【予算は10万円台】今買いたいitバッグ図鑑!
2024/02/19
12055 VIEWS

【予算は10万円台】今買いたいitバッグ図鑑!

Photo by:www.buyma.com

itバッグは、買って損はないバッグの証!キーワードは、①流行り廃りを気にしない②でもトレンドライクなデザイン。つまり今買って長く愛せるモノだけ。しかも手に入れやすい10万円台まで!ぜひバッグハンティングの参考にしてみてください。

INDEX

 

ヘビロテ必須のitバッグ♡

Talk women01

2月ともなれば、コーデがマンネリとなる頃。そんな時は新しいバッグで、コーデに新しい風を吹き込みたい!けれど、憧れのブランドバッグは頻繁に買えないからこそ、しっかり吟味をしておきたいですよね。

そこで今回は、厳選したitバッグを特集!

キーワードは、①流行り廃りを気にしない②でもトレンドライクなデザイン。つまり今買って長く愛せるモノだけ。しかも手に入れやすい10万円台まで!

Talk women03

今買うべき、itバッグをどうぞご覧あれ。

【10万円台】BUYMAで人気のバッグをまとめて見る

FERRAGAMO(フェラガモ)

itバッグは、"hug"

∟次世代のトップハンドルバッグとして今注目を集めているのが、FERRAGAMO I(フェラガモ)のhug(ハグ)バッグ!名の通り、背面からフロントパネルがまるで抱きしめるように配置された最新モデルで、いつものスタイルに合わせるだけで、ぐんと今っぽくアップデートできるバッグなんです♡


ご購入者のレビューはこちら!

tsuribakanomam

5.0
色・サイズ:
LIGHT CAMEL
サイズ感:
期待していた通り

サイズに関しては、今まで使いやすかったバッグを測ってから購入したので理想通りでした!
ライトキャメルが初めてだったので少し不安もあったのですが、実際に見るととても上品な色なのでどのシーンでも使いやすそうです!
素材も、乱暴に扱うことがなければ傷も付きにくそうな感じです。(これは個人の感じ方の差が大きいとは思いますが、私が購入する時に悩んで調べたので参考になればと思います。)
写真は、曇の日の自然光と暖色系の照明の下での2枚を載せます。悩んでいる方の参考になれば幸いです。

出典URL: https://www.buyma.com

【FERRAGAMO】HUG(ハグ)・バッグをもっと見る

MiuMiu(ミュウミュウ)

itバッグは、"ホーボー"

∟アクセサリー感覚で楽しめるミニバッグの注目度は高まるばかり!そんな中、Itバッグ候補の一つとなっているのが、MIUMIU(ミュウミュウ)のホーボーバッグ♡スタイリングをキュートにアップグレードし、おしゃれの相棒となることでしょう。

【MiuMiu】ホーボーバッグをもっと見る

BALENCIAGA(バレンシアガ)

itバッグは、"LE CAGOLE"

∟BALENCIAGA (バレンシアガ)の原点回帰して人気を博すのが、LE CAGOLE(ル カゴール)!エッジの効いたデザインで、フレッシュなニューアイコンバッグこそ、この冬の相棒に相応しいのです。


ご購入者のレビューはこちら!

MOM_BM_578

5.0
色・サイズ:
ホワイト / ONE SIZE
サイズ感:
期待していた通り

てかてかした素材だったけど、可愛いです。
色々なファッションに合いました。

出典URL: https://www.buyma.com

【BALENCIAGA】LE CAGOLE(ル カゴール)・バッグを見る

Acne Studios(アクネストゥディオス)

itバッグは、"マルチポケット"

∟一目惚れ必須のバッグが、Acne Studios(アクネストゥディオス)のマルチポケットバッグ!2024年秋冬コレクションで発表されたばかりのバッグで、リボンという愛らしい見た目にラフなダーディ加工を施したバッグが可愛いと評判です。愛らしいバッグは、オーセンティックなデザインでも新鮮なシルエットのバランスを生みます♡

【Acne Studios】MULTIPOCKET(マルチポケット)バッグを見る

Jil Sander(ジルサンダー)

itバッグは、"Goji"

∟指名買いする人が続出中の、Jil Sander (ジルサンダー)のGoji(ゴジ)。美しい佇まいに胸キュンする人が多数。持つだけで、上質感と“しゃれっ気”を与え、おしゃれに差をつけられます!


ご購入者のレビューはこちら!

まあみんいちごう

5.0
色・サイズ:
ピンク *要在庫確認
サイズ感:
期待していた通り

すごく素敵な色でした。
意外と収納力があり使いやすそうです。

出典URL: https://www.buyma.com

【Jil Sander】Goji(ゴジ)・バッグをもっと見る

toteme(トーテムスウェーデン)

itバッグは、"T-Lock "

∟余裕ある大人のこなれ感を引き出す、Toteme (トーテム)のT-Lock(ティーロック)バッグが大人気!このバッグは、シンプルスタイルにこれひとつで決まる。その最たるバッグともいえる逸品で、飾らなさが心地いいバッグなんです♡


ご購入者たちのレビューはこちら!

sachieight

5.0
色・サイズ:
Tan
サイズ感:

サイズ感もちょうど良く、ステッチも可愛いです。
ストラップは、小柄な方ならショルダーで使っても問題ない長さです。

出典URL: https://www.buyma.com

登山好き薬剤師

5.0
色・サイズ:
black
サイズ感:
やや大きかった

たくさん物が入ります。軽くて大満足です。

出典URL: https://www.buyma.com

【toteme】T-Lock(ティーロック)・バッグをもっと見る

最旬のItバッグで、おしゃれ最上級者へ!

いかがでしたか?

どれもいま欲しい、究極のItバッグばかりでしたね!毎日迷わず手にとれる、そんなItバッグはあなたの相棒となることでしょう。

バッグハンティングに役立ててみて下さいね♡

【10万円台】BUYMAで人気のバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/02/19更新,   初回公開日2024/02/19

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧