靴下までこだわってる?おしゃれは足元から、春を彩るメンズソックス集!
2024/03/10
407 VIEWS

靴下までこだわってる?おしゃれは足元から、春を彩るメンズソックス集!

Photo by:www.instagram.com

暗い色になりがちな冬を抜け出すために、足元から春を取り入れるメンズソックスを紹介します。

INDEX

 

素敵なワンポイントロゴを取り入れろ

ソックスの存在感はそんなに出したくないけど、あの人オシャレだなと思われたい方に。そんな方はワンポイントロゴが素敵な無難ソックスを選ぶのが吉。
ソックスとその他着用しているアイテムのブランドを合わせてみると統一感が生まれます。

ロゴソックスをチェック

素敵なカラーで差し色を取り入れろ

人は結構足元を見ています。どんな靴を履いているのか、どんなコーディネートの合わせ方をしているのか、、特に初対面などの場面では、その日きている服はその人を表します。そんな時、ソックスで差し色をうまく使えていたり、外しができていると好印象ですね。

カラーソックスをチェック

レングスにもこだわって

コーディネートに合わせて長さを調整することはとても大切です。ローファーひとつとっても、コーディネートのシーンによって、くるぶし程度の長さを選択するのか、インビジブルソックスにしてカジュアルさを出すのか、、など。ここではフルレングス以外のタイプもチェックしてくださいね。

いろんな長さのソックスをチェック

春こそソックスが大切

服装がだんだん軽くなっていく春に向けて、その分足元の大切さも上がってきます。しっかり抜かりなく、準備しましょう!

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/03/22更新,   初回公開日2024/03/10

tom

EDITOR / tom

27歳男性/アパレル商品企画/流行りものだけでなく、最近は長く使える定番品集めに夢中/海外旅行も大好きで最近韓国に行きました~

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧