【2024年】おしゃれなハイブランド「メガネ・サングラス」図鑑!
2024/05/11
1520 VIEWS

【2024年】おしゃれなハイブランド「メガネ・サングラス」図鑑!

Photo by:www.buyma.com

コロナ禍があけた今、2024年春夏シーズンはアイウェアブームが本格化。素顔で街を歩けて嬉しいけれど、「なんだか顔が物足りないかも…」「以前より日差し日敏感になった…」という人が急増中。そこでぜひ活用してほしいのが今回ご紹介する「メガネ・サングラス」なんです♡

INDEX

 

春夏は、目元をドレスアップ♡

空前のアイウェアブームが吹き荒れている2024年

Talk women02

普段サングラスをかけ慣れてない私だけど、そんな私でもトライできるのかな?

Talk women01

はい♡もちろんブランドが提案するモデルによってデザインはさまざまですが、今年は個性がありながらもかけやすいデザインが豊富。躊躇わずかけた者勝ちなんです!!

トレンドメーカー・MiuMiu(ミュウミュウ)をはじめ、CELINE(セリーヌ)からCHROME HEARTS(クロムハーツ)まで、注目ブランドをピックアップしているので、ぜひあなただけのお洒落ティップを見つけてくださいね♪

CELINE(セリーヌ)

オーバル型や丸みのあるアイウェアをお探しならCELINE(セリーヌ)で決まり。最も女性らしいフォルムが楽しめるのはもちろんのこと、モノクロやべっ甲フレームに加えて、ミルキーやクリアなカラーも豊富なので、優しい目元に仕上げたいというアイウェア初心者さんにもおすすめです。

【セリーヌ】アイウェア 一覧

MiuMiu(ミュウミュウ)

IVE(アイヴ)のウォニョンが広告塔を務めるMiuMiu(ミュウミュウ)では、レディライクなオーバルフレームが登場。薄めの色を入れてサングラスにしてもエレガントですが、もちろん度を入れて眼鏡としても使いやすいためテンションの上がるお仕事用メガネとしても大抜擢◎。

【ミュウミュウ】アイウェア 一覧

LOEWE(ロエベ)

モードで個性的なサングラスに出会いたいなら、LOEWE(ロエベ)をチェックして。Tシャツ×デニムの普遍的なコーデもかけるだけで一気に今っぽくアップデートしてしまう太縁眼鏡は、ネオモダンなシルエットがスタイルを異次元へと誘います。

【ロエベ】アイウェア 一覧

CHROME HEARTS(クロムハーツ)

ユニセックスで大人気のCHROME HEARTS(クロムハーツ)ではスクエアタイプのフォルムが豊富なので、目元をより引き締めたいという人やメンズっぽさを楽しみたいという貴女におすすめ。オジかっこいい渋さを楽しみたいなら、トレンド最前線のツーブリッジが狙い目です。

【クロムハーツ】アイウェア 一覧

CHANEL(シャネル)

コスチュームジュエリー発祥のCHANEL(シャネル)では、そんなアイデンティティを眼鏡でも楽しめます。パールなど装飾が施されたデコラティブな眼鏡は、ジェニーも愛用中。アクセサリーライクに楽しみたいならシャネルのアイウェアに注目して。

【シャネル】アイウェア 一覧

BALENCIAGA(バレンシアガ)

最後は、Y2Kトレンドでブームが再燃中のBALENCIAGA(バレンシアガ)。ハードな蝶番やテンプルデザイン、他にはないユニークなフォルムなど、誰とも被らない個性を楽しむために必要な要素を全て揃えたアイウェアが見つかります。

【バレンシアガ】アイウェア 一覧

ハイブランドのアイウェアで春夏のお洒落を底上げ♡

今回は、トレンドのアイウェアの中でもハイブランドに絞ってご紹介しましたがいかがでしたか?

Talk women02

個性的なものも、シンプルなスタイルに合わせるだけでワンポイントになりそうね♡

Talk women01

おっしゃる通り♡ですが、やっぱりまだ「自分には似合わないかも…」と心配しているなら、デザインもクオリティも信頼できるハイブランドで選ぶべし!!アイウェアをマスターして、2024年春夏コーデをさらに楽しみませんか?

サングラス・メガネをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧