冬のコーディネートに欠かせないニット。
今年は、人気ブランドのロゴ入りニットが大注目です。

人気ブランドのロゴ入りニットは、シンプルなシルエットながらも、ブランドの個性が光るロゴが、コーデにアクセントを加えてくれます。

さらに、ロゴニットは、カジュアルからキレイ目まで、様々なスタイルに合わせやすいのも魅力的。

Talk women02

そこで今回は、今すぐ入手したいロゴニットの魅力と、おすすめのアイテムをご紹介します。

ロゴ入りニットがおすすめの理由

Talk women03

多くのオシャレさんたちが注目するロゴニットですが、その魅力とオススメの理由をご紹介します。

1.抜群の存在感
ロゴが目を引くので、シンプルなコーデでも主役級の存在感を放ちます。

2.着回し力の優等生
ロゴニットは、デニムやスカート、パンツなど、様々なボトムスと相性が良いので、どんなコーデにも合わせやすい着回し力にも優れています。

3.スタイリッシュに季節感を演出
ほっこりした印象になりがちのニットも、人気ブランドのロゴがあしらわれるだけで季節感にあふれるスタイリッシュな印象に。

Talk women01

それでは早速、オススメのロゴ入りニットをタイプ別にご紹介します。
セールアイテムも数多くご紹介していますので、ぜひこの機会にお気に入りをゲットしてくださいね♪

「大人かわいい」ロゴニット

Talk women02

大人かわいいロゴニットは、甘さと上品さを兼ね備えたアイテム。
柔らかなカラーやキュートなアイコンがデザインされたニットがねらい目です♪

AMI PARIS(アミ パリス)

ハートをモチーフにしたブランドロゴが飛び切りキュートな『アミ パリス』のニットは、きれい目カラーがおすすめ♪ 暗くなりがちな冬のコーデを、明るくキュートに見せてくれます。

『アミ パリス』のロゴ入りニットをチェック

Maison Kitsune(メゾンキツネ)

アイコニックなキツネのロゴがコーディネートにキュートな印象を与えてくれる『メゾンキツネ』のニット。遊び心あるデザインが、地味になりがちなニットコーデをオシャレな雰囲気に高めてくれます。

『メゾンキツネ』のロゴニットをチェック

「オフィスでも着られる」ロゴニット

Talk women03

オフィスコーデにもOKなロゴニットは、控えめのロゴデザインを選ぶだけでビジネスシーンにもふさわしい品のある印象に仕上がります。

Mardi Mercredi(マルディ メクルディ)

オフィスコーデの定番アイテム“ツインニット”は、キャッチーなマーガレットのブランドロゴが印象的な『マルディメクルディ』に決定!! ほんのりモードな印象が漂うオシャレなオフィスコーデに仕上がります。

『マルディ メクルディ』のロゴニットをチェック

Polo Ralph lauren(ポロ ラルフ ローレン)

『ポロラルフローレン』のケーブルニットは、時代を越えて愛され続けているベーシックアイテム。大き目のケーブル編みのデザインを選べば、大人の女性にもピッタリなキチンと感とラグジュアリー感を同時に楽しめます。

『ポロラルフローレン』のロゴ入りニットをチェック

「きれい目カジュアル」が叶うロゴニット

Talk women01

きれい目カジュアルにピッタリなロゴニットは、大き目のロゴマークでインパクトのある洗練コーデを狙うのがポイントです♪

PATOU(パトゥ)

シンプルなシルエットにも関わらず洗練感がハンパない『パトゥ』のニットは、手持ちのボトムスと合わせるだけで、たちまちキレイな印象のカジュアルスタイルに。アクセサリーを控えめにすることで、よりロゴのインパクトが高まります。

『パトゥ』のロゴニットをチェック

Sinoon(シヌーン)

胸元の大きなブランドロゴが、嫌みなくコーデをオシャレなイメージにしてくれるのは『シヌーン』の1着。ニットの胸元を飾るポップな印象のブランドロゴが、マンネリになりがちな冬のカジュアルコーデに個性をプラスしてくれます。

『シヌーン』のロゴニットをチェック

憧れハイブランド

Talk women02

忘れずにチェックしておきたいのが、ハイブランドのロゴ入りニット。
季節を感じさせるニットコーデで、高級感とトレンド感を楽しみましょう。

PRADA(プラダ)

ハイブランドのロゴ入りニットといえば、忘れてはならないのが『プラダ』のアイテム。バッグやシューズだけでなく、ラグジュアリー感がみなぎるロゴデザインは、上質な素材を使用したニットアイテムでも楽しめます。

『プラダ』のロゴニットをチェック

CELINE(セリーヌ)

トリオンフの大きなロゴが目を引く『セリーヌ』のニットは、程よいボリューム感で今っぽいシルエットが楽しめる1着。ロゴマークが印象的なため、シンプルなボトムスを合わせるとバランスよくオシャレな雰囲気に着こなせます。

『セリーヌ』のロゴニットをチェック

LOEWE(ロエベ)

ふんわりとしたオーバーサイズのシルエットが、今っぽい雰囲気を醸す『ロエベ』のニットは、ビッグサイズのブランドロゴが印象的♡ ハイブランドならではの存在感あるスタイルを楽しめる1着です。

『ロエベ』のロゴニットをチェック

ロゴ入りニットは今が狙い時!!

高級感とトレンド感が同時に楽しめる、人気ブランドのロゴニット。
セール期の今の時期は、お値下げになっているアイテムも多くお買い得なアイテムが見つかる可能性大!! ぜひ、この機会にオシャレな1着を見つけてくださいね。

人気ブランドのロゴニット一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧