【2024最新版】GUCCI(グッチ)の“美肌を守る”ベースメイクアイテムを一挙ご紹介!
2024/03/29
86 VIEWS

【2024最新版】GUCCI(グッチ)の“美肌を守る”ベースメイクアイテムを一挙ご紹介!

Photo by:www.instagram.com

スキンケア効果の高いアイテムで人気を博しているGUCCI Beauty(グッチビューティー)。今回は人気のクッションファンデやリキッドハイライター、海外限定のマルチバームなど、肌を輝かせる9つのベースメイクアイテムをご紹介。メイクをしながら肌をケアしたい方は必見です!

INDEX

 

GUCCI(グッチ)のビューティーラインが熱い♡

2021年に日本上陸を果たしたGUCCI(グッチ)のビューティー・メイクアップライン。これまでネイルポリッシュやリップ、フレグランスなど、数々のラグジュアリーアイテムで世界を虜にしてきました。

Talk women01

今回は数あるビューティーアイテムの中から、ベースメイクに使えるアイテムを厳選してご紹介します。美容成分がたっぷり含まれていて、メイクをしながらスキンケア効果も叶えてくれますよ♩

上品ツヤ肌に仕上がる「クッションファンデ」

商品名:グッチ クッション ドゥ ボーテ

高い美容効果を発揮することから、“持ち運べるビューティーツール”ともいわれるGUCCIのクッションファンデ。最大の特徴は、紫外線や花粉、PM2.5などの外的刺激から肌を守ってくれるところです。

Talk women01

気になる毛穴や肌のくすみをカバーし、ベールをまとったような上品なツヤ肌に♩重ね付けをしても厚塗り感が出ないため、お好みに合わせて濃さを調整できます。

アイテムの詳細はこちらから

肌悩みを自然にカバーする「コンシーラー」

商品名:グッチ コンサントレ ドゥボーテ

肌にピタッと密着し、厚塗り感のない自然な仕上がりを叶えてくれるコンシーラーです。「ヒアルロン酸Na」や「ハイブリッドローズ花エキス」などスキンケア成分を配合しており、乾燥によるヨレを防ぐ効果があります。

Talk women01

特に乾燥肌の方におすすめのコンシーラーです。シミやニキビ跡のカバーはもちろん、明るめの色をチョイスして涙袋メイクに使うこともできますよ◎

アイテムの詳細はこちらから

上品な輝きを生み出す「リキッドハイライター」

商品名:グッチ イルミナトゥール ドゥ ボーテ

光を乱反射させることで、上品なツヤ感を演出するリキッドタイプのハイライター。素肌にのせて肌を明るくしたり、下地やファンデと重ねてツヤ感をプラスしたりと、マルチに使えるのが便利なポイントです。「ハイブリッドローズ花エキス」をはじめとした植物由来の保湿成分配合で、うるおいも感じられるのが魅力的♡

Talk women01

肌の内側から発光するような、みずみずしいツヤ肌が完成します。顔はもちろん、デコルテなど輝きをプラスしたい場所に使ってみてくださいね。

アイテムの詳細はこちらから

【海外限定】肌を瞬時にうるおす「マルチバーム」

商品名:ユニバーサル ナリッシング バーム

海外限定で販売されている100%天然由来のマルチバームです。「シアバター」や「ホホバオイル」など保湿効果の高い成分を配合しており、乾燥が気になるポイントを瞬時に保湿します。肌や唇、手、ヒジなどあらゆるパーツの乾燥ケアにぴったりのアイテム。

Talk women01

スキンケアにプラスして保湿力を上げたり、メイク前に肌を整えたりと活用方法はさまざまです。コンパクトなサイズ感なので、日中の保湿アイテムとして持ち運ぶのもおすすめ◎

アイテムの詳細はこちらから

一日中フレッシュな肌をキープする「ビューティーミスト」

商品名:マルチユース ビューティミスト

ケア効果とプロテクト効果を兼ね備えたビューティーミストです。きめ細かなミストが肌全体にいきわたり、健康的なツヤ肌へと導きます。メイクの上からでも使いやすいため、日中の乾燥対策としておすすめです。

Talk women01

ヴィンテージフローラルにシトラス、ムスクが混ざり合う華やかな香りも魅力の1つ。気分をリフレッシュしたいときにもぴったりです。

アイテムの詳細はこちらから

なめらかにフィットし、血色感を与える「パウダーチーク」

商品名:ブラッシュ ドゥ ボーテ チーク アンド アイ

コロンとしたサイズ感で、思わずコレクションしたくなる可愛さのパウダーチークです。保湿成分を配合したうるおいのあるテクスチャーが特徴。肌になめらかにフィットし、血色感のある明るい肌をつくります。

Talk women01

軽い付け心地で、重ね付けをしても自然に肌になじみます。チークとしてはもちろん、アイメイクにも使えるのが便利なポイント!

アイテムの詳細はこちらから

【海外限定】健康的な日焼け肌をつくる「ブロンザー」

商品名:プードル ドゥ ボーテ エクラ ソレイユ パウダー

うっすらと日焼けをしたような健康的なツヤ肌がつくれるパウダーです。明るめ〜暗めまで5つのカラーが展開されているため、自分の肌色にあわせて選べるのが魅力的。顔の立体感を強調したり、ヘルシーなツヤをプラスしたりとマルチに使えるアイテムです。

Talk women01

アクアブルーとゴールドを組み合わせたパッケージが可愛いですよね。残念ながら日本では販売されていないので、気になる方はBUYMAでチェックしてみてください♩

アイテムの詳細はこちらから

均一でなめらかな肌に整う「フェイスパウダー」

商品名:プードル ドゥ ボーテ マット ナチュレル

持ち運びに便利なプレストタイプのフェイスパウダーです。きめ細かなパウダーが肌を均一に整え、シルクのようになめらかな肌に仕上げます。重ねるごとにカバー力が高まるため、お好みの濃さに調整しやすいのも便利なポイントです。

アイテムの詳細はこちらから

Talk women01

ほんのりツヤを仕込んだマット肌が完成します。素肌にのせてもフィットするので、ノーファンデメイクをしたい方にもおすすめです◎

美しい肌を長時間キープする「リキッドファンデーション」

商品名:エテルニテ ドゥ ボーテ ルミナス マット フィニッシュ

少量で顔全体をカバーし、ナチュラルなマット肌に仕上がるリキッドタイプのファンデーションです。保湿成分を配合しており、肌本来の自然なツヤを残してくれるのが特徴。時間が経ってもヨレにくいので、メイクのもちを重視したい方におすすめのアイテムです。

Talk women01

SPF25で紫外線カットも叶えてくれる優秀なリキッドファンデです。日本よりも海外版の方がカラー展開が豊富なので、より自分にあった色味を選びたい方はBUYMAから海外版をチェックしてみてくださいね◎

アイテムの詳細はこちらから

GUCCIでワンランク上の肌を叶えよう

Talk women01

スキンケア効果を兼ね備えたGUCCIのベースメイクアイテム。機能性が高いのはもちろんですが、ヴィンテージレトロなパッケージもGUCCIならではの魅力ですよね。ぜひ自分へのご褒美にラグジュアリーコスメを選んでみてはいかがでしょうか?♩

GUCCI(グッチ)のビューティーアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧