1本で目元をトータルケア。Glossier(グロッシアー)の新作アイクリームをチェック!
2024/02/11
97 VIEWS

1本で目元をトータルケア。Glossier(グロッシアー)の新作アイクリームをチェック!

Photo by:www.instagram.com

アメリカ発の人気ビューティーブランド「Glossier(グロッシアー)」からアイクリームが登場。保湿ケアやハリケアなど目周りのトータルケアを叶えてくれます。目元にお悩みのある方や、アイクリーム選びでお悩みの方はぜひチェックしてくださいね。

INDEX

 

Glossier(グロッシアー)とは?

Glossier(グロッシアー)はアメリカの美容Webサイト「Into The Gloss」をもとに設立されたブランドです。サイトに集まったユーザーの声や口コミを参考にしているため、実用性の高いアイテムが揃っているのが特徴。

Glossierを象徴するピンクカラーをメインとした、気分の上がるパッケージも魅力の1つです。スキンケアやメイク、ボディケアなど幅広いアイテムで自然体な美しさを引き出してくれます。

Talk women01

Glossierはスキンケアを第一に考えているブランドです。優れたスキンケアアイテムをお手頃価格で手にいれたい方におすすめ!

【Glossier】ビューティーアイテムをまとめて見る

新作「アイクリーム」で目元をやさしくケア

今年新しく登場したのは、Glossier初となるアイケア商品。目元をトータルケアできるアイクリームで、手軽にパーツケアが行えます。

新作アイクリーム「Full Orbit」の特徴

商品名:Full Orbit

目元を360度ケアできるアイクリームです。軽い付け心地のジェルクリームで、目元に瞬時にうるおいを届けます。少量でも伸びがよいため、毎日のアイケアにぴったり。

保湿成分の「ポリグルタミン酸」と「ヒアルロン酸」を配合。肌の水分を長時間キープして、乾燥によるくすみやキメの乱れをケアします。肌にすばやく馴染んで膜を張るようにピタッと密着するため、メイクの邪魔をしません。

Talk women01

整肌成分の「ナイアシンアミド」が配合されているため、明るく滑らかな目元へと導いてくれます。デスクワークなどで目元がお疲れモードの方はぜひケアに取り入れてみてくださいね♩

アイテムの詳細はこちらから


「Full Orbit」の使い方

1.適量を指に取り、両目の下に3箇所ほど点置きします。
2.目頭の下から目尻に向けてやさしく叩き込むようにして馴染ませます。
3.むくみが気になる方は、目周りの骨に沿って軽くマッサージをするとスッキリとした印象に。

【Glossier】スキンケアアイテム 一覧

BUYMAで人気の「アイケアアイテム」をもっと見る

目元のカバーには「ストレッチバームコンシーラー」

Talk women01

ここからは、さらに美しい目元へと近づけるGlossierのコンシーラーをご紹介します。

商品名:Stretch Balm Concealer

あらゆるファンデーションのカラーにマッチする32色展開のコンシーラーです。「アボカドオイル」や「ホホバオイル」など自然由来の保湿成分が配合されており、ツヤのある仕上がりを叶えてくれます。肌になめらかにフィットするため、時間がたってもヨレにくいのが嬉しいポイント。

Talk women01

ファンデーションに重ねても厚塗り感が出ず、クマや色ムラをナチュラルにカバーしてくれます◎

アイテムの詳細はこちらから

【Glossier】メイクアップアイテム 一覧

毎日のケアに「アイクリーム」を取り入れよう♩

敏感な目元は、小じわやシミなどのエイジングサインが出やすいポイント。Glossierのアイクリームは幅広いお悩みに働きかけてくれるので、アイクリームを初めて使う方にもおすすめです。毎日のスキンケアに取り入れて、イキイキとしたとした目元を手に入れてくださいね。

【Glossier】ビューティーアイテムをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/02/20更新,   初回公開日2024/02/11

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧