【メンズ目線で厳選】男性がもらって本当に嬉しい実用的な「ギフト」総まとめ!
2024/03/03
675 VIEWS

【メンズ目線で厳選】男性がもらって本当に嬉しい実用的な「ギフト」総まとめ!

Photo by:www.buyma.com

バレンタインデーや誕生日、記念日や新たな生活のスタートなど何かとプレゼントを選ぶ機会が多いこの時期。今回は男性目線でもらって確実に使える嬉しいギフトをご紹介します。

INDEX

 

もらって嬉しいメンズギフト【香水】

最近では年齢かかわらず、香水を付けているメンズは多いです。また香水は好みはあるものの、もらってからの消費期限は長いので使われないということはないのがポイント。しっかり好みの香りはリサーチしてくださいね。

Jo Malone(ジョーマローン)

ジョーマローンは王道です。メンズならウッドセージ&シーソルトはいかがでしょうか?上品な香の中にもマスキュリンなイメージもある香りは好き嫌いが分かれにくくおすすめです。

【Jo Malone】香水・フレグランスを見る


DIPTYQUE(ディプティック)

ボトルがお洒落で可愛いのでインテリアにもなります。やはりメンズだと、タムダオやオーデサンスが人気どころです。ワンランク上の紳士にどうぞ。

【DIPTYQUE】香水・フレグランスを見る

BUYMAで人気の「香水・フレグランス」をまとめて見る

もらって嬉しいメンズギフト【Tシャツ】

Tシャツは年中いつでも着れるので、もらってタンスの中の肥やしになることは少ないのでおすすめです。無地をベースにワンポイントロゴくらいがギフトにはちょうどいいかもしれません。

MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)

フランス製のメゾンキツネのTシャツはギフトにもぴったり。ロゴも上品にあしらわれているので、無地でもさりげなくエレガントさを演出してくれます。

【MAISON KITSUNE】Tシャツ・カットソーを見る


AMI PARIS(アミパリス)

近年人気上昇中のアミパリス。遊び心を重視したギフトをプレゼントしたい方にはこちらがおすすめ。ハートロゴのアイテムを自分用にも買って、お揃いにしてしまうのもありかもしれません。

【AMI PARIS】Tシャツ・カットソーを見る

BUYMAで人気の「トップス」をまとめて見る

もらって嬉しいメンズギフト【アンダーウェア】

アンダーウェアもギフトの鉄板です。メンズだと意外に安いアンダーウェアで満足している方が多かったりします。また、パンツなど見えないものだったら少し派手に遊び心を加えてもバレないので使いやすいアイテム群になります!

Calvin Klein(カルバンクライン)

腰ロゴとミニマルな本体ベースカラーがセクシーな印象。パターンにもこだわっているので、履き心地もバツグンです。サイズだけ要注意です。

【Calvin Klein】アンダーウェアを見る


Paul Smith(ポールスミス)

デザインや配色など遊び心重視ならこちら。やはりポップさに関してはポールスミス一択ですね!

【Paul Smith】アンダーウェアを見る

BUYMAで人気の「アンダーウェア」をまとめて見る

脱ギフトマンネリを!

ギフトには様々な意味がありますが、その用途に合わせてしっかり選べるオトナを目指したいですね。ぜひ参考にしてみてください!

BUYMAで「メンズファッションアイテム」をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/03/01更新,   初回公開日2024/02/08

tom

EDITOR / tom

27歳男性/アパレル商品企画/流行りものだけでなく、最近は長く使える定番品集めに夢中/海外旅行も大好きで最近韓国に行きました~

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧