【ALL5000円以内】甘いもの嫌いの彼に贈る♡バレンタインのちょこっとギフト
2024/02/07
2064 VIEWS

【ALL5000円以内】甘いもの嫌いの彼に贈る♡バレンタインのちょこっとギフト

Photo by:www.buyma.com

もうすぐバレンタイン♪甘いものが苦手な彼や、チョコレート以外で素敵なギフトをお考えの方に、5000円以内で購入できるおしゃれアイテムをご紹介します。

INDEX

 

甘いものNGの彼氏も大満足な「バレンタインギフト」!

Talk women01

バレンタインといえばチョコレートが定番ですが、甘いものが苦手な彼氏やサプライズを狙うなら、チョコレート以外のアイテムを贈ってみてはいかがでしょうか?

チョコレートも良いけれど、実はそれ以外のギフトのほうが嬉しいという男性も多いそう。
彼の好みや趣味に合ったギフトを贈れば、チョコレート以上に喜んでもらえるはずです。

ある調査によると、本命彼氏に贈るチョコレートの平均金額は3千円から5千円だそう。
そこで今回は、5千円以内の素敵なギフトアイテムをご紹介します。

Talk women03

甘いものが苦手な彼や、いつもとは違うバレンタインのギフトをお探しの方必見ですよ♪

メンズファッションアイテムをまとめて見る

喜ばれるプレゼント選びの3か条

Talk women01

喜ばれるプレゼントを選ぶには、どういった点に気をつければよいのでしょうか?
プレゼント選びの際のポイントを3つご紹介します。

1.本人の好みに合ったものを選ぶ
アウトドア好きの彼にはキャンプグッズ、お料理好きの彼にはキッチン用品など、趣味に関連したアイテムは実用性も高いので、喜ばれること間違いなし♪

2.毎日使える必需品
財布やベルト、スマホケースなど、毎日の生活に欠かすことのできないアイテムは、活躍度も高いためプレゼントに選ぶと喜ばれます。

3.人と被りにくくセンスの良いもの
海外ブランドのものや限定アイテムなどは、被りにくいため喜ばれます。入手困難なアイテムは、プレゼントされるだけで気分が高まります。

Talk women01

それではさっそく、タイプ別にオススメのギフトをご紹介します。

ライフスタイルアイテム 一覧

メンズファッションアイテム 一覧

◆コーヒー好きの本命さん向けギフト

コーヒー好きの彼氏に贈りたいのは、『Starbucks(スターバックス)』のタンブラー。コーヒーを持ち運びやすく、温度を保つ便利なアイテムです。
特別感を狙うなら、ほかの人と差をつけることができる日本未入荷のデザインが喜ばれそう。バレンタイン限定のタンブラーも要チェックです。

Talk women02

コーヒー好きの彼氏には、コーヒータイムを楽しめるアイテムもおすすめです。

Starbucks(スターバックス) × タンブラー 一覧

BUYMAで人気の「キッチンアイテム(5,000円以下)」をもっと見る

◆寒がりさんにピッタリの防寒アイテム

寒がり屋の彼に贈りたいのは、この季節ならではのアイテムがおすすめです。
なかでも『THE NORTH FACE(ザノースフェイス)』の手袋は、高品質な素材と機能性で、寒い冬でも快適に過ごせるアイテム。防水や防風などの機能を備えたものも多くカラーやデザインも豊富なので、彼の好みに合わせた1品を選べます。

Talk women03

手袋以外のギフトアイテムをお探しの方は、マフラーや室内履きなどもチェックしてみて♪

THE NORTH FACE(ザノースフェイス) × 手袋 一覧

BUYMAで人気の「手袋・マフラー(5,000円以下)」をもっと見る

◆オシャレな彼氏さんに喜ばれるギフト

オシャレな彼に喜ばれるのは『maison kitsune(メゾンキツネ)』のキャンバストートバッグ。
シンプルで上品なデザインが魅力的なアイテムは、フロントにブランドロゴがプリントされたオシャレなデザイン♡ コットン素材で軽くて丈夫なうえ機能的なアイテムは、毎日使ってもらえそう。

Talk women03

オシャレな彼に贈るなら、人気ブランドのバッグがおすすめ。どんなコーデにも合わせやすいシックなデザインなら間違いなし♪

MAISON KITSUNE(メゾンキツネ) × トートバッグ 一覧

BUYMAで人気の「バッグ(5,000円以下)」をもっと見る

◆いつまでも長く使ってもらえるレザーアイテム

いつまでも末永く愛用してもらえるのは、上質なレザーを使用した小物アイテム。
『IL BISONTE(イルビゾンテ)』のカードケースは、使い込むほどに味わい深くなる経年変化が楽しめるため、長く愛用してもらえます。コンパクトでスマートに収納できるカードケースは、ビジネスマンの彼に贈りたい1品。

Talk women01

耐久性に優れた上質レザーのアイテムは、ベルトやキーケースでも楽しめます。

IL BISONTE(イルビゾンテ) × カードケース 一覧

BUYMAで人気の「レザー小物(5,000円以下)」をもっと見る

◆お疲れ気味の本命彼氏にはサウナグッズ

日ごろの疲れを癒すにはサウナが一番!! という彼には、サウナハットのプレゼントはいかが? サウナでのぼせを防ぎ、髪の毛や頭皮を保護するサウナハットはいくつあっても嬉しいアイテム。フェルトやタオルなどの素材や、色や形などのデザインがさまざまなので、彼にピッタリの素敵なアイテムを見つけたいですね。

BUYMAで人気の「バスグッズ(5,000円以下)」をもっと見る

彼への心温まる「バレンタインギフト」で絆を深めよう!

バレンタインは特別な瞬間を共有する日。
今年のバレンタインは、チョコレートではないシンプルながらもこだわり詰まったギフトで、彼との絆を深めてみませんか?

5,000円以下のライフスタイルアイテムをもっと見る

5,000円以下のメンズファッションアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/02/07更新,   初回公開日2024/02/07

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧